人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イビキかいて寝んね

モモちゃん、イビキかいてお昼寝してます (^m^)



トリミング前の時録ったし、すんごいボッサですが。。。(笑)
(音量大きくしてみてね♪)

今回はしてないけれど、夢見てる時も可愛いですよね^^
ピクピクってあんよ動かして、
キュン、キュン!」って口閉じてるから思うように吠えられないの(^m^)
見ているこっちも胸キュンですわーププフ(親ばか今日も全開よん♪)

今の季節は散歩に行くと互いにダメージ大なので
お家でまったりすることが多いです。

おトイレ外派のワンちゃんは、この時季本当に大変ですね。。。

夏バテに気をつけてお散歩にお出かけ下さい056.gif

私も、キッチンでは首に巻く冷え冷えタオルを活用しまくっています^^
by yuri7081 | 2010-07-09 17:41 | モモ