人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのお散歩

4月10日土曜日058.gif

ちょうど顎の下の皮膚が真っ赤に荒れて困っていたので、
ぶるぶる震えるA病院ではなく、別のO病院に行ってきました。
ここの院長先生は穏やかで優しい方です。
でも眼科専門じゃあないんだよなぁ。。。(ノД‘)

A病院はいつもむちゃくちゃ混んでいて、
大体1時間は待つことがほとんどだけど、
こちらは比較的空いているので体温測定からお腹の聴診器まで
万遍無く診て下さるから安心です。

やはり、病院通いやお目目の痛み、そして手術などから来るストレスが
大きく関係しているようで、あとはカラーかぶれも若干あるかもと言われました。
人間と一緒で、春は動物もアレルギーを起こしやすい季節だそうです。

処方されたのは抗ヒスタミン剤(マレルミンF)
緑内障には禁忌のお薬のようですが、
モモはベースがぶどう膜炎のため、様子を見ながら処方していただくことになりました。



久しぶりのお散歩_c0043751_15463733.gif





病院の周りの桜。

もう桜も終盤。
はらはらと風に舞いながら散る桜も
なかなかのものですね。

久しぶりのお散歩_c0043751_15242328.jpg

久しぶりのお散歩_c0043751_15291384.jpg


ピンクの絨毯になっていました。
久しぶりのお散歩_c0043751_15243183.jpg




久しぶりのお散歩_c0043751_1542626.gif



この後 帰りに少しだけお散歩に連れて行きました。
フィラリアのお薬飲ます前だし、
ほんのちょこ~っとだけね。

久しぶりのお散歩_c0043751_15252951.jpg



久しぶりのお散歩。
懐かしい草の匂いに嬉々としてました(*´▽`)

チーも芝生の上は気持ちいいみたいね☆

久しぶりのお散歩_c0043751_15253638.jpg



お散歩の場所、思いだしてくれたかな。

久しぶりのお散歩_c0043751_223274.jpg


にっこり微笑んでくれました016.gif

久しぶりのお散歩_c0043751_2243987.jpg







久しぶりのお散歩_c0043751_15414948.gif





今も病気と闘っているワンちゃんがいます。

痛くないかな。。。
しんどくないかな。。。。

今日より明日が少しでも楽になっているといいね。

また元気になって、ふんわり優しい笑顔見せてね。

貴女の頬笑みは、みんなを陽だまりのように

温かく優しく包んでくれるんだよ。

ふわふわ綿菓子みたいな愛らしい笑顔、また見たいな。

これからまた、いっぱい楽しい思い出作らなきゃね!


久しぶりのお散歩_c0043751_15395022.gif


明日が今日より元気になりますように。

少し離れた空から毎日祈っています。



by yuri7081 | 2010-04-12 15:50 | モモ