人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木ヒルズへ(おのぼりさん)

翌日、今日から4月の1日。
あ~もう4月なんですね。ほんと時の経つのは早いな~~!

今日はホテルからすぐ近くの都庁までぶらりお散歩。
六本木ヒルズへ(おのぼりさん)_c0043751_13232729.jpg
ちょっとのぼってみたりして、、、。
昨日から花粉で目と鼻がやられっぱなし。
今日も朝ベッドで目覚めた瞬間から くしゃみしっぱなし!
誰か助けて~~~っ!(;´Д`A ```




そこからお次は目指せコンランショップ!

六本木ヒルズへ(おのぼりさん)_c0043751_13344610.jpg
新宿パークタワー内に入っているコンランショップは広い~~☆
ディスプレイも素敵ィ。
今回は何も買わなかったけれど、見ているだけで幸せ。



うろちょろして疲れたので、パークハイアットでお茶しました。



六本木ヒルズへ(おのぼりさん)_c0043751_23585753.jpgここからの眺めって最高ですね♪
いかにもお洒落☆な感じのカップルや、仕事で使っているサラリーマンの方、お洒落な有閑マダム、おば様方が優雅にお茶を楽しんでられました。





六本木ヒルズへ(おのぼりさん)_c0043751_0513615.jpg

レモン風味のパウンドケーキとフレンチスタイル珈琲をいただきました♪
平日お昼間にこうして時間を気にせず、優雅にホテルでティータイムというのは本当に贅沢なひと時ですね。

パークタワーで時間を多くとり過ぎちゃったので、
表参道はあきらめ六本木にしぼることにしました。

さぁて疲れも取れたことだし、大江戸線に乗って
お次は六本木ヒルズだわ☆




六本木ヒルズへ(おのぼりさん)_c0043751_071222.jpgわぁお!やっぱりスゴイわ。
噂どおりお洒落~~♪
初めてさんだった私達、お店のマップ地図片手にすっかりオノボリさん状態(笑)
あっちやこっちや行きたいのに、広いのでお店同士離れてるぅ~、、、、よく歩いたので足が思うように動きませんっ(;´Д`A ```



それでも頑張って重たい足をひきづりながら?ロミさんのジャムを求めて"ミュゼ・イマジネール"へ向かいました。





ロミさんのジャムって通販でも購入できるようだけど、
やっぱり手にとってみたいじゃないですか。
六本木ヒルズへ(おのぼりさん)_c0043751_092273.jpg

お店に行ったら4種類くらいしか残っていませんでしたが、それでも一つだけ買ってみました。お店用にオリジナルのピンクグレープフルーツのジャム。その名も"ミュゼ・イマジネール"
いただくのが楽しみです♪
by yuri7081 | 2005-04-01 18:26 | おでかけ