人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠る時は一緒

毎日、父のベッドで両親と一緒に眠りについているモモ。

私が実家に泊る時はどういうわけか

律儀にも 必ず私の部屋で寝てくれます(*´▽`)

私にとっては至福の喜びデス

 
しかも、私が ちょっと目を離すと、勝手に二階にトコトコあがっては

おねたん早く寝るです!とうったえます(;^_^A

眠る時は一緒_c0043751_10175983.jpg








実家の私の部屋には冬用のお布団がなく、
夏布団に豹柄の毛布を上下にサンド(笑)
それにしてもすごい豹柄!(^m^;)さすが豹柄好きママン。

眠る時は一緒_c0043751_1041563.jpg

わたち、今日はおねたんとねんねしてあげます!とでも言ってるのかな。。。(笑)
眠る時は一緒_c0043751_1042139.jpg

嬉しいなぁ~


さてと、小説でも読もうかな ♪

眠る時は一緒_c0043751_1043282.jpg

身体のどこかをピタっとくっつけて寝るのがいいらしい(笑)
眠る時は一緒_c0043751_1043922.jpg


あ~~翌日も一緒って いいですね♪



by yuri7081 | 2009-12-03 10:11 | モモ