人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーファ

今まではアメリカの香りのダウニー& タイドをこよなく愛し、チビチビ使っていましたが、
最近はもっぱらザ・国産 その名もニッサン石鹸!ファーファ派になりました~☆
またずっと使っているといつかはダウニーに戻るのかもしれませんが、
今のところ浮気せずファーファを愛用しています(*^-^*)

中でも「ドバイ」がお気に入り!

お試しで「フィンランド」も買ってみたところ、決して悪くはないがいたって普通な感じ・・・・。
私の中ではやはりドバイが一番パンチがあっていい香り☆


ファーファ_c0043751_0331838.jpg

リナジットの固形タイプもリピしています。
中でも、リラクシングスパ、シナモンアップル、バニラがお気に入り
あと、Tちゃんが1万円ほどする電動のシャンプーブラシを欲しがってたので
その3分の1程のお値段の電動ブラシをネットで見つけて一緒にお買い上げ~。
レビューどおりの使い心地の良さ
↑怪しげなタコのような物体がそれざんす。

シャンプーを泡立ててスイッチを押すと、
ぶぃ~~~~んと振動して頭皮の汚れを浮かしてくれるんだそうです。
思った以上に頭皮の奥まで揺れる感じがしてなかなかよろしい!
この値段でもええやんっ!夫も満足感が得られてよかった♪

母はダウニーじゃなくてピンクのスナッグル派でしたが、
日本のファーファちゃんを勧めたら気になったようで、
なんと洗剤や柔軟剤をケース買いしてました(爆)
お陰で私も3箱もらっちゃった♪ ドバイもいっぱい♪♪
ファーファ_c0043751_0425839.jpg

ファーファプレミアム~
柔軟剤入り洗濯洗剤です。
パッケージがちょーカワでしょう~♡→ܫ←♡
あ、でも香りや効果などはいたって普通(汗)

柔軟効果や使い心地は偶然ホームセンターで見つけたこっちのほう↓ が上な気が。

蛍光剤・漂白剤・着色料すべて無添加の洗濯洗剤「さらさ」
ファーファ_c0043751_0475359.jpg

↑これはほんっとタオルとかがふわふっわになって、
しかも香りもすっきりした甘さでとても好みの使い心地でした。
これリピ決定です☆
by yuri7081 | 2009-10-24 00:54 | お気に入り