人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫→モモへ

100円ショップに行くと、たまにモモにぬいるぐるみを買ってきたりするんだけど、今回も品定めしていると横からTちゃん、「お!これいいじゃん!」

じゃじゃ~~~ん!
夫→モモへ_c0043751_1335864.jpg

Σ(- -ノ)ノ こ、これサメだよ~~!
「でも、手が入って動くから、モモちゃんきっと喜ぶよ!」と笑顔の夫。
う~~ん。
いつもモコモコしたピンクのクマさんなんかをプレゼントしていた私にとってはあまりにも選ばなさそうなモノ。

さぁてモモたんたらどんな反応を示すかしら?(って結局買ったんかよw
Tちゃんからモモへのプレゼント♪





ちなみに以前、新婚旅行のハワイのお土産のこの人形も手が入ったっけ。
夫→モモへ_c0043751_13104645.jpg
そういやすんごい喜んでたな~~(^m^ ) 大興奮だったし。
「クエッツンアッ・・・・」って器用に口をパクパクさせたら歌うの~。ちゃんとメロディーになってるんですよ♪
ただこの人形、頭の毛がモサモサでしょぉ。それをガジガジ毛をむしっちゃうもんだから、おなかの中に毛が溜まったらそれこそ大変なので、モモには悪いけど、取り上げちゃいました(^_^;)
by yuri7081 | 2005-03-23 13:08 | モモ