人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外にも、、、

よく聞く言葉、「結婚したらこんな人と思わなかった…」といい意味でも悪い意味でもよく聞きますが、うちも例にもれず、相手のことに対して「意外…」と思うことが多々あります。

前にも書きましたが、意外にも夫Tちゃんは私の影響を受けている人。
結婚前はそれこそ「ゆりちゃんをマインドコントロールしてやる~」とかほざいてましたが、今じゃすっかり私にマインドコントロールです(  ̄m ̄)プッ
ゴミ捨てだって、「そんなの男が持つもんじゃない!」などとほざいていたのも束の間、結婚して10日目には彼がほぼ毎朝ゴミ捨て係となってます。。。
粗ゴミだって、ビン缶の日だってほとんど彼の役目。
職場の上司だった頃には、自分で出したゴミも放ったらかし、開けたら開けっ放しだった彼も、家ではびっくりするほどに最近よく働いてくれています。




やっぱり何でも「言ったほうが勝ち」ですね~ふふふ。
あのまま、妻がゴミ捨てに行くのは当然などと私があくせく一人で準備して持って行ってたら大変なことに、、、だってその後ずーっとそれが当然になっちゃうような、、、気がするんですもの。

Tちゃんたら、花やグリーンにも興味を持ってきているし、あとは最近「器」にも興味が出てきたりして、、、(ノ∀`)
一緒に器のギャラリーや雑貨屋などに行っているせいか、かなりそういった器関係にも詳しくなってきているみたい。
Tちゃんも興味を持ってくれたらこっちのもん♪♪うふ。
だって喜んで一緒に来てくれるし、お買い上げするにも彼も興味を持ってくれるほうがいいじゃないですか♪
最近は「僕これなんかがいいと思う!」としっかりと器を手にとって眺めていたりするんですよ(笑)
しめしめ、、、、(  ̄m ̄)
by yuri7081 | 2005-03-19 12:42 | 結婚生活