人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内側からキレイに

最近凝っている甘酸っぱいハーブティー。

内側からキレイに_c0043751_8594671.jpg

ロンネフェルトのホルシュタイナーグリュッツェ。

内側からキレイに_c0043751_9131493.jpg

ラズベリー・種なしぶどう・ハイビスカスにベリー系の甘酸っぱい香り。
茶葉を一切使わず、ドライフルーツのみで出来ています。
後に残った実も食べられるのです♪


実は私、以前は<酸っぱい>系のホットドリンクはぜーーーったい嫌だった。

それが毎日2杯は飲んでいるこの変わり様。
どこかでローズヒップやハイビスカスは肌にいいらしいと聞きつけ、
以来せっせと摂るようにしています。
もともと肌がきれいだといいんだけれど、残念ながらそうではないので
ちょっとでも綺麗になろうと頑張っとります(笑)

酸っぱいお茶なんて飲みモノじゃないっ!って思ってたのに、人間って変わるもんだなぁ(笑)
今は美味しい~♪ と、何故だか急に好きになりました。

んで、ななさんのところで胡麻やきな粉もGOODと聞いて、それも摂ろうと昨日買ってきました。

ほんっと影響受けやすくて自分でも笑けます026.gif

あ、化粧品もオーガニックが気になる年頃ですが(笑)
こちらもオーガニックなるものを買ってみました。
 
コエサム社のローズヒップティー。
内側からキレイに_c0043751_916774.jpg

内側からキレイに_c0043751_9155560.jpg

こちらは無農薬&オーガニックで、ビタミンCたっぷりのローズヒップティー。
ローズヒップは“ビタミンC”の含有量が非常に高く、”ビタミンCの爆弾”とも呼ばれているほど。
飲み始めたばかりで効果ははっきり言ってでんでんわからへんけど、
これから紫外線の季節に向けて何らかのアクションを期待ちゅう♪
オーガニックティーってなにやらまずそう・・・って思ったけれど、
これが意外や意外、けっこう美味しいんですよ!
酸味も思ったよりマイルドで、実はこれを最初に飲み始めてから
たいていの酸っぱい系ハーブティーが飲めるようになりました☆
美味しくて効果があれば言うことないですよね012.gif


次はこちらも気になるなぁ~♪
内側からキレイに_c0043751_920274.jpg
お店のHPよりお借りしました。
グリーンルイボスのストロベリークリームティー。
発酵させないルイボスに完熟イチゴと生クリームをブレンドしてあるんですって。
ルイボスは血液をサラサラにし、アトピーやアレルギー、
花粉症や不眠症にも効果があるようなのでとっても身体に良さそうです。
でも、ルイボスに苺??と、ちと冒険ぽくてなかなか買えてませんが、
一度試してみたい物の1つです。


by yuri7081 | 2009-06-09 09:16 | お気に入り