人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロリンパ

こないだはお騒がせしました <(*_ _)>

モモやん、ケロっと忘れたかのように元気にしています。

翌日にはお散歩も普通に行きました♪
若干まだ病み上がりなので家の前だけ数メートルのお散歩。
ケロリンパ_c0043751_17412348.jpg


お家ではご飯もぺろり。
ケロリンパ_c0043751_17402062.jpg

えへへ~~おいちかったぁ~~♪


嫌なことは忘れる。
翌日にはケロっといつもどおり^^*
わんこの良いところですね~。

あんだけゲーゲーしたのに、帰ったあともフード欲しい欲しい言ったみたいで、
お肉やお魚の匂いがするとモモを刺激してしまい可哀想なので、
両親ともにお茶漬けしか食べることが出来なかったそうです042.gif




******************************


お料理上手なゆうゆさんのレシピは最高です!
味付けがとっても好みに合うので、いつも真似っこしています^^
料理本より参考になる♪


暑くなると食べたくなる、茄子の中華風サラダ。
大蒜&生姜と鷹の爪コンビがたまりまへん。
甘酸っぱい酸味が大好物~♪
ケロリンパ_c0043751_17503423.jpg


そして蓮根の柚子胡椒ソテー。
いつもキンピラのようにお醤油と味醂で味付けしてましたが、
柚子胡椒を効かせるとあららちょっとのことだけでこない味が魅惑的にぃ~!
これはまたリピします!
ケロリンパ_c0043751_17505074.jpg

どちらも超うまぁ~~~です(ノ∇≦*)

ハンバーグと一緒に食べました ^^*
ケロリンパ_c0043751_17513261.jpg

by yuri7081 | 2009-05-31 17:42 | モモ