人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの場所で

ちょっと前まで夏?っちゅうくらい蒸し暑く、
日中は半そでTシャツでOKだったのに、
いつの間にか肌寒い気候に逆戻り。
でも自転車こいでいると 爽やかな風が心地いいです^^*

近所のスタバでお茶♪
いつも母か私の膝の上で甘えん坊さんしています012.gif
いつもの場所で_c0043751_1165977.jpg

モモはここが大好き。
いつもの場所で_c0043751_2285853.jpg

いつも行き交う人たちをぼんやり眺めています。

スタバのそばまで来て通り過ぎようとすると、
必ず前足を踏ん張って 「やだやだ入るぅ~!」と 駄々をこねます(笑)


帰る途中にあるエレベーターも慣れたもん。

扉が開いたら真っ先に入ります~。
人が居ないかちゃんと確かめないと!
いつもの場所で_c0043751_1171299.jpg


出ますよ~!
いつもの場所で_c0043751_117413.jpg


そしてとっとと通路を歩く歩く。
いつもの場所で_c0043751_183462.jpg

わんこカートがあると安心するみたいで、
母が押すカートの速度に合わせてトットット~。
ちらっちらっと確認しながら歩いています(笑)
いつもの場所で_c0043751_195040.jpg


行きつく先は、、、、、、
そう!芝生のある場所です。
いつもの場所で_c0043751_111983.jpg

いつもの場所で_c0043751_1112240.jpg

踏み心地がいいのかな~。

今日はボール遊びしていた小学生のお兄ちゃんたちと遊んでもらったよ♪
モモも一緒になって追いかけっこ(笑)
無邪気なもんだ^^*

今のO動物病院にかわってから、明らかに両親が元気になった。
親が元気そうにしてくれていると、娘は嬉しい。
以前行っていた病院は威圧感のある獣医さんだったので相当なストレスだったらしい。
飼い主が明るく元気になると、モモにもきっと伝わるんやね。
モモも最近とってもいいお顔しているわ☆

お天気の日はこんな風に母と待ち合わせして散歩に行き、
たまにお茶したりして、途中であった散歩仲間のママたちと井戸端会議。
なんてことない日常。
こんな変わり映えのない平々凡々な毎日が、実は一番幸せ。

さて、帰ったらwii fitしようっと♪
やっとこさ うちも購入しました。
ただ今ヨガにハマり中(^m^)

by yuri7081 | 2009-05-16 01:14 | モモ