人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の夕空

もうすっかり春ですね~。
とは言っても大阪は今日はあいにくの雨模様ですが。
最近あたたかくなったお蔭で すっかり出不精の母もやっとこさお買い物に行くようになりました。
あ、毎日の夕飯の買出しね。

いつも父の車でしか買い物に行かない母に、
今のままではどんどん運動不足になるのでは、、、と心配していました。
ようやく春になり、母の重たい腰も持ち上がり
やっとモモと3人で楽しくお散歩がてらショッピングできて嬉しい限り☆
母も娘とモモと一緒に行けて喜んでいるみたい(ノ∀`)
母が買い物中、私とモモはショッピングモールには入れないので、うらうらとお散歩したり
疲れたら外のベンチで休憩したりして過ごしています♪

春の夕空_c0043751_12361853.jpg今日はこんな飛行機雲がたっくさん♪
春のおだやかな夕空です☆

冬の間、寒さのため「さ」(散歩)という言葉にほとんど反応しなくなっていたモモも、春のポカポカ陽気に伴い、「さ」という言葉にやっと本来の目の輝きを取り戻したようです(笑)
by yuri7081 | 2005-03-16 23:18 | ひとりごと