人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人を楽しむ

夫くん、今日は東京で学友たちと飲み会です。
今日もお帰りは遅いそうな。
でも、一人の夜もなかなかいいもんですな。

一人を楽しむ_c0043751_0422576.jpg一人の夜は、昔懐かしんでバランソのイタリアンbossaでしっとりと。
バランソだと、MOREのアルバムのがおすすめ。

近頃欠如している、何かが起こりそうな、
ちょっぴり怪しい大人なドキドキ感がたまりまへん。(・∀・)プ
こんな曲ばっかり聴いていた頃が懐かしいな。

肌を撫でる風も、だんだんと心地いい。

もう春。

何かいいとこありそうな。。。

  

アフタースクール [DVD]

メディアファクトリー


昨日は夫とこれ↑をみました。
大泉洋さんって、ハケンの品格でファンになりましたが
演技とってもお上手ですね。
途中でハッ!とまんまと・・・(笑)
小説ぽい叙情的な雰囲気がイイ感じに表現されていて
こういう映画けっこう好きです。
堺雅人さんや佐々木蔵之助さんも役柄がぴったりで、
あっという間に見終わりました。
ちょっとだけ観よう・・・が、最後まで観てしまい終わったのが夜中の2時!(笑)

最近、海外ドラマばっか観てましたが、
邦画も雰囲気があって、けっこう面白いですね~。

ちょっと前に観たこれも良かった!
切ないよ~。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


ボブ・ディランの曲がとても良くマッチして、今でも印象に残る映画です。
伊坂さんの小説は実は一度も読んだことがないんですが、
こういう雰囲気、すごく好き!
瑛太ファンの方はぜひ^^*
ストーリーは、「一緒に本屋を襲わないか。」という一言からはじまります。
淡々と流れる映像、でも不思議と目が離せなくって
独特の雰囲気の中、観終わった後もずぅっと切なくて、
それでいて爽やかな、不思議な雰囲気に包まれます。
若いって時には残酷だけど、でも、やっぱり素敵だな。
by yuri7081 | 2009-03-07 00:25 | ひとりごと