人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーズをとって下さいます

最近のモモ。

なぜかカメラのシャッター(特に携帯カメラ)を押す間、

しばらくジーっと静止して下さいます。

彼女なりに気を遣ってくれてるのかな?037.gif



モモたんじっとしてくれてんの~。 悪いねぇ~。

お散歩行くよ~!
ポーズをとって下さいます_c0043751_17384081.jpg

ポーズをとって下さいます_c0043751_1739667.jpg



ポーズをとって下さいます_c0043751_1917447.gif


ただいまぁ~~♪


家の階段や玄関の段差など、ぜ~んぶ抱っこしてあげています。
モモもわかっているから、
いつも玄関のここで立ち止まっては
「抱っこ!」って自分から絨毯に上がろうとしません。

モモの足腰を守るため、、、とはいえ、私の腰が~( ;´(ェ)`)
ポーズをとって下さいます_c0043751_17404638.jpg
ねーちゃん、抱っこちて!



でもね、昨日実家行ったらびっくり!
モモに<くびれ>が出来てました!
ずん胴でどーーーんとしてたウエストにくびれが・・・・032.gif
早くもダイエットの効果が表れてきたようです♪
今度写真撮ってこよう~っと♪



******************************

こんなのあるんですね~068.gif
ポーズをとって下さいます_c0043751_17491284.jpg

スーパーで夫が見つけてきたビアショコラ
ご存知?
明日のバレンタインに向けてのビールなのかな?

ふんわりショコラフレーバーなビールです。
お味は、マイルドな黒ビールに鼻にふんわり抜けるショコラの香り。
女性好みだと思います。
美味しかったですよ~

う~ん、ただしご飯には微妙だった(笑)
デザートビールですね☆



ポーズをとって下さいます_c0043751_18172079.gif



オーストラリアの大規模森林火災。

放火とはなんたること!(怒)
南半球にあるオーストラリアはその日なんと46度だったそうです。
乾燥した空気+強風でさらに火を強めてしまったんですね、、、。

多くの亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。


ニュースで見た、火災で救出されたメスのコアラちゃん。
「サム」と名付けられ、希望の象徴とされているそうです。
消防士さんの手に前足をちょこんと乗せ、力強く水を飲む様子に感動しました。


よくぞご無事で!o(T^T)o
ユーカリ仰山焼けてしもたけど、、、、早く元通り元気になってね。

 

by yuri7081 | 2009-02-13 19:16 | モモ