人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産あれこれ

昨日Tちゃん無事に帰国いたしました。

母なんて毎日腰痛がひどくて泣いていたくせに、
ちゃっかりGUCCIの新作のお財布を頼んでいたんですよ~。
毎回私に「これ頼んでね!」と渡してきます(^^;)
用意のェェこっちゃ。
これひょっとしてまだ日本では未発売じゃ?
それにいまは円高でお得ですもんね。
来月にはソウル行きなTちゃん。
母はまた次頼むものも決まってるそうな!

中身はぷっくりしたGoldのハートが着いた
超可愛いお財布(^0^*)イイナァ~
あたすもほすぃ~~。
お土産あれこれ_c0043751_16141440.jpg

中身は実家でアップします☆





私はLaura mercierのミネラルパウダー。
お土産あれこれ_c0043751_0141420.jpg

こちらも日本で買うよりずっとお得!
使うのが楽しみです♪


Tちゃん自分にもあれやこれや買ってきてた。
時計にスーツのシャツにスニーカー。
私へのフロリダ(ディズニー)のお土産はこれ。
お土産あれこれ_c0043751_0134692.jpg

↓貼るとこんな感じになるんだって。
か、かわいい~♡→ܫ←♡
お土産あれこれ_c0043751_0135579.jpg

お土産あれこれ_c0043751_0144291.jpg

ディズニーのセロテープとかスーパーのチョコとか。
こんなセロテープもあるんやね~


義母にはCOACHのお財布を。
バッグとお揃いで持たれるといいかなっと思って^^
Tちゃんが選んだんだから必ずや気にいってくれるでしょう。
義母は来月 古希を迎えます。
そのお祝いにといっちゃなんですが、
義兄&義姉ファミリーの3家族で一緒に旅行でもどうかと考えております。
いや~なんせ言い出しっぺは この私(-_-;)
常日頃私の実家近くに住んでいるので
こんな時こそ義母つまりはTちゃんを喜ばせないとなぁって思うし。
義兄と相談すると、どうやら海外っていう案もありきらしいので
何とかそれまでには尾骨痛と低血圧症とおさらばしたいもんですヮ。





************************************


そして関係ないけど今日のびっくり002.gif

建売住宅のちらしにて。
「1月中ご成約の方にワンちゃんプレゼント!」って・・・・・・・・・・・・・・・。
お土産あれこれ_c0043751_0241461.jpg

なんだか目がテンになったよ。
犬は物じゃないんだよって思ってしまった。

いつの間にか こんな時代になったんですなぁ。。。。


あぁ。。。しかし寒過ぎる。
最近夜の冷え込みがきついですねぇ~。
皆様お風邪など召されませんように。
私もいよいよガスヒーター買おうかなぁ~。
クリーンヒーターが使えないのと、夫が暑がりなので買わなかったけど。
床暖房と加湿暖房だけじゃ毛布にくるまらないと寒い~025.gif
今のにエアコンもプラスすると電気代すごいことになるし。
来年用にガスヒーターを検討しよう。


by yuri7081 | 2009-01-27 16:13 | 結婚生活