人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼント

先日モモたんを連れてホームセンターに行ってきました。

クリスマスプレゼント_c0043751_091126.gif

クリスマスプレゼント_c0043751_4181032.jpg

ここに連れてきたのは初めてで、お店のペット用カートに乗るのも初体験!


クリスマスプレゼント_c0043751_4182731.jpg

想像以上に怖がって「降りる降りる~」って身を乗り出すもんだから危なくって~@@;;;
結局危ないからほとんど私が抱っこする羽目に007.gif
Tちゃんはモモを抱っこ出来ないのです(TT)


クリスマスプレゼント_c0043751_029543.gif


くぅ~~9kgのモモを抱っこして歩くのはさすがに腰に来ましたわよ。
買い物もぜーんぜん落ち着いて出来ないの~~~!
それでも後半、若干慣れてくれたようで?少しはカートでおとなしくもしてくれました。
クリスマスプレゼント_c0043751_240024.jpg


油断すると「抱っこして~」ですけどね(苦笑)
   ......ていうか夫のお腹が~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クリスマスプレゼント_c0043751_419421.jpg


案の定、その日はモモがご飯以外ずーーーーっと寝てばっかりで
両親のご飯時間になっても全然そばに来なかったそうで、、、、。
よほど疲れたんだろうって、今後は連れていくことならんと
ホームセンター禁止令が出てしまいました (´_`。)ガーーーン
まぁまたすぐ忘れるよね…!?



クリスマスプレゼント_c0043751_071166.gif



そしてそして!!!
モモにこんな可愛らしいクリスマスプレゼントをいただきましたヽ(´∀‘*)ノ♥
大喜びでバクッてかじって離さないの~!!

わんこって不思議ですよね。
袋からがさごそ音を開けて出そうとすると、
ちゃ~んと自分のもんだってピーンとくるのか
向こうからダッシュして走ってきます。

おもちゃを出すとすごい勢いでジャーーンプして
一気にくわえて走って行くの041.gif
思いがけないプレゼントにモモたんも大喜びです!!!

今年最後のトリミングに行って、すっきりちれいになったモモです☆
食後なのでお口の周りがうっすら茶色いけどね・笑
クリスマスプレゼント_c0043751_23595218.jpg

モモはボールが好きなので、可愛いボールもいただきました~♪
クリスマスプレゼント_c0043751_01211.jpg

でもどっちかと言うとスティックがお気に入りのようです(^m^)
これほんまにびっくりするくらいすーーーーんごい気にいってましたっ!
明日もこれで遊びま~す♪

そしておねたんからはわんこのぬいぐるみ。
これも気にいってくれました(^v^)
しっかと握りしめてます^^
でもまきさんからいただいたプレゼント見せたら一気にそっちへ・・・笑
クリスマスプレゼント_c0043751_034055.jpg


「おねちゃんにもちょーだいよ~!」って言っても絶対離してくれません(笑)
クリスマスプレゼント_c0043751_045544.jpg

でもまきさんのスティックが一番気に入ったみたい037.gif
まきさんほんとありがとう~~♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

クリスマスプレゼント_c0043751_073380.gif

Merry Christmas!


by yuri7081 | 2008-12-25 00:09 | モモ