人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小物も冬支度

冬場特に気になるのは踵のガサガサ008.gif

今までは 踵に貼るシート状のものが一番かな? て思ってたけど、
あれだとコスパもかかるし長続きしなくって。
寝ている間に貼ってるとべロ~ンと取れてることも多かったし。


でもこれ試してみたら効果てきめん!
繰り返し使えるのがすごーく良かった)^o^(


桐灰から出てる その名も「かかとちゃん」♪
小物も冬支度_c0043751_132111.jpg

特殊コーティング加工されたチタンパワーの保温・保湿効果で
カチカチかかとを柔らかくしっとり滑らかにしてくれます。
くり返し洗濯して使えてストレッチ性もあるので履いていても違和感なし!
おすすめでーす。



あとロフトでこれも買いました~。

羽毛入りルームブーツ♪
小物も冬支度_c0043751_135352.jpg

ふわもこでーす!
末端冷え性なので足元はぬくくしとかないと大変なことになるぅ~。
まだ試してないけど、これ履いてキッチンに立つとあったかくていいかも!


小物も冬支度_c0043751_13133157.gif



携帯ストラップも買い替え。
ちょっぴりおとぼけ顔な羊さんに一目惚れ012.gif
小物も冬支度_c0043751_1364968.jpg

夫から「ぶぶっ!君らしいね。」と笑われましたー><;
なんでやねん。可愛いやないかぁぁ!
このキリンのラテは激甘過ぎてちょっといまいちかなぁ~。



お化粧ポーチも衣替え。
小物も冬支度_c0043751_1384667.jpg

常にブランド派の母は 「あんたまぁ~たしょーもない物こぉてー!」と言いますが、
プチプラな物を買い替えて楽しむのがイイんだもーん(^m^)
by yuri7081 | 2008-12-16 13:10 | お気に入り