人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~~っ残念!

夫が長期出張の間にしめしめと出産で里帰りしてきた小学校からの友人K子ちゃんや
同じマンションに住んでるMちゃんと会おうと密かに計画してましたが
結局どれもおじゃん~~orzlllllガックリ

出産後1ヶ月と少し経ってるくらいではまだ大変みたいでソファから身動きとれないみたい。
そ~っとベッドに寝かせようとしてもすぐ泣くんだって@@;
ご実家にもって行きがてらと思ったけれど、無理らしいので郵送で送ることにしました。
今月末には関東に戻るみたいだし、それまでに一度会えるといいんだけどな~012.gif


積み木やモビール以外のおもちゃがいい!と事前にリクエストを受けたので、
悩んだ挙句、この高機能な(笑)ぬいぐるみにしました。
う~~っ残念!_c0043751_2125985.jpg

これね、お母さんのお腹にで聞いていた心音と同じ音が内臓されていて、
赤ちゃんが安心して寝付けるんですって^^
ドクンドクンじゃなくて、シュワンシュワンて音で、自然に切れるタイマーつきで
切れた後も鳴き声をセンサーでキャッチしてまた作動するみたい。
音量調節も可能で触り心地も良いらしく、非常に気に入ってもらえました~
出産祝いは色々送らせてもらったけど、おもちゃをリクエストされたのは初めてだったので
百貨店のコーナーで色々見てまわって楽しかったなぁ~^^*
わんこグッズならそれなりに任せろ!なんだけど、人間はねぇ。。。(苦笑)



そしてMちゃん。
一緒にお茶する約束してたけど~なぜか連絡とれないなぁと思ったら!
つわりがきつくて何と入院してたんですって!
Mちゃんは25歳とかな~りお若いんだけれど、ブランド大好きっこちゃんなんで
彼女にほんとに喜んでもらうには慎重に選ばないとなぁ~。
愛読書は小雪さんのプレシャスと生活水準があまりに違うんだけど、
美人で華やかなMちゃんと話していると未知の世界で何ていうか自分と違いすぎてて
面白いです♪
そんな彼女のお家でひときわキラキラ目立っていたフォトフレーム!
あまりに素敵でどこのか教えてもらって真似っこさせてもらおうと思ったら!
ありゃりゃ 金額見てビックリーーー@@;
でもこれめーーっちゃキラキラ072.gifしててカワイイよ~^^*
う~~っ残念!_c0043751_2201614.jpg
47,250円ですって 奥さまっ065.gif

ぐわぁ~~こんな高いのあるんだね!
まねっこ即効却下(笑)
スワロ○スキーってめちゃめちゃお高いのね!005.gif
似たようなのでもっと安いのないかなぁ~~~?

そのMちゃん情報によると、今年の秋冬ラインはアルマーニがお洒落だそうな☆
が、普通に会話で
「アルマーニいいですよ~^^」「シャネルのブーツおすすめです☆」
と言われてしまうとわたくしとしてはかなり返答に困るのですが・・・・とほほのホ(^_^;

皆様オススメのbaby giftありましたらぜひ教えて下さいませ~~!
by yuri7081 | 2008-11-12 21:31 | ひとりごと