満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

借りてきました

さてさて、ツタヤさんで借りてきましたビデオちゃん♪

前々から観たかった〝 恋愛適齢期

けっこう評判も良さげなんで今から楽しみ~~。

また感想は後日…☆


いや、しかし、、、

ほっんとにこういう"恋愛物"に弱いですよねっあたし。。。(笑)

恋愛適齢期
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B0002XG8M4
スコア選択:
[PR]
# by yuri7081 | 2005-01-30 14:29 | 映画 | Comments(0)

〝sugahara〝 のグラス

あまり髪がボサボサで、
母に

「あんたいい加減に美容院行ってきなはい!
それじゃどっから見ても怪しい宗教団体だっせ!!」

と言われ、仕方なく行ってきました。。。


たしかにそうとも言う。。。

すごいボサ毛でへーきにノーメークでうらうら歩いていたσ(・・*)。
c0043751_15281037.jpg

インテリアに近頃一生懸命 力を入れてきてたので、自分の容貌がかなりすごいことになってましたっ!!(;´▽`A`` 

More
[PR]
# by yuri7081 | 2005-01-28 15:23 | Comments(0)

散歩前の儀式!?

 ただいま実家にお里帰り中です。なぜなら、、、夫が海外出張で留守なのです☆ラッキ~~~♪!?

 いや~実家でIP電話にしてからというもの、国際電話が非常に安くなって大助かり♪
IPにしたてはちょっと電話が遠くなったり、急に声が小さくなったりして不調そのものだったけど、今はかなり安定してます。
今じゃ国際電話も普通に気軽にかけられるようになって、ほんと便利な世の中ですよね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。

 電話のあとは、もちろんモモから〝あちょぼ!"と催促(^m^ ) 
実家にいてもけっこうブログ探しとかで時間とっちゃって、
モモとあんまり遊んであげてないかも…。反省。。。

リードを首にかけようとすると・・・・
c0043751_1374171.jpg

c0043751_134368.jpg

えい!
c0043751_1345670.jpg

散歩に行く前の儀式?みたいなもの(笑)
なかなか散歩にたどりつけな~~~い(^_^;)

皆さんのワンコもこんなこと、しませんか??(≧∇≦)ノ
[PR]
# by yuri7081 | 2005-01-27 12:51 | モモ | Comments(0)

靴下ちょーだい

モモは2歳になったばかり。

靴下を引っ張るのが大好きで、我が家じゃ靴下がいつもあちこちに転がっている。

あたしなんていつもかたちんばだし。。。(探せよ!!(´д`ノ)ノ
スリッパを履くのを怠ると、ほぉ~~らこの通り。

どこからともなく現れてぐいっぐいっぐぃぃいいいいい~と引っ張られちゃう

c0043751_1220146.jpg


そして取られたらそのままにしておいちゃダメダメ。

彼女はそれからが楽しいらしい。
靴下を前に置き、手で隠しながらその靴下を今度はこっちがぐいぐい引っ張って取ってあげないとダメ。
モモは靴下を足で押さえながら、 「うぅぅ~~」 と唸り声をあげるの。

ほんとどこが面白いやらちぃっともこっちはわかんないけど

これが一番の彼女のお気に入りの遊び方。
[PR]
# by yuri7081 | 2005-01-27 12:22 | モモ | Comments(0)

ハウルの動く城

さぁて今日は映画映画♪
…っと騒いでいた人はまぎれもなくうちのオット。
オットは宮崎駿さんのアニメが大好きで、ほぼ全ての映画を制覇しています。
そういう私もナウシカ以来かなりのファン。
ひそかにサントラなどがあったりします(^m^ ) 

去年はテネシーにいて彼の映画を観るのがかなり出遅れてしまいましたが、今日は2人とも時間が空いたのでレイトショーを観ることに♪
2人合わせるとけっこうお安くなっていて、ちょっぴり得した気分。

More
[PR]
# by yuri7081 | 2005-01-15 23:14 | 映画 | Comments(0)

プロフィール

私・・・ゆり
夫・・・Tちゃん

197○年夏生まれ。
アラフォー主婦(^-^) 
1つ年上の夫とは職場結婚。
2004年の秋に結婚し、関西で夫と二人暮らし。
実家の可愛い愛犬モモたんにほぼ毎日逢いに行っておりまーす☆



モモ・・・実家にいるシーズー犬。
     10歳。
     このこにめぐり逢えたのは私の最大の喜びデス^^*

2002年10月18日京都府宇治市生まれ。
2009年春に先天性緑内障を患い、左眼は失明。
数種類の眼薬で眼圧コントロールをしてきましたが効果がなく、
2010年3月25日に眼球全摘手術を受けました。

その後、別の眼科専門病院に転院し、残された右眼の温存に向け、
最新のレーザー手術を受けましたが視力が一時的にしか戻らず、
しばらくして全盲になってしまいました。
だけど、可愛いツヤツヤの右眼は残すことが出来ました。

休日には、見えなくても走り回れる広~い公園に連れていって
思いっきり走らせてやっています。
このこの笑顔が私の活力。
シニア犬との生活は、1日1日が大切な宝物^^





2002年12月よりシーズー犬モモと一緒に暮らすことにより、
HPを立ち上げました。
URL:http://homepage3.nifty.com/lilyflowery
c0043751_1532676.gif
                  よろしければモモに会いに来てね☆
[PR]
# by yuri7081 | 2005-01-11 12:11 | はじめまして | Comments(0)