満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誕生日

先日、一つ年をとりました。

ある一定のラインを超えると
もう自分がいくつなんだかよくわかんなくなって
自然とサバを読んでしまっていたりします(笑)

ダンナちゃんとは同じ月生まれなので
お互いそれぞれの日に好きなカットケーキを選んで
お家でHAPPY BIRTHDAYemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0166-cake.gif
いきつけのイタリアンで両親にもお祝いしてもらいました♪

c0043751_118849.jpg
ママ、パパ、ありがとう~♪
お花、まだもってます☆



夫君の高熱がなかなか下がらなくて、
出てくる症状から重篤な病気を想像してしまい、
涙の夜もあったけれど、、、、。
結果はどこも悪くなくって本当に良かった。。。!
むしろ、エコーもしてもらい、
膀胱結石はおろか、胆石もな~んもなく(肝脂肪はあったけど)
血液データも健康そのものの数値!
ほんま良かったよ(TωT)
健康であってこその人生だもの。

夫君には私よりも少~しだけ(←ここ重要!)
長生きしてほしいなemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yuri7081 | 2014-07-26 01:22 | 結婚生活

ありがとう~!

ももたろう君のお姉ちゃん、毎年とても立派なジャガイモをありがとう~!
今年もとても美味しくいただいています♪(^o^)

c0043751_102276.jpg
本当はもっとあったんだけど、少し食べてしまって(笑)
薄皮の中は真っ白で柔らかくてとっても美味しかったです

ももたろちゃん、頑張ってね!
まだまだ長生きしてくれなきゃ困るよ~~!
目指せ、二十歳!!emoticon-0165-muscle.gif
これからはシニアの時代ですぞ!^^
[PR]
by yuri7081 | 2014-07-26 01:01 | ひとりごと

元気が一番

気が付けば、大暑も過ぎ、
もうすっかり夏本番!

毎日蝉の大合唱ですね~暑い~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


皆さんいかがお過ごしですか。


うちは相変わらずみんな元気にやっています(^o^)

先月イタリアに行ってきましたが、
そちらでも色々とハプニング続きで・・・・

帰ったら帰ったでダンナが高熱出して倒れるし・・・・
私は疲れからか帰ってからも歯茎が腫れて痛くって(><;


何かと色々あったけど、
結局血液検査もエコーもどうもなくってホっと一安心。
元気が一番!

毎日健康でいられることに
改めて感謝する日々。



このこも元気!

お鼻のききが悪くなったのか、
クンクンしてもどの辺にフードがあるのかさえ
最近わかんないみたいなので、
フードボウルを置いてやる位置を
少し前にずらすことにしました。
モモに近づけて低い位置に置いてやるとやっとわかるみたいで
モグモグ美味しそうに頬張ってくれます(^o^)
お耳もすこーし聴こえにくくなっているのか、
最近、雷が鳴っていても以前のようには反応しなくなりました。
いいのか悪いのか・・・・・
でもそれだけトシをとってしまったのかと思うと
ちょっと寂しいこの頃です。


毎日寝てばかりで、
おトイレの場所がわからなくなったりしたら、
ワンワンワン!!!と大声で怒る困ったちゃん。
今日もトイレとは別のところでチーしてしまい、
その後ソファの後ろ側に入り込んでしまって
出られなくなったモモたん。
いつものように大声で私を呼んで
「おねたんどこやねん!はよ出してぇや!ここどこやねん!!」
と、イライラしながら呼んでました(´・ェ・`;

でも、それだけ手間がかかる分、
愛しさ倍増のモモたんなのでした(^o^)







モーたん 漫画風♪
c0043751_0535370.jpg


最近いろいろアプリがあって面白いですね♪

最近、あれ?モーたんどこかいな~?と探すと、
このピンクのマイベッドでぐーすか寝ている事が多いモモたんです。
スースー寝息をたてて安心しきっている姿を見ると
とてつもなく愛しさがこみあげてきます(笑)
特に手の甲に鼻息がかかった日にゃ~やばいやばい!
モーちゃんだいしゅき!!!❤❤❤
ひっつきまくっています( ̄▽ ̄)ハハハ
そんな時にはいつも
おねたん、うざっ!!と、超面倒くさそう~なお顔をするモーたんでした・・・・(TωT)(TωT)
[PR]
by yuri7081 | 2014-07-26 00:55 | モモ | Comments(6)

いつかのお散歩

なんやかんやと色々あって、
なかなか更新出来ていませんが、
モモも私も元気です♪(^o^)


c0043751_0154237.jpg



雨続きでいけてへんけど、
またお散歩いけるといいね!

c0043751_0162583.jpg


c0043751_0163767.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2014-07-08 00:18 | モモ