満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モモたんのゆううつ

c0043751_47136.jpg




c0043751_471036.jpg



得意の『ぷいっ』。
c0043751_471972.jpg




c0043751_472891.jpg
「・・・・・・・。」





カメラを向けるといつもこうです(笑)


どうやら私に うんざりしているご様子です。


たまに犬か人間かわからなくなります。フフフ。


いまにも喋りだしそうで・・・^^


そんなモモが愛しくてたまりません☆☆☆


こんなにちいちゃくても、
このコの存在感はとてつもなく大きくて。


うちの家族の一員になってくれて本当にありがとう。



10月に11歳をむかえましたが、


出来るだけ長く、元気でそばにいて欲しいと
こころから切に願います。


このコの幸せが、
わたしの幸せ。



皆さまの愛する人が、
これからもずっと健やかで、
幸せでありますように。



c0043751_4245188.gif

[PR]
by yuri7081 | 2013-12-29 17:38 | モモ
あれっ!

またまた放置ですみません・・・・。


はたと気が付けば、今年も残りなんと三日に・・・・!!


パリの更新出来てへんやん・・・(´・ェ・`;


来年へ持ち越しデスナ・・・。




毎年思うけれど、月日が流れるのはほんまに早いですね~~@@


放置していた間に色んな事がありました^^




c0043751_331127.gif






毎年恒例の福井から美味しい越前蟹を送ってもらったり♪
c0043751_237324.jpg





たまには換気扇のお掃除を頑張ってみたり♪
c0043751_2234492.jpg





料理好きな友人と仲良くして夕飯作りのモチベーションupへ♪
たまにはぷちっと頑張るぞ♪
c0043751_2305536.jpg




おっと、モーちゃんのおやつも忘れずにね~~♪
c0043751_231410.jpg
シニアなので柔らかめに変更ちゅ~~☆





風の子モモたんと激寒の日にも頑張ってお散歩へGO~♪
c0043751_2423949.jpg
喜ぶお顔が元気のミナモト!
寒いけどおねたんは負けないど~~!
目だし帽かぶろうかな~(笑)



c0043751_329175.gif




Xmasはふーふでお家ディナー^^
c0043751_2451247.jpg
電車を気にせず ゆっくり飲めるのがいいですね~(笑)




そうそう。
しっかりコフレもgetしてましたよ~(笑)
これってばなかなか使えます!
c0043751_3221358.jpg




友達の彼氏のお店で女子会。
はじけまくり~♪
独身の友人たちのパワーに圧倒!
c0043751_3352669.jpg

来年には2つの新年会が控えています。
またもや幹事。
ガンバルゾ!



年末年始用にワインも色々揃えました♫•*¨*•.¸¸♪
我が家のセラーもいっぱいに❤
c0043751_2442526.jpg
選ぶのも、飲むのも大~好き♫
あ!日本酒を忘れてました…(*´;ω;)




ぴゅあちゃん!
限定のネスプレッソカプセルもgetしたよ~~♪
c0043751_323916.jpg
シャレオツなパケに心躍ります~^^




昨日は近所の行きつけのイタリアンで食べ納め。
c0043751_17351137.jpg

父の古希のお祝いも兼ねて、家族でかんぱ~~い♪
お祝いは、父のお気に入りの作家さんの絵画にしました。
届くのは来年。
気に入ってくれるといいな~(^o^)








とまあ いかに更新をサボっていたかが
よ~~くわかる写真の多さ・・・(爆)(爆)(爆)


LINEってとっても便利なのだけど、
けっこう時間を拘束してしまうので
来年からはもちっとうまく使い分けるようにしないとな~と思う
今日この頃であります^^;
友達も大事だけど、
Time is money!
自らのコントロールが肝ですな。



c0043751_3274819.gif




今年はマウイ、パリ、そして東京と、ほ~んと色んなところへ出かけた一年でした。

お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました~♪


旅は 一番の心の財産だと思います。

沢山の出会いと、満ちたりた時間に感謝いたします。



これからもずっと みんなが元気で毎日楽しく!

そして、今日も元気に過ごせたことに感謝して。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・




皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!





c0043751_317940.gif

[PR]
by yuri7081 | 2013-12-29 17:28 | ひとりごと

散歩も行ってます♪

こないだのお散歩~。

最近 早寝早起きというか、遅寝早起きの変な癖がついてしまい、
なぜーか毎日睡眠時間4時間半という辛さ・・・(TωT)
4時間半を超えると、パチッと目が覚めてしまうのです。
二度寝万歳の人だったのに・・・。
なんということでしょう~~~~~~008.gif008.gif008.gif


でも、早起きしたら早い時間帯にお散歩に連れて行けるし、
その後も色々とお買い物したりと
一日が有効に使えますね~(^o^)

夜の7時には眠たくなるけどね(笑)



モーちゃん久しぶりのお散歩に喜んでます^^
c0043751_1618448.jpg

c0043751_16185337.jpg


ちょっとさぼっていたので
すっかり身体が重たくなってしまいました・・・・・お互いに^^;


散歩に連れて行くと
必ずTちゃんにチュキチュキします(^o^)
車で乗せてってくれるのがTちゃんだって
ちゃ~んと理解してるのね~003.gif
c0043751_16202676.jpg
このプクンプクンの後姿、めっちゃ可愛くなあい~?012.gif012.gif
あんよがすこぶる短いのがまた・・・・(笑)

Tちゃんたら、「食われそうな勢いだな!!」って怖がってた(笑)




そしてやっぱりの おやつ催促( ´艸`)
c0043751_1621592.jpg
おめめが超真剣!037.gif

c0043751_16214247.jpg



またビッケ作らないとだわ~~~(*ˆᴗˆ*)
[PR]
by yuri7081 | 2013-12-10 16:24 | モモ | Comments(4)

11月トリミング

色々出かけたりしてるんですが、なかなか更新できてませんー(´・ェ・`;


今日はモモたんのトリマーさんがトリミングの様子をアップして下さってたので、
そちらを載せておきます(^o^)



相変わらず ええお顔してはりますわ~~~。
c0043751_21551161.jpg

ていうかちょっとお疲れ気味?(苦笑)
びしっと切り揃えられたおかっぱ頭と
まあるいフワフワあんよがチャームポイント♫•*¨*•.¸¸♪




でもお風呂は気持ちよさそうに入ってたみたいです^^
c0043751_12283316.jpg





カイカイがもう少し治まってくれるといいんですけどね~~~。
これがなかなか手強くって><;
体重も順調にアップしているので007.gif
こまめに散歩に連れていってあげないとなー。
寒いけど頑張ろう026.gif
[PR]
by yuri7081 | 2013-12-10 12:29 | モモ

雷ゴロゴロ

先日、突然雷がゴ~ロゴロ!

私もその時偶然実家にいたので、
すぐさまモモたんを抱っこしたんだけど、
私ではぜ~~んぜん物足りないモモ。

おろおろ、うろうろしながら、
よろよろとキッチンの方へ。
晩御飯の支度をしている母を探して三千里(笑)
母はキッチンにいるって
お目目が見えずともちゃんと理解しているようです。

モーちゃん、おねたんでは足りないのね~~TT


母が抱っこすると安心しきったように甘えています。
c0043751_0421085.jpg



なかなか止まない雷に
はあはあパンティングがとまりませんTT

でも笑ってるみたいに見えるね^^
c0043751_0423949.jpg

モーちゃんはそれどころじゃあらへんやろけど。。


雷だけは、私でも、父でも、Tちゃんでもダメで、
母じゃないとダメなモーたんでした~~~037.gifクスス


あ~~~~~~。
今日は防災訓練が朝からあって眠い眠い・・・。
ゆっくりお寝坊楽しもうと思ってたのにぃーTT
でもこんな大きなサイレンと放送が流れるなら、
熟睡していても起きるから安心だわね。

[PR]
by yuri7081 | 2013-12-01 14:10 | モモ