満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お利口さん♪

ドッグカフェでもお利口さんに出来ないし、
おやつがもらえるまでずぅっと
ガウガウキュンキュン言っちゃうけれど、
父に目薬をさしてもらう時だけは
こんなモモたんでも
チョーーーーーーお利口さんなんですよ^^



c0043751_4163948.jpg

すっかり慣れっこで、
おとなしくじーーーってしています。
ちゃんと治療してもらってるんだ~って
わかってるんだろうな☆



仕上げに余分な水滴を拭いてあげて
c0043751_417223.jpg

はい、おしまい!

毎日とってもお利口さんです^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-27 16:24 | モモ | Comments(5)
最終日の朝は、贅沢にホテルで朝食をいただきました。

c0043751_14471728.jpg

朝の日差しを浴びながら めちゃめちゃ贅沢だーーーヽ(´∀`*)ノ
c0043751_14463619.jpg


私はオリガミブレックファーストを。
Tちゃんはアメリカンブレックファースト。
ここでも野菜のココットが
ポーチドエッグと混ぜて食べるとこれがまたおいしい~^^
和風オートミールも出てきて、和と洋を両方楽しめた感じ。





お部屋に戻ってから荷造りをすませ、チェックアウト。

東京のホテルってかっこいいな~。
c0043751_15282954.jpg

帰る前にホテルのロビーの写真とっとこ~。

これが地下鉄からのホテルへの入り口。
c0043751_15275567.jpg
シャープでかっこいい。





c0043751_16104230.gif


今日はメトロに乗っておでかけでーす♪♪
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-26 17:22 | おでかけ | Comments(8)

11月 トリミング♪

しずくちゃんとトリミングの時期が同じですね^^

たくのモモやんも 先日トリミングに行ってきました。


ニコニコなサロンのお写真はまだupされてなかったので
後日追加しておきまーす☆


家に帰ってきてホッとしたモーたん(^o^)
c0043751_1433978.jpg
今の私の待ち受けはこれにしました~(〃ノωノ)


Tちゃんとほっこりした後は・・・。


私にブタちゃんとあしょぼ~!って^^
c0043751_1455350.jpg
後ろではTちゃんが新聞を読んでます。


そのあとタマゴちゃんを持ってきては
これもちてくだしゃい!って(笑)
c0043751_1462095.jpg


c0043751_1462959.jpg
遊ぶのが大好きなモモたんです(^o^)



最後は遊びまくって暑くなったのか、
何とこの寒い中クーラーマットに乗ってました( ´艸`)
c0043751_1483956.jpg

お部屋は暖房してるからモモたんには暑いのかも。
一つガス暖房を切ってあげましょ☆

こんな風にずっと元気でいてもらいたいものです^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-25 12:28 | モモ | Comments(2)
ネイル更新が滞ってました!

もうやめるやめると言いながら、
つい指先がきれいになると嬉しくって
なかなかサロン通いがやめられない女です。。(苦笑)
だって一番自分で見える箇所だもんね!
でもここのところ出費が続いたので
そろそろ本格的に 爪もお財布も休ませないとな~ははは;



10月~11月ネイルはこちらで。
c0043751_3132872.jpg

お店のサンプルで選んでみました^^



で、11月~12月のネイルはこれにしてみました。
c0043751_3152885.jpg
やってみたいこと てんこ盛りの指先!(笑)

いつも担当してくれていたネイリストさんが出産でお店を辞められたので、
また別の方の新しい方にしてもらったんですが、
大体見せた写真よりさらにPOPで鮮やかなネイルにして下さいます。
新色のきれいな赤が入ったんです!とのことで、
さっそくその鮮やかカラーでフレンチにしてもらいました。
Xmasも意識して^^
冬は黒っぽい恰好になるからこれくらいでもいいと思うのですが。
ちなみに母からはかなり下品だと不評です~~(;´Д`A ```
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-25 12:26 | ネイル

東福寺 2013 秋

23日の土曜日。

お天気もサイコーで絶好の紅葉狩りDAY!!

と、思うは皆さん同じでして、

京都の東福寺は想像をはるかに超えるすーーーーーーごい人出@@;

京都の紅葉と言えば嵐山と思い浮かべる方が多いかもしれませんが、
紅葉で言えばここは外せません^^


通天橋ではずーーーっと満員電車(特に朝の御堂筋線ラッシュ時のよう・・・)で
永遠と続く押しくらまんじゅうをしているかのようでした/(´o`)\/(´o`)\/(´o`)\
救急車も一時発動したようで。。。
さすがにここから落ちたら絶対死ぬよね、、とビビりながら、
足を踏ん張り頑張って観てきました!(笑)



すんごいきれい~~~~~~!!!!!!!

c0043751_3311698.jpg
東福寺の紅葉は奥行きがあって大変美しいのです!
色とりどりの紅葉が さらに深い奥行きを感じさせてくれます。

More
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-25 01:34 | おでかけ | Comments(4)
naoさんとしずくちゃんとバイバイしてから ゆりかもめに乗り、
お台場を後にして向かったのは 溜池山王にあるこちらのホテル


あ、そうだー!
このホテル、一休タイムセールで予約したんだけど、
チェックインを夜5時以降にするとこちらの少し広めな部屋がお得になるんです!^^
後から考えると、広めなお部屋に泊まっていようが
ほとんどお部屋に居なかったんだけど(笑)


銀座や表参道、青山あたりに行ってみたかったので、
移動しやすい(たぶん?)このあたりにしましたー。


泊まったのは プレミアコーナーツインのお部屋でした☆
国会議事堂や首相官邸、日枝神社が見下ろせます^^

c0043751_1956594.jpg
日航とはまた違った和モダンテイスト。
新しいだけあって、機能的で 使いやすいお部屋でした。
c0043751_19571351.jpg
この天井から流れ出るレインシャワーとやらがオサレ~❤
アメニティのボディソープもユニセックスな香りで使い心地もとても良かった♪

そしてかなり気に入ったのは
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-24 23:05 | おでかけ
あ、そうそう。

billsで美味しいディナーのあと、
お台場のきれいな夜景と共に写真を撮ってもらったんですが、
ええ、旦那っちに。。。。。

c0043751_1727640.jpg

あとでみたら 私のぷくっぷくな姿に、




yuriちゃんって何かこれに似てるね!ですって!!!!


c0043751_17271746.jpg




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ/(´o`)\




マフラーぐるって巻いてたからプクプクが強調されたとはいえ、、、

た、たしかに似てるかも……。


自分でも大ウケしてしまった夜でした。。。。(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-20 17:29 | ひとりごと | Comments(4)
晴れたどおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


c0043751_2345571.jpg

快晴です(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) わーーーい❤❤
c0043751_236229.jpg

c0043751_2363196.jpg



今日は13時にこちらのお店で待ち合わせ~☆

More
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-20 16:19 | おでかけ | Comments(4)

東京ツアー

実は先週の15日から3泊4日でぴゅいーーんと東京へ行ってきました!
だいたい日帰りか 1泊程度の夫の出張が、
今回は珍しく三日間連続で仕事が入ったのもあって、
待ってました!とばかりに私も一緒に便乗させてもらいました!
私にしたら、東京は10年近くぶり!
しかも、友人の日帰り披露宴やらをいれたとしても、
人生でおそらく4回目の東京入りですー!
行って帰ってくるだけ、という東京入りが多かったのでメトロなんかも乗ったことがなく。。。
と言うことで、PARISぷらっと旅の前に、東京お上りさん更新させて下さいね☆


東京ツアーの主な目的は、いつも親しくさせてもらっているブログのお友達と会う事でーす(^o^)
初日の水曜のお昼から竹馬の友のKちゃんと会うつもりがまさかのキャンセル!(´・ェ・`;
でもけっこう予定を詰め込んでいたので後から考えればちょうど良かったかも~。
おかげで出発を遅らせてノンビリできたし、しずくちゃんにビスケットも焼けました(^.^)

ももたろう君のお父さんがお作りになった安納芋をたっぷり使わせてもらったよ~!
c0043751_1302989.jpg
ななももさん、ありがとーーヽ(´∀`*)ノ



Tちゃんは一足早めに早朝東京入り。
私はお昼過ぎに向かって仕事帰りのTちゃんと品川駅で待ち合わせして、
東京オフィスもちょこっと見せてもらいました。


あ!ちょうどその日、品川駅にCITY BAKERYがOpenした日だったみたいですごい行列が出来てました!
c0043751_136522.jpg

店員さんがすぐですよ~と言ってたので洒落で並んでみたけど、
ちっとも列が進まないからマフィン買うの諦めました^^;まあ大阪で買えるもんね^^;




ここが今回のTちゃんの東京の職場。

へ~~ぇ~。
けっこう素敵なところで働いているんだね☆
c0043751_1383799.jpg

夜景めっちゃ綺麗


今回宿泊ホテルでけっこうもめたけど^^;
最終的に決まったのはこちら
c0043751_1515851.jpg



眺めサイコーーーーーヽ(´∀`*)ノ

More
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-20 16:15 | おでかけ | Comments(2)
更新が滞っておりますが、私もモモたんも元気にしていまーす(^o^)

実はこないだダンナっちのパリ出張に私もちゃっかり便乗し、
六日間のパリ紀行を楽しんできましたーーーーっ☆
今回はアメリカの議会がごちゃついていて、
何とパリへ発つ予定の前々日に本決まりになったという連絡を受け、
私はと言えばもうほとんど諦めかけていた頃だったのでOKの連絡に嬉しさ半端なかったです^^
ハラハラさせてくれるぜ~~っ!

今回はお一人様2日半という日程を満喫してきました(^o^)
ぶらり街歩きも楽しんでみたりして♪
誰に気遣うわけでもなく、ゆったりPARISを楽しめて
ひっじょーーーーに楽しかったです(笑)
去年と違って街の人達も皆さん優しくてニコニコ笑顔^^
日本人だと言うと、私も日本大好き!と言ってもらえて嬉しかった!
やっぱり滝クリさんのオリンピック”お・も・て・な・し☆”効果?
しかし何なの去年との差があまりに激しいじゃないの。
右岸と左岸の違い?
10月後半だったのにもかかわらず、気候もちょうどよくて気持ちが良かったのもあるのかな。
イギリスなどは嵐だったようですが、前半たしかにほとんど雨だったけど、
後半は比較的晴天続きで初めてパリで青空が見られました☆
ラッキーなことに虹もみられたよ!
ユーロも上がっていて特に何を買ったわけでもないけれど、
ぶらぶら街歩きにマルシェやグルメと、素朴なパリの雰囲気に少しだけ触れられた気がします^^
またそれは おいおい更新していきます。
って去年のトリノの記事もまだ途中なんだけどね。。。(^^;)

c0043751_0304238.jpg


今回は、前回、仏語全然話せなかったから感じ悪かったのか?と思い、
こちらの本を熟読していきました!フランスの方ね。
c0043751_0554637.jpg

ど~せ英語も大したことないわけだし、
せっかくだから覚えたての仏語で挨拶以外でも話してみようと楽しんで使ってみましたー。
カタカナフレンチでもけっこう通じて嬉しかった~~(笑)
単語を少し勉強していったお陰でメニューも何とな~くわかったよ(笑)




我が家のお姫さま、モーちゃんは 元気、元気!


パリから「モーーーモーーーー」と電話しても、
「ふがふがーーー!」と、それはそれは可愛らしい鼻息を聞かせてくれました。ふふふ♪
両親がいるからどこへ行っても安心です^^


先月の18日のモモのお誕生日には
ハニーさんからこ~~~んな豪華なお誕生日プレゼントをいただきました


じゃじゃじゃーーーーん♪

c0043751_23584362.jpg

モーたん、そんなんもろたらお口腫れるでぇ~~(笑)


ペロリんちょで 早くちょうだいしています^^
c0043751_23591995.jpg




もったいぶってるとガウガウ怒ってます( ´艸`)プスス
c0043751_2359483.jpg


やっぱりまずは、松阪牛かな~~☆☆☆

おっ!ぱくっと完食!
めっちゃ美味だったようです!
c0043751_00216.jpg


c0043751_00338.jpg
うみゃ~~~

ハニーさん、どうもありがとうございましたーーーヽ(´∀`*)ノ



おやつをいただいた後はにっこにこ♪
こ~んな嬉しいお顔して、おねたん あちょぼーーーーって^^

c0043751_0111023.jpg


c0043751_0112483.jpg


c0043751_0113356.jpg


皮膚のかいかいはあんま治りませんが、
身体はとっても元気で、最近はご飯がもっと欲しい時は
お腹の底から大声で「ワフッワフッ!!!(はよーくれ!)」って怒鳴るように吠えます^^;;
我が儘ちゃん極まりないですが、そんな元気いっぱいの様子をみると、
私としては怒るどころか とっても安心してしまうのでしたー(笑)
よちよち♪モーちゃんいい子ね~~ってね。
ダメダメねーちゃんです(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-11-08 00:25 | モモ | Comments(6)