満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マウイ④

え~~~、まだもう少しマウイ記続きます~。



翌日はたっぷりお部屋で睡眠をとり、午後からブランチに出かけました^^
c0043751_1763953.jpg

ふらっと訪れたグランドワイレアホテルでシャンパンブランチをやってましたが時間がギリギリで断念(涙)
かなりいいお値段がしたので間に合っても無理だったかもしれませんが^^;




ハワイアンの生演奏をBGMに心地よい風が通り抜けるテラスでブランチ☆
向こうに見えるレストランでされていました^^*
新婚旅行でこちらで二人の写真を撮ってもらったっけ☆
もう新婚って年齢でもないので気恥ずかしくって最近はもっぱらセルフタイマーで撮っています(笑)
今回は水着で一枚だけ。。。とてもお見せできんっ!
c0043751_1765265.jpg
優雅でサイコーですね♡♡♡





ブランチはそのまたお隣のワイレアモールのトミーバハマでとりました。

c0043751_17464180.jpg


c0043751_0524082.jpg

アメリカらしく、ハンバーガーブランチ(笑)
二人でシェアーでちょうどGOOD☆
アメリカではシェアがちょうどいいですよね。
ここのロブスターのビスクが風味豊かでとっても美味しかったです!

そしてこのカクテルさいこー!ヽ(*´v`*)ノ
たしかカリビアンなんちゃらってやつ。
サイズも日本のカクテルグラスの軽く倍はある!
キンキンに冷えててすっごく美味しいの!
ココナッツ風味の、とろ~んとしたアルコール度の高いカクテルでした


ここ、たしか東京にも出来ましたよね~^^
音楽もカリビアンリゾートで心地いいし、リゾート感たっぷり~☆☆☆
c0043751_17242418.jpg

店員さんが持ってきてくれたハガキでお決まりに実家のモモたん宛てに手紙を書くという・・・(笑)
ちゃんと帰国後一週間ほどして実家に届いたもよう( ´艸`)ふふふ

こういうのって本当に投函してくれるんですね♪



それからトミーバハマのshopの方でも色々とお買い物を楽しみ^^
休憩にホノルルコーヒーへ♪
オアフのアラモアナショッピングセンターと違ってこちらは超のんびり~~^0^
c0043751_0323044.jpg
いつもTちゃんは写真に撮るとしかめっ面しているので、
もっといい顔して~といったらこんな面白い顔をしてくれました( ´艸`)

本当にここは、どこもかしこもゆったりしてる~。
時間の流れまでゆったり~。





お部屋ではこんなちいちゃな小指くらいのトカゲ?ヤモリ?ちゃんと同居してました^^
毎日どこからともなくひょこっと顔を出してくれるので記念にパチリ☆
c0043751_0335494.jpg

可愛かったのに4日目くらいから姿が見えなくなってしまって残念~TT




翌日に続きます☆☆☆
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-30 00:58 | おでかけ

2か月半ぶりのお散歩

久しぶりのお散歩へ。

いつもの角を曲がると大喜び^^
モーちゃんはおめめが見えないけれど、「勘」がとっても優れているので
だいたいの道を覚えているみたいで大きな急カーブを曲がると公園だ!ってわかるみたい。
いきなりお尻尾ブンブンでおろせおろせ!します(笑)



c0043751_327610.jpg
父とモモ^^
涼しくなってこんな元気にジャーーーんプ!^^

c0043751_3271867.jpg


c0043751_3272433.jpg
楽しそうね^^
c0043751_327307.jpg
帰りはこんな風に父に抱っこされて
どっからどう見てもぬいぐるみちゃんのようです^^



同じくワン大好きなSちゃんからはいつも
「あんたんとこのヌイグルミちゃん元気ぃ~?^^」て言われてます(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-28 19:07 | モモ

和風ピクルス

グランフロントで味見して気に入った1本

2倍に薄めて野菜をまる1日漬けるだけで簡単ピクルスの出来上がり☆

お出汁がよぉーく効いていて、とってもおいすぃ~の^^

両親の分もちょこっとだけおすそわけ。

c0043751_4593925.jpg


人参もこれならパクパク食べられます♪
c0043751_504410.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2013-09-28 05:01 | 毎日ご飯

大阪があつい!^^

グランフロントも気に入ってしょっちゅう行ってます^^
c0043751_2234120.jpg



c0043751_2181353.jpg

気に入ったら何度でも食べたい人なので、シティベーカリーマフィンを毎日食べてたくらい。
ブラックコーヒーにとっても合いますね☆☆


DEAN&DELUKAの水の流れる広場がむっちゃ好き~^^*
これからの季節、気持ちがいいでしょうね~☆
c0043751_2192554.jpg
でもここのパンは、、、、高いわりにもうひとつのような。。。




また別の夜にはエノテカでワインを♪
店員さんも感じが良くって外の席もとっても気持ちが良かった―(^◇^)
c0043751_2202892.jpg




シティベーカリーのレストランは大のお気に入り!
リーズナブルで雰囲気もいいし、大阪にいながら気分はNY^^
音楽もムーディーで接客も良かったですし文句なしです。
c0043751_2221244.jpg


c0043751_2221815.jpg
お料理はどれもしっかり味がついていてワインやスパークリングが進みます♪
この日は夫と行ったけど今度は友達とランチに行ってこよう~♪
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-28 02:29 | おでかけ | Comments(14)

今年最後の床へ

京都の床は9月まで。

今夏は特に暑かったのもあって、最初で最後の川床になりました。
以前お華のお稽古の場所だったところが何と今はショコラティエに。
以前Yちゃんからもらったチョコがとても美味しかったのでせっかくなのでそちらに行ってきました~^^
夏の間は床でも食べられます☆

平日だったのに何とケーキは売り切れ!

板張りの下には鴨川の流れが!(^◇^)
ちょろちょろ流れてて眺めているだけで涼やかです。
少しだけ隙間が空いているのでピンヒールではちょっと厳しおすかも・・(笑)

こちらは西向きなのでちょうど日陰になり、
上から下から鴨川から涼しい風が吹いてと~っても涼しくて心地いい~~ヽ(*´v`*)ノ

でもでも!
隣の木に鳩ぽっぽがたくさん寄ってきては真上をばざばさ羽音ならして飛んでゆくんです!!
鳥は大の天敵の私!
はじめ我慢してたんだけど、鳩さんがばさばさ上を通るたびに
「ぎゃーーーー!うわーーーー!!TT」と声をあげてしまい^^;
しまいには目に涙が・・・(´・ェ・`;
全く落ち着いて食べられないので店内に移動することに;;
何のための床カフェやねん!(YちゃんSちゃん ごめんよぉぉぉ~~!TT)
この日は二人して有給or早退してくれたのでした♡♡

c0043751_2101957.jpg


c0043751_2102585.jpg

お茶とケーキなのにしゃべくりたおして2時間半も滞在してしまいました。
やっぱり鳩がいないほうが落ち着くー!
ここチョコレートがとっても美味しいですよん
ピエールマルコリーニがお好きな方はハマるかと♪
あ、でも鳥が苦手な方はやめた方がいいとおもいますー(笑)

そこからSちゃんに車で送ってもらって一緒に百貨店のデパ地下&コスメフロアでお買いもの~^^
女同士はこういうのとっても楽しい!
Sちゃんとは趣味嗜好がとてもよく似ているので
ここ最近毎日朝の”おはよー”から始まり、ほぼ毎日ラインでチャット(笑)
お仕事大丈夫なんかなー?^^;
閉館ギリギリまであちこちチェックしてSちゃんとはバイバイ^^
あ~~~楽しかった!



c0043751_4463290.gif




そこからは仕事帰りの夫と待ち合わせてお寿司屋さんで晩御飯♪

c0043751_2411936.jpg
あまちゃん観てたらお寿司食べたくなりません??(爆)


店内もスタイリッシュで板さんも優しくっていい感じー♪ (お店から拝借)
c0043751_4473190.jpg



c0043751_2383472.jpg
すじこサイコーーー♪
今日も楽しい一日でした~♪
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-28 02:14 | おでかけ

マウイ③

台風一過でひっじょーーーに晴れやかな秋空が広がっている関西です^^


でも京都の鴨川や桂川がえらいことになってますねえ。。
うちの近所の駅付近も冠水して電車が午後までずっと止まっていました@@:
友達とグランフロントに行く予定がおじゃんに。。。(涙)


すっかり涼しくなって秋模様になっとりますが、まだまだハワイ続きま~す☆


c0043751_17323515.jpg



海辺を歩いていると、こんな素敵なカップルを発見~。
ちょうど結婚式されてたのかなあ?前撮りかな?

カメラマンのおっちゃんが
「いいよいいよ~~。その笑顔だ!」みたいな感じで盛り上げながら写真を撮ってました。
万国共通ですな(笑)
やっぱり絵になるなぁ~~~うっとり。。。
c0043751_17324558.jpg
こっそりお写真を撮らせてもらいました^^
お幸せにー!!






こちらもこっそり撮りました^^
c0043751_1740761.jpg

右手のカバナに60代半ばくらいのご夫婦がロマンチックディナーをされていたの
たぶんスイート○年のアニバーサリーじゃないかなあ~。
奥さまのお誕生日かな~?
ちなみにこちらの席のリザーブは500$~~ひょぇぇぇ~~。

今まで君がいたからここまで頑張ってこられたんだ。
全て君のお陰だよ。
本当にありがとう。
これからも僕のそばにいてくれないか。
君を心から愛してるよ。
永遠に・・・・☆


な~~~んて会話をされたいたんじゃないかしら~~ん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
かなり妄想劇場入ってました(笑)
テーブルの下で手を重ねて超ラブラブでしたよん♪
やっぱりこういうのって外国の方が似合いますね~~~~^^
これが日本の若者だと何となく幻滅しますもん。
海外のある程度お年を召した方がされるとすごく素敵!
まるで映画を観ている気分でした☆


c0043751_17595163.jpg
そしてこちらにもまた別のラブラブご夫婦がー❤
こちらもたぶん60代後半くらいかな?
白髪のご夫婦がプールのど真ん中で肩を寄せ合ってサンセットを眺めてはりました(*´ー`*)
写真小さいけどわかります?
おばあちゃん、颯爽と水着を着てすっごくお洒落!
背筋もぴーーーん!
スタイル抜群で・・・・あんな60代になりたーい!(ぜったい無理だな・笑)


うっとりのんび~りプールでサンセットタイム^^


こんな時間が一番贅沢ですね。
c0043751_1832185.jpg

皆さんとてもステキングなので
不格好なアジアンが偉そうに寝そべっててご免なさい~~;;って思ってしまった。。。(苦笑)



こんなぽこっとしたチェアーも有料ですがありました☆
c0043751_1841474.jpg

無料で十分だけど(笑)



とってもとってもロマンチックな夕暮れです^^
c0043751_1895470.jpg




c0043751_18101127.jpg


c0043751_1810462.jpg

空を見上げるとこんなにも★がいっぱい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・





その④に続きまーす^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-18 18:14 | おでかけ | Comments(8)

のんびりマウイ②

早起きして、隣のホテルまで朝食を買いにいくことにしました。

グランドワイレアのカフェクラにある、タロイモのパンケーキが有名なんだそうです☆



マウイの朝は、こんなにものんびり~ゆったり^^


c0043751_193410100.jpg




c0043751_19341940.jpg




けっこう朝早くから、皆さんお散歩したり、ジョギングしたり、思いのままに朝をenjoy♪(*^。^*)
c0043751_19342864.jpg


c0043751_19343652.jpg



c0043751_19355765.jpg
顔を近づけるとジャスミンがとても芳しい香りを放っていて、
南国に来たんだなと思わせてくれます^^
あ~~~来て良かった!




お隣のホテルとはいえ、それなりの距離があるので、
朝の運動にちょうどいいお散歩コースです^^
c0043751_19391365.jpg

こんなにきれいな海辺の遊歩道沿いをお散歩なんて、
朝から何て贅沢なんだろう~。
青空と真っ青な海を眺めながらリゾート気分を満喫しました^^



お!
お隣のグランドワイレアが見えてきました♪
c0043751_205126.jpg




懐かしいなあ~。
新婚旅行に来たときは、私たち二人とももっと細かったよね(笑)

c0043751_2052851.jpg

今回宿泊したマリオットはまた違ったゴージャス感^^
まだ朝早いのでひっそり静かなプールです。


カフェクラに来たらさすがにけっこう混んでました。
皆さん朝食を買い求めに来たのね☆

c0043751_2151547.jpg


お目当てのタロイモパンケーキとフルーツなんかをオーダーしてから、
私たちの宿泊しているマリオットまで帰ります。
私の”bacon”の発音通じず、お店の方に何故かベーグルの方を指さされていましたが・・・(ベーグル違うよ~~泣)
ちなみに白ワインの”シャブリ”の発音も通じず、なぜかシャンパンをもってこられる始末・・・・。
でも今回ちょっと成長して、やっと「No!」と言える日本人になりました(笑)


帰り道も楽しいな~~~。
c0043751_2152973.jpg
ご夫婦で楽しく語らっている人もちらほら^^
みんな仲良しだな~~☆
日本だとお孫さんを連れて孫中心って感じのご家族連れが多いけど、
こちらではご夫婦二人だけの時間をとても大切にされているんだな~と感じます^^
実際マウイで、50代、60代のご夫婦がとてもニコニコ仲良さそうに手をつないで
楽しそうに語らいながら歩いている姿を何組みもお見かけしました。
素敵❤❤




私たちのホテルが見えてきた☆
やっぱりこちらはもっと落ち着いた感じです。
c0043751_2153685.jpg




さて、お部屋に戻ってタロイモのパンケーキっと♪♪
c0043751_218860.jpg


プールにもまだ誰も居ないから、ゆったりベランダでた~べよっと♫


お~~~いすぃ~~~~~~!!!(●^o^●)♡♡♡
c0043751_2182522.jpg
噂どうり、生地がもっちもちで、それでいて重たくなくってさっぱりしています。
さらっとしたメープルシロップとマッチしてとってもおいしゅうございました
滞在中もう一度食べたかったけど、
ダンナっちに「こういうのは一回だけ食べるんがいいんだよ!」と・・・・(TーT)ぐゎぁ~ん


食べた後は旦那っちはベランダでうとうと・・・ベッドに移動してそのままお昼寝・・・。
私が旅行に来たときだけやけに早起きして起こすので全然睡眠が足りていない模様(笑)
私も時差ボケがひどくって、寝たのか寝てないのかよくわからない感じ。
ずっと海にふわふわ浮かんでいる感じがしていました(^0^;


この日はお部屋で少しゆっくりしてからレンタカーで40分ほど離れたショッピングセンターまで行き、
ローカルマウイのクイーンカアフマヌショッピングセンターをうろうろしていました^^
高級ショッピングモールとはまた違った感じもいいですね~♪
フードコートでロコモコをいただき~。
ここでもバーズと格闘(笑)
小鳥ちゃんがチュンチュン足元通り過ぎるたんびに
足を椅子におちょきんする私って・・・。



その後はホテル近くの海までお散歩。
マリオットにはプライベートビーチはないのですが、
歩いてすぐのところにワイレア側にはワイレアビーチ、
右手にはウルアビーチという、非常に透明度の高いビーチが広がっています。
c0043751_21271773.jpg

こちらはウルアビーチ^^
c0043751_2126515.jpg

c0043751_21265954.jpg

c0043751_2127764.jpg


夕方近くになったので、波が高くて泳げませんでしたが、朝なら比較的波も穏やかで泳げるみたいです^^

は~~~~~~ここに住んじゃいたいくらい気に入りました^^




そして飽きもせず、またまたプールへ・・・(笑)


どうしよ!楽し過ぎるよぉ~~~~~!
c0043751_21355540.jpg


c0043751_21434851.jpg

ウェルカムドリンクチケットでマイタイとピニャコラーダをオーダー♪
プールからあがると風が寒いのでミイラ(蚕?)状態のワタクシ(笑)
颯爽とプールサイドを歩くウェイトレスのおばちゃんまで鍛えられた肉体美でかっこ良かったです。
二の腕ぷよぷよの人ってこっちじゃ全然見かけないっ!
皆さんトレーニングされてるんだな~~。
右下の写真はスズメちゃんがチュンチュン、プールの水を美味しそうに飲んでます( ´艸`)

ここの天蓋つきカバナはもちろん有料。
日が暮れ始め、サンセットが始まると、
ほぼ毎日一組の素敵カップルがこちらでディナーをとられていました。
60代くらいかなあ?
またその様子はパート③へとつ・づ・く~~~~(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-13 21:44 | おでかけ | Comments(2)

ブタさんに八つ当たり

2020年、東京にオリンピック開催地が決まって本当に良かったですね~~ヽ(^o^)丿バンザーイ!
BSで全員のプレゼン観てました^^
久子さま、さすがの貫録で際立って素敵でした!
凛とした気品に満ち溢れていて、
美しいフランス語とブリティッシュイングリッシュがとても素晴らしかったです♡
義足のジャンパーの佐藤さんの、プレゼン直前に変更された震災のことを盛り込んだスピーチも
心にずしっと響きました。
そしてクリステルさんの輝く美貌と溢れんばかりの笑顔での オ・モ・テ・ナ・シ☆
良かったですね~~~^^
それぞれの皆さんのキャラクターが際立った
とてもいいバランスのプレゼンテーションに涙腺ウルル~でした(笑)

チケット、一般でもとろうと思えばとれるのかな~~?
7年後を想像したら、モモたん生きててくれるんだろうか、、、、、、とか、
色々考え出すと複雑だけど、
笑顔で楽しい気持ちで迎えられるといいなあ~☆




モモたん、元気です^^


昨日は母とあんよだけおシャンプしました。

新しく行った皮膚科でマラセチアを指摘されたので、
新たにマラセブシャンプーを購入し、週に一度は全身洗うことになりました。
それ以外にも、また別の日に普通のシャンプーであんよだけ洗っています。
マラセブシャンプーは塗布してから10分ほど時間を置かないといけないので、
その間モモちんは「きゅーーん、く~~~ん」。。。
嫌だろうけど、皮膚のため頑張ろうね~~(ノ_・、)



クッシングの疑いやら、甲状腺機能低下症の疑いやら、
なぜーーーーーか皮膚科で色々と言われましたが、
何でもかんでも病気にするんでねーぞー!
モモたんはこのとおり元気です!


9月に入り、だんだん涼しくなってきて、
真夏よりも身体が楽になったのでしょうか?(^o^)
いっときよりやけに元気いっぱいな気が(笑)


c0043751_1638511.jpg

シャンプー後にブタさんに八つ当たり(笑)
ぁぅぁぅ言っては振り回して踏み踏みしてまーす^^




てへへ♡
c0043751_1639074.jpg
モーちゃんの笑顔はサイコーーーー(ノ∇≦*)


[PR]
by yuri7081 | 2013-09-12 16:44 | モモ | Comments(7)

のんびりマウイ①

8月23日から5日間 マウイに行ってきました~ヽ(´∀`*)ノ

新婚旅行以来久しぶりのマウイ~♪

着いた日から帰る日までほんと一滴も雨が降らず、
ず~っとピーカンの快晴続きヽ(*´v`*)ノ
ホノルルに立ち寄らず、離島だけでのんび~り5日間の旅☆
UAが関空から出ていないので、
今回は成田で5時間近く待たないといけません。
でも、免税店でぶらぶら(←ここが結構長かった・笑)
ラウンジで友人とラインなどして過ごしていたら意外とあっという間に過ぎました^^v


オアフってヨーロッパやアメリカと比べたら、あっという間に着きますね~!
映画2本観れなかったΣ("・ω・゙ノ)ノ
アホみたいにオズ観てたら寝る時間が無くなり、
初日はほぼ一睡もせず動き回ることになりました^^;;
やっぱし私アホだ~~。



空港ものんびり~~^^

c0043751_2013322.jpg
いいお天気で山がすっごく
綺麗でした♡



チェックインまでにまだ時間があるので、レンタカーを借りてパイアの街を散策することにしました♪
c0043751_2344758.jpg

おんのりしてるな~~^^
陽射しが強くってジリジリ肌がいたーーーい!(笑)
日焼け止めを塗っていなかったのでけっこう焼けたと思います^^;
老舗のオーガニックスーパーでうはうは買い物を楽しみました♡
普段iherbで愛用してるものがずら~り!
大興奮!(笑)
さっそくアロエジェルやらボディーシャンプーを買いました♪




そこからホテルへ移動して、

c0043751_23485410.jpg
ホテルのエントランスのお庭。
おじいちゃんとお孫ちゃんかな?^^
おじいちゃんってば体型がアメリカーン(笑)




今回選んだのはこちらのホテル
新婚旅行で泊まったグランドワイレアよりもオールドハワイを感じるシックで落ち着いた雰囲気です^^
プールが18歳以下禁止なので、どちらかと言うと家族向けというよりも、
若い新婚カップルや子育てを終えた熟年夫婦などがメインで滞在されていました^^

c0043751_23492899.jpg
思いっきりオープンエアーなロビーでした♫•*¨*•.¸¸♪
海から通り抜ける風が本当に気持ちよくって!
ホテルに帰ってくるたび気持ちいいの~~~~ヽ(*´v`*)ノ
このヤシの木のところの階段を降りて、目の前に広がる青い海とプールを眺めながら
ワクワクしながらお部屋へと移動します^^
子供ちゃんやらがギャーギャー騒ぐ雰囲気でなく、ほ~んと静かで優雅な時間。
聴こえるのは爽やかな風と、チュンチュン小鳥の声と、
寄せては返す穏やかな波音だけ・・・☆
滞在中このロビーが大好きになりました♡
また行きたい~~~!

ヤシの木の向こうには海と山がどどーんと見えるの!
これがすんごいキレイでね~~~(#^.^#)
写真よりも肉眼で見たら感激しますよ☆


↓この景色!
c0043751_23513759.jpg




c0043751_23505044.jpg



朝から晩までずーっと涼しくて気持ちのいい風が通り抜けてるんです~♫•*¨*•.¸¸♪


c0043751_23504433.jpg




お部屋はコテージのように配置されていて、
床がタイル貼りなのが素足にとっても心地よかった☆
c0043751_025118.jpg

お部屋の写真がないのでホテルのページより拝借しました^^



私らのお部屋はたしか3304^^
最初左手にあるプールとこんちゃ~状態が嫌で、
他のオーシャンフロントルームにアップグレードをお願いしたら
「見てきて気にいったらチェンジしてもいいわよ~。」と鍵を手渡してくれました^^
んでさっそくみてきたら、1階で海とガーデンしか見えず、
とても静かなのはいいけど今度は賑やかさが足りなく感じてしまい(笑)
結局元の部屋のままでいることにしました☆



お部屋からの眺めはこんな感じ~~。
c0043751_0154952.jpg

モロ網戸越しでごめんあそばせ~。超横着!(笑)




このあたりでお腹が減ってきたので、
お隣のショップスアットワイレアまで歩いて行って
チーズバーガー・イン・パラダイスで名物チーズバーガーをいただきー♪
c0043751_0172878.jpg

めっちゃボリューミィで肉汁たっぷり!おいし~~(*ˆᴗˆ*)
ちょうどハッピーアワーしていて、ピニャコラーダも頼んでみました。
冷たくてうまうま~~っ♡
店内わたしの天敵である小鳥ちゃんと鳩ちゃんがチュンチュンやってくるので
少し段差のあるコーナーへ移動させてもらいました(笑)
ハワイはどこまでもバーズパラダイスですな~~(||゚Д゚)




お腹を満たした後は・・・・☆





ずーーーーーっと泳ぎまくり!


この日が一番貸切状態で、とびっきりロマンチックでした^^

二人ともプールや海が大好きなので、
長時間泳ぎ続けてもぜーんぜん飽きない~~(ノ∇≦*)



一人浮かんでる人が私!へへへー♫•*¨*•.¸¸♪
c0043751_031148.jpg

Tちゃんがお部屋に忘れ物を取りに行ってる時撮ってくれました^^




ほーーーーーーんと綺麗なの!!!
ちょうどこの日は平日だったので、サンセットにも誰も居ない~~!ヽ(*´v`*)ノ
c0043751_0343445.jpg
なんて贅沢なんだ!



この景色だよ~~(→ܫ←)♡



インフィニティプールで海と一体化したように見えます^^
c0043751_0354871.jpg





c0043751_03618.jpg





ゆっくり、ゆっくり、太陽が沈んでいくのを眺めながら。。。
c0043751_0372370.jpg
聴こえるのは小鳥の声と、波の音だけ。。。





とても静かで、息をのむほど美しかったです♡
c0043751_0381389.jpg






美しいサンセットを観に、いつの間にかホテルの前には沢山の人が集まってきていました^^
c0043751_0515266.jpg



欧米の人って、どうしてこう絵になるんでしょう~~~~!!
景色もそうだけど、マンウォッチングでもうっとりしてました(ノ´∀`*)




ホテル内ではお花もいたるところに咲いていました☆
c0043751_047250.jpg

メインロビーのプルメリアやジャスミンの香りがいっそう気分を盛り立てます♪
ホノルルでは人がうじゃうじゃいっぱいでこうはいかないもん。


優雅でのんびり~~。



静寂な時間、伝わりますか?^^



最高の時間が過ごせました!



泳ぎ着かれてこの日はホテルのダイニングで夕食をとりました☆
バブーちゃんがいたけど、おしゃぶりを口にくわえてて静か静か^^
きちんと躾が行き届いていてお利口さんです♡
ちっこい子見るとモモたん思い出します(笑)
電話電話~っと(●^o^●)



翌日へ続く♪
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-12 01:01 | おでかけ | Comments(2)

遅めのバカンスへ

すっかりご無沙汰しています。

あまりに更新が滞ると、あらまあ見慣れない広告が・・・出るのですね(笑)


今夏はちょっくらマウイ島へバカンスに行ってきました\(^o^)/

マウイへは新婚旅行で行ってから9年ぶりの再訪です。
今回はパリやトリノといった旦那っちの仕事の延長ではなく(笑)
完全プライベートでの旅行でーす\(^o^)/ヤッター♪


その日の気分で予定を入れる気ままな旅。
ホノルルと違って時間がゆっくり流れ、のんびり優雅な気分で過ごすことが出来ました☆
毎日ものすごーーーーーく楽しかった
朝は早起きしてホテルの周りの海岸沿いを散歩しながら朝食を食べにいったり、
そのままお隣のショッピングセンターでお買い物をして、
少し太陽が陰ってくる夕方からは海やプールで毎日飽きもせず泳いでいました^^
おかげで腕がまーーーっくろ!(笑)
そろそろ皮が剥けてくる頃です^^;


今手元にあるのが携帯画像のみなので(スミマセン)
そちらをちょこっとupしますね☆
ミラーレスを今回持参したので、きれいな写真は後日upいたします^^


クリックすると少し大きくなります^^
c0043751_162874.jpg
ホテルのプール^^
18歳以下禁止なので静かでとっても良かったです☆
インフィニティプールで海と一体化しているように見えます☆




c0043751_16382310.jpg
旅の間は毎日ピーカン続き!
サングラスは言うまでもなく必須です!
とってもいいお天気に恵まれて、幸せで贅沢な時間がもてました^^




c0043751_16384553.jpg
お部屋からの景色。
右側には海が、左にはプールが☆
朝陽がたっぷり入る素敵なお部屋でした^^
カヌー出てるの見える?
でもお部屋の写真撮ってなかった・・・ガーン;;




c0043751_1640798.jpg
最終日はこんな素敵なイタリアンでサンセットディナー
最高のロケーションの中、美味しいお料理とワインを堪能いたしました(^o^*)
もう何も言うことありまへーん(笑)





でへでへとマウイを満喫して帰ってくると、
モモたん立派なおちりでお出迎えしてくれました(^^)ははは♪

c0043751_16465686.jpg
でーーーん(笑)


ちょっと行く前新しく行った皮膚科の病院で色々あったので、
元気でいてくれてほんと良かったよーーー(涙)
実はマウイ行きを決定したのも検査結果が出てからにしたんです。
モモの検査結果が悪いとそんな気分じゃなくなっちゃうので、、、。
結果が出るまで待っていてくれた旦那っちに感謝~~;;





そうそう。
モモたんは8月の終わりの土曜日、トリミングに行ってきました♪

ビフォーがあまりにボサ子さんだったので超しゅっきり~♪
c0043751_16505135.jpg

写真はいつものサロンのブログから拝借しました^^
今回もめっちゃお利口さんにバブルバスに入っていたようです(ホッ☆)
にこにこ笑顔が物語っとる~~。

c0043751_16511572.jpg
皮膚が炎症を起こして今ちょこっと大変なモモやんですが、
出来るだけ週に2回はお家でもシャンプーするようにして
なるべく快適に過ごしてくれるといいな~。
来月18日にモモも11歳をむかえます。
人間でいうと、60代半ばぐらい?
まだまだずぃーーーーーと長生きしてね。
笑顔で楽しく健やかに^^
そのためには家族みんな何だってするからね。
旅行中、ひどい雷と大雨で大変だったみたいだけど、
母と父がモモを守ってくれているから安心でした。
どうもありがとう!
[PR]
by yuri7081 | 2013-09-03 16:56 | おでかけ