満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヒヤシンスとムスカリ

大好きなヒヤシンスとムスカリちゃん。

このなんとも愛らしい形が好きなんです
私はどうもユリ科が好きなようです^^
ヒヤシンスはひんやり清潔感溢れる香りが好きなのです。

c0043751_242643.jpg

近所の花屋で目と目が合って
我が家に連れて帰ってきました^^

なのに なのに!私としたら、
「10度前後で管理」と書いてあるのに
部屋の中だと暖房で開花が早まるから
お昼間ちょこっと外に出しておくつもりが
そのまま実家に泊まることになり、外に置きざりに・・・(涙)
しかもその夜は何と雪・・・。
ごめんよ~と心の中で謝りつつ、
気になって翌日帰ってみると、、、

c0043751_284298.jpg

何と健気なことよ!
あんなに外は寒かったのに
買った時よりもたくさん花を咲かせているじゃありませんか!
8888888888888888888888
素晴らしい~~^0^





c0043751_220303.gif




そしてこちらのジャスミンも沢山の蕾が^^
ハゴロモジャスミンとキャロリナジャスミンです。
c0043751_2162734.jpg
中央の薄いグリーンの蕾、わかりますか?こちらがキャロリナジャスミン。

ハゴロモジャスミンは赤い蕾^^
c0043751_2172846.jpg

c0043751_2185941.jpg

少しずつですが春の気配~
花開いて甘い香りを放つのを楽しみに。。。
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-31 20:43 | ひとりごと | Comments(4)

すやすや・・・・



実家にて。

私のお布団ですやすや眠るモモ。

いつもドーンと毛布の上に乗ってくるだけで
決して布団の中には潜ろうとしない。
寒かろうと薄手のフリースをかけてやったら
温度が気持ちがいいのか
すやすやと寝息をたてて寝てくれた^^

c0043751_1817572.jpg


いつもの父のベッドが慣れてるだろうに、
私が泊まる時は必ず隣で寝てくれてありがとう(ノ_・、)
モモなりに気を遣ってくれてるんでしょう。



私には、おさな子のようにしか見えません( ´艸`)

c0043751_18185113.jpg

無邪気な寝顔、たまりませ~ん。



朝はむぎゅーーーーと踏んで移動するのですが(笑)
そんなの許しちゃうよ~~。



モーたん、おぱよ。

c0043751_18193559.jpg




まだ眠たいご様子。

c0043751_1819494.jpg



c0043751_18209100.jpg
大きな欠伸の後は


また二度寝に入られます。
ふふふ( ´艸`)

c0043751_18202016.jpg

あとで起こしてあげよう~。
ゆっくりおやすみ。。。。

穏やかで、静かな時間が過ぎる
ゆり実家でございます^^



c0043751_18232258.gif




[PR]
by yuri7081 | 2013-01-29 18:24 | モモ | Comments(6)

寒くてもへっちゃら~♪

さむーーーーい!!

と思ったら、やっぱり雪が・・・。

c0043751_1282874.jpg
実家の鉢植えのパンジー(昨夜)



Tちゃん出張につき、ただいま実家に帰省中。
といっても行ったり来たりで
お互い(モモと私)の安眠のため、
連日泊まることはまずないのだけど(^m^)

朝方まずはモモたんにお腹をムギュ~~~と踏まれて目覚める私・・・。
10キロちゃんにいきなりお腹のど真ん中を踏まれるとびっくりしますぅ@@
それも寝ていて超無防備な時。。。
愛してるからこそ赦せるが・・・。
毎日となると大変だなぁ~^^;;

寒空の中でもお散歩にしょっちゅう行ってます☆
c0043751_135279.jpg

私はモコモコダウンにブーツ&手袋&ニット帽。
風が強くて手袋がないと手が悴んじゃうぅ~><
全身完全防寒なのですが、
このこは寒さもへっちゃらだ~~い!と
お耳ピョンピョコ走り回ってます^^
c0043751_1342394.jpg




父と激走中。
二人ともこけんとってや~!特に父。。。
c0043751_1353523.jpg



まあ、なんといっても一番体力がないのはこの私なんですけどね~^^;;;


c0043751_1362878.jpg

おねたんこそコケんときや~!!




食欲も旺盛で健康状態◎^^
二人そろって横にどんどん成長中~(~_~;)おろろ~

今年の花粉はすごいという情報をキャッチ。
ただでさえアレルギー性鼻炎&花粉症で苦しんでるのにどうしましょ~~@@

だけど、少しずつ日も長くなって、
日中の日差しとポカポカ陽気は
春が少しずつですが近づいているのを感じます^^*
はぁ~やく来いっ♡
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-28 15:39 | モモ | Comments(8)

⑤トリノへ再訪

そろそろ旅行記も忘れ(られ)そうなので、、、
ここいらで続きをupさせて下さいね~^^



******************


パリからトリノへ発つ朝からスタートです。


直行便で行けば2時間で行けるのですが、ドイツのフランクフルト経由だったので、
朝の飛行機だったわりにはトリノに到着したらすでに真っ暗で・・・┐(´ー`)┌

c0043751_3102210.jpg
フランクフルトのラウンジはとっても綺麗!
ビジネスマンから旅行客まで、幅広い客層で占められています。
さすがはドイツ。
生ビールがうまい!
夫→仕事
妻→ビール呑み中(笑)


このフランクフルト空港で、今回はじめまして~なY君とご対面~。
イマドキのイケメン男子君だった!(やったー!・爆)
それからは以前トリノでご一緒したK君、
そして今回はじめましてなY君、
パリから一緒だったS君との、計5人で行動を共にすることに^^


ホテルまで二手に別れてタクシーに乗り込み、
着いたらもう夜の7時過ぎ@@
部屋に荷物だけ置き、10分後にロビーで待ち合わせ。
空港からホテルまではアルファロメオタクシーで快適でした!^^
VIVA!イタリア!
パリと違ってホテル名を言えば 一発で分かってくれた^^;
発音が簡単でいいなぁ~(笑)

実はここから2駅ぐらい先に、みんながお気に入りの、
何食べても美味しいピッツェリアがあるんですよ~^^
去年のトリノでも断トツ美味しかったお店(^◇^)
店員さんもフレンドリーで優しく、イタリア語オンリーですがとっても美味しかったの♡
今回も是非とも行きたくって!
かなりの人気店なのでオープン直後に入ろうということになったのです。



c0043751_418651.gif




前回途中のままで終わってましたが、トリノのメトロはとっても綺麗!
駅も広々していてすごくお洒落で明るいの♫
夜に女性のひとり乗りでもあんま危険じゃないと思う。(たぶん)
c0043751_3174790.jpg

c0043751_3191467.jpg

切符も表示が出るので簡単!

扉のこんなお茶目なマークに目が釘づけ!( ´艸`)
c0043751_3175694.jpg

こういうの、いいよね~~^^
パリはたしかウサギだっけ?
こっちの人って痛いの「あひ!」て言うの??hは発音しないんだっけ?^^;


ピッツェリア入れたよ~!
案の定、30分ほどしたらほぼ満席になってました!
去年もそうだったのよね~。

c0043751_3402312.jpg

わかります?(右の女性にちょうだ~いする白いワンコちゃん^^)
こんなお店にもワンコちゃん同伴できるって本当に羨ましい!
こっちって普通のレストランまでもワンと一緒に入れるところ多いですね~!
ホテルもかなりのところがワンOKでしたよ^^
もちろん躾もきちっとされているんだろうなぁ~。
あ、でもこのワンちゃんちょこちょこ吠えてた( ´艸`)
でも店員さん全然ムッとせずにニコニコ♫
そういうのっていいな~♡

今回もモッツァレラブッファラー♫
これは何が何でも食べなくっちゃ♪
そしてここのピザは最高です!
シンプルなのがオススメ^^


c0043751_1165647.gif



イタリア人ってトリノだからかもしれないけれど、
フレンドリーで楽しい方が多いですね^^
パリが京都や東京のイメージだったら、
イタリアはどっちかって言うと大阪っぽいような。。。
一見すましているようなツンとしたおばさまでも、
ちょっと話をしたらそうでもなく意外に親切。
そんな感じ(*ˆᴗˆ*)
街のお店はとても感じが良く、こちらが買う気を見せたら
とことんプロフェッショナルに付き合ってくれます^^
言葉が通じないならジェスチャーで会話してました(爆)

トリノに来て懐かしいやら何やらで、
色々とホッとして(涙)
体調もぐーんとよくなりました♪


これは去年の話ですが、
私たちが帰ろうとすると、私らのテーブル担当の店員さんが
最後に何かイタリア語で一生懸命話してくるのです。
どーもレモンのリキュール(リモンチェッロ)を飲む?とか聞いてるように感じたんですが、
こっちが「いらない~no,no-」って言ってても、何度も何度も薦めてくるの。
で、夫と二人して通じないのかな~「???」て顔してたら、
店員さん、並々とリモンチェッロが注がれたショットグラス持ってきて
(^_-)-☆して戻ってった(笑)
ま、いっか~って夫ととりあえず飲んでみたら想像どおり「カーーーーッ!」(笑)
試してみるか?ってサービスで飲ませてくれたのね^^
そういえばこれがイタリア流なのよ、とかなんとかそんな感じで喋ってた気がする(爆)
何かとサービス満点なイタリア♡
グラッツェ~♡
c0043751_4133455.jpg





そしてここからは今年の話~~(笑)


皆それぞれご自慢のカメラ持参で思い思いに写真撮影( ´艸`)プププ
c0043751_3414377.jpg

↑さすがイタリア♡メニューまでオサレです♡
けど、意味さっぱしわからん!^^;

私が携帯で撮っていたら、すかさずK君に
「そんなん(携帯)で撮っても全然ダメやわ~!
やっぱこれくらい気合見せんと!」と ダメ出しをくらいました。ははは!

だんだん楽しくなってきて、お得意の「ふんふん」と何でも頷いていたらY君にダメ出しを^^;
ど~もデザートいるかと聞かれたみたいで、
私が頷くもんやから皆でとりあえず食べることになってしまったみたい(あちゃ~・爆)
まぁええやんかぁ~ってことで、それぞれチンプンカンプンなメニュー眺めてはチャレンジし合うことに。
どんなスイーツかは来てからのお楽しみってわけで。
全然ちがーう!なスイーツと頼んでも、絶対残さず食べる事!みたいな決まりを作り、
体育会系のノリがとっても楽しかったデス(笑)

「うわー!これはないわー!」
「マジでーーーヤヴェー@@」というワカモノ達の黄色い声が響きあったピッツェリアナイト(笑)

元気なワカモノ達と話してると楽しいです☆
この日は移動で疲れたけれど、
ワインもいい感じにまわり、
帰りの電車でのおしゃべりも、
夜道のそぞろ歩きも、
寒かったけどなんか楽しいの(笑)

なかなか良い出だしのトリノでした~♡




c0043751_3572346.gif

[PR]
by yuri7081 | 2013-01-23 01:05 | おでかけ | Comments(6)

サクふわ☆ふわポカ☆

全然上手に撮れていないけど、
最近はまってるのはイノダのフレンチトースト^^
c0043751_043832.jpg

どう見ても厚揚げみたいに写ってるけど、
これがけっこう美味しいのだよ~^0^
注文してから揚げてくれるので
いつも温かくてサクふわなの~

あああ~。
こんな時間にupしたら
またお腹が減ってきた。。。
最近常にお腹へり病です><


そして昨日買ってきたポカポカ靴下。
c0043751_0184757.jpg

謎の足カバーみたいなんも一緒に履いたら
さらにフワポカ^^
こんなのupしたらオカンにまた
何やねんこれ!と言われそうだけど^^:ホホホ~
足もと見るたびに
癒されとります。。。


癒しと言えば。。。

 ↓↓↓↓↓↓

この方たちを見ているだけで
癒されますわ~~(笑)


c0043751_025081.jpg

旦那にピト~っと寄り添うモモたん^^
おねたんにもしてえや~モモ~ ><





****************


最近アルジェリアのニュースを目にするたびに胸がいたむ。
仕事は違えど、うちの旦那もしょっちゅう海外に行くので
全く他人事とは思えないし、残されたご家族の事を思うと
本当に辛く、いたたまれない気持ちになる。。。
どれほど無念やったやろう。。。

ただでさえ天然資源が少ない日本。
これからのエネルギーを支えるため、
危険な国と重々知りつつ、身体を張って頑張ってる人々がいる。
原発がいいとは決して思わないけど、
自国にエネルギー資源を保有しない日本にとって
天然資源を得るためにはこういった危険と常に隣り合わせなのだという
認識を新たにしないといけないのかもしれない。
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-22 00:22 | ひとりごと | Comments(14)

なんだかなあ・・・

イギリス出張からTちゃんが帰ってきた。

お土産はこちら。

c0043751_14103822.jpg

かわいい~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

私がエコバッグ集めてるの知ってて
何も言わずともちゃんと私の好きそうなのを買ってきてくれるところ・・・。
むむ。やるなT!



でもでも・・・
ちょっと淋しい所もある。

いつもは帰国したら必ず撮ってきた写真を見せながら、
ここはああだよ~こうだったよ~と説明してくれたのに、
FBを始めてからはそこにupして友人と話す事で事足りるらしく、
私には写真一枚見せてくれないのだ。。。(TωT)ガーン
私が「前みたいに見せてよ。」と言ったら、
「ああ、FBに載せてるから勝手にみといて。」
だって!(怒)
「友達登録してやるから君もFBやればいいじゃん!」
だって!(怒・怒!)

いやいや、そういう問題じゃないでしょう。

仕方なく、TのFBを見て初めて、
へ~こんな素敵な場所に行ってきたんだ、とか、
こんな場所で会議してたんだ~とかを知ることになる。
まあそれはいいにしても、飛行機の遅延でどれくらい遅くなるかとか、
ひょっとしたら帰れないかもしれないとか、
そんな重要な事すらもFBにはupしてるではないかー!
私には「今、どこどこ。大丈夫。〇〇に着いたら連絡する。」とだけ言うので
ひょっとしたら帰れなかったかもしれない、なんて、初めて知ったがな!


なんだかなあ~のFB。
一長一短ありますね。
うちだけじゃなくって、こないだ集まったメンバーの一人も、
職場から帰宅してもダンナがFBばっかいじってると文句言ってたっけ。
FBって、使い様によっては
夫婦の会話を奪ってしまうんだなあ~。
なんかちょっと怖い。


さて、モモたんに癒されてくるとするか~。

全般晴れているんだけど、
広範囲にどんよりした雲が出て、ちょっと変なお天気だな。
ちゃちゃっとお散歩行ってくるか~。


これはこないだお散歩行った時のモモ。

歯 見せてにっこり笑っとる~(ノ´∀`*)
c0043751_1418552.jpg

なんて無邪気で愛らしい顔してんだろう。

c0043751_14204729.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2013-01-17 14:25 | ひとりごと | Comments(9)

お祝いと新年会

こないだの週末は、小学校仲良し仲間との新年会へ~。

ええ、
鬼の居ぬ間(ダンナ君)に何とかってやつですよ。
ふっふっふ。

でもさあ、、、、
結婚しても、門限があるって私くらいじゃないのー!?
しかも 11時やし。Σ(´□`ノ)ノ

前回、11時をまわってから何度も携帯なったのは私ひとり。。。
私をのぞくメンバーは皆小さいおチビちゃんが居る子達ばかりでしたが、
誰ひとりとして電話がかかってきた人はおらず^^;
でも・・・それって心配してくれているって事だよね。
初めての少人数での仲良し同窓会だったので、
全体同窓会よりも大いに盛り上がり、
焼き鳥屋の後、ラーメン屋さんへ。
結局 帰宅したのは深夜2時を回ってしまったので
ダンナに土下座して謝りましたよ~^^;
その間、メールや携帯のやりとり4,5回あったっけ。

で、今回は出張時をねらったわけですが、
でもさすがに反省して今回は11時半には帰宅しましたよ( ´艸`)


c0043751_1854345.gif





今回は日展で特選をとった同級生のお祝いがメイン^^

京都の近くに住んでいながら
なぜか初・京都市美術館という・・・。


この日は朝からとてもいいお天気で、
もこもこダウンを着ていると汗ばむくらいの陽気。
でも、冬の京都は侮れません。
夜は夜でめっぽう冷えるのです。

東山駅を降りて、平安神宮の赤い鳥居を目指してテクテクと。
c0043751_18161679.jpg




c0043751_1816558.jpg


c0043751_18171291.jpg

c0043751_18172049.jpg

美術館の中は想像以上に広かった~!
各階にみっちり所狭しと絵画や彫刻が飾られ、
本人にこれだよと言ってもらわないと
彼の絵を探す事自体大変だったかも(笑)
実際、別の同級生が観賞しに行った時、
彼の絵を探すのだけでも大変だったそうです( ´艸`)

初売りで買ったアンクルブーツで行ったら
私にしてはヒール高めだったのもあって
翌日にはあんよが痛いのなんの・・・爆
紛れもなく 極度の運動不足っすね~orz

彼の絵は、実際目にすると想像以上に迫力があり、
誰もが納得の「特選」!といった感じ。
諸事情のため、公開出来ませんが、
中に描かれた動物の息遣いや相手をうかがう鋭い眼光、
毛の一本一本が逆立ち、
見てるこちら側にまで突き刺さるようなタッチが凄かった~!

ひとり15分も前に会場につき、各階丁寧に案内してくれた彼。
画家本人から絵の説明を受けるという・・・。
なんて贅沢な^^
とてもとても有意義な2時間でした♫


そしてその後は、大昔からやってる やす~い居酒屋さんへ。
当時と違ってお洒落に改装されていてびっくり~。
そして閉店時間もはやー!
10時ラストオーダーだって!!
時代は確実に流れているのですなぁ~~。
でも昔にタイムスリップしたみたいに懐かしかったな~。

美人過ぎるMちゃん・・モザイクなしで載せたいんだけどね(笑)
c0043751_18232333.jpg


M君、おめでとう~~~(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)

フローズンビールでかんぱーい!^^
意外とみんな初フローズンでした(笑)
冷たいのが保たれるけど、
普通の方が飲みやすくて美味しいくない?

わいわい楽しく盛り上がり、
結局5時半から最後の客になってしまうまで居座りました。
たしか前回も最後の客になったっけ(笑)
話が楽しすぎて、終わられへんのですよ~( ´艸`)


たかが数日、数時間あっただけなのに、
私の家庭は旦那がかなりの包容力の持ち主だろうと言われました。
それも男子から言われると・・・
なぜだか微妙ですなあ(苦笑)


でも逆に旦那のサークル時代の飲み会に参加すれば、向こうではきまって
「こ~んな頑固もんと一緒になって 奥さん大変でしょう~」
と、旦那の同窓生から言われます( ´艸`)

三つ子の魂 百まで、とは言いますが、
ほんま同窓生は、よう見てはりますなあ~(^^;)

旦那にそれを言うと、
「旅行行ったらもっとわかるのになあ~!はははは!」
ですって!(`・ω・´)

 Σ(´□`ノ)ノ ・・・・なんともはや。
 否定出来ないところがツライ・・・(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-17 13:49 | おでかけ | Comments(5)

初売り&鉄板焼き

2日3日連続でデパートの初売りセールへ。

2日は両親と一緒に^^
今回の収穫は、肩が冷えるのでKidblueのケープ(←これめっちゃ良かった!)と、
去年買ってよかったmoontanのもこもこルームブーツ。
そしてお漬物の福袋!千枚漬けが入っていてお得だった~♪
あとはイヤリングとアンクルブーツ。
お洋服は残念ながら収穫なし。
コートが欲しいな~と思ってたけど、欲しいブランドはセールやってなかった~;;
去年クマちゃんみたいなもこもこの買っておけば良かった!/(´o`)\
この秋冬ってば一着もお洋服買ってなかったような!^^;

夜はホテルで鉄板焼きディナー^^


c0043751_16113058.jpg


何年前に行って、味落ちたなと思っていたお店だったけど、
今回はまた以前のような味に戻っていて、
近江牛の美味しいことといったら・・・・♡
肉質も適度なサシでとろけるように美味しく、
伊勢海老はさばく前までピチピチしていて鮮度抜群!
焼いてくれる方の焼き加減もばっちりで、
大満足の一日でした^^*
年に一度とはいえ、とても贅沢なお料理に両親に感謝です!
ご馳走さま♡

ここでも、父や母の見事な食べっぷりを見ていて安心したりして。。。( ´艸`)
人間、やっぱり食べられるうちが華だよね。
いつ何時、食べられなくなる時がくるかもしれない。
だからこそ、美味しいものが美味しく感じられる時に食べないと。
そしてみんなが健康でいられることに感謝して☆



モモちゃんはこの日お留守番させてしまったけれど、
皆で帰ったらものすごーく喜んでくれて。。。


c0043751_18383966.jpg

いつもこんな風にピンポン鳴らすと
「ハッ!」というお顔をして、ドアの側に行き、
今か今かと私たちの帰りを待ってくれています^^

この日は文字どおりまるで転がるように!
飛び出てきました!ヽ(*´v`*)ノ♡
モモちゃん 待たせてごめんね。

いつもより長時間お留守番してもらうと、
あたち棄てられちゃったのかな?とでも思うのでしょうか。
そんなわけないじゃない!
あなたは宝物以上に大事大事なのに。
いつも以上にお尻尾ブンブンで大興奮して喜んでくれるモモたん。
愛おしくってたまりません^^



c0043751_18412329.jpg

夫と見つめ合い、寄り添うモモ。

あまりにほのぼのしてるので撮ってみました^^


c0043751_18412942.jpg

わたしの 大切な、大切な 家族。
ずっと健康で、長生きしてほしいです♡♡♡
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-14 20:49 | おでかけ | Comments(12)

2013年

年も明け、新しい2013年の始まりです~^0^

郵便受けの年賀状を見るのが今でもとっても楽しみです。
実家じゃ私が取りに行ってたけど、
今は夫が取ってきてくれるので楽ちん~♪

年賀状と言えば いつも思うのだけど、
子供の写真だけ中央にどどーんとあるよりも、
ご家族そろって写ってる方がもらう方も楽しくなあい?
ご旅行や、ちょっとおめかしな年賀葉書きをいただくと
一目で近況が伝わってくるし、もらう方も楽しいなあと思うのですが
いかがでしょう^^
うちはこの先ジジババになっても、お互いが健在な限り、
夫婦の年賀状を送り続けようと思ってます^^

c0043751_1421889.gif



今年のお正月は ぽかぽか陽気に恵まれ、
まるで春のように暖かでいいお天気でしたね~☆
うちはゴロゴロ寝正月^^
ここのところ出張続きのTちゃんもちょっとは疲れがとれたかな。


そして夜は・・・・
私の実家で恒例のすき焼きパーティへ♫
母が近所の百貨店のお肉屋さんで
毎年ちょっといい佐賀牛を予約しておいてくれるのです ^^*


c0043751_1355389.jpg


この日ばかりはモモちんもご馳走よーん( ´艸`)
いや、モモは毎日食べてるか・・・・。
いつもよりちょっと多めね^^

面白いのはね、
だ~れも呼んでないのに、いそいそと向こうから歩いてきては
ぴょーんとソファに飛び乗り、
こんな風にちょこんとスタンバるモモたん。
いっちょまえに家族の一員として座ってます(笑)
モモにも佐賀牛ご飯を少しだけお裾分け♫
満腹後の運動(ブタさんと格闘)も欠かしませんよ~。

Tちゃんがアメリカ出張で買ってきた
ちょっといいワインを開けて・・・♪
楽しい2013年の始まりです^^
いつまでも、家族が健康でありますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


昨年は、巷で流行っているfacebookのお陰で、
昔々の同窓生たちとウン十年ぶりの再会を果たし、
三度も同窓会に出席して、懐かしくも楽しい一年でした^^

その中のメンバーの一人が芸術家として成功し、
今週末そのお祝いも兼ねて、新年会でおめでとう会をします^^
昔もその仲良しメンバーで迷路に行ったり(←昔はやったよね?!)
あの子とあの子をくっつけよう♪とかで
嬉し恥ずかし 遊園地に行ったりして・・・
今から思えば相当子供っぽいデートでしたが
その当時はドキドキワクワク♡
もう今は それぞれが、それぞれの家庭を持ち、
携帯で子供の写真なんか見せ合いながら会話を楽しむ。。
ちょっと変な感じですが、それもまた楽し☆
いつかはそれが孫の写真になったりするのでしょうか?(笑)
週末の新年会が楽しみです^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-11 01:48 | ひとりごと | Comments(10)
c0043751_18374782.jpg
シニアだなんて言わせないワンッ♫ by momo


明けまして おめでとうございます!

今年が皆様にとって

飛躍の年となりますように(♡ˇ◡ˇ♡)

楽しいお正月をお過ごし下さいませ~♡
[PR]
by yuri7081 | 2013-01-01 18:38 | ひとりごと