満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミニモモちゃん❤

そうそう。

少し前に、ペットカメラのお友達から教えてもらい、
モモのオーダーメイドのフェルトストラップを作っていただきました~ヽ(´∀`*)ノ

そしたらオーダーが立て込んで、
今はもう注文を受け付けておられないのが残念ですが、
とーっても似ているでしょう~

メールでここはもうちょっとこうして下さい、とかやり取りしながら、
出来上がってきたのはこちら。



ベロ出しモモたんです^^
c0043751_205320.jpg



Tちゃんはもちろん、父や母も見た瞬間
「似てる~!!!」って( ´艸`)

c0043751_2051992.jpg


あんた誰さ。
c0043751_2052877.jpg



私も封筒を開けた瞬間、なぜか大爆笑~ふっふっふ~。

ストラップにするといつか取れちゃいそうで怖いので(笑)
大事にバッグに入れて持ち歩いています^^

今度の旅行にはミニモモ持っていくぞー♪
わたしの宝物がまた増えちゃった ^0^
[PR]
by yuri7081 | 2012-11-15 20:08 | モモ | Comments(8)

お散歩シーズン到来!

お久しぶりの投稿ですが、モモたん↓↓のとおり、元気にしてまーす^0^

雨でなければ、週に2~3回は、車で行くひろ~い公園まで連れていってます♪
やっぱりこのコはお散歩している時がいっちばん嬉しそう


特に、これからはお散歩に最適なシーズン到来!

モモ(ワンコ)にとってみれば、寒いと感じる今の季節の方が
かえって体調がいいみたいです^^

目が見えなくても何にも不安を感じず、
思いっきり走り回って
ストレス大発散!! (#^.^#)




そ~れ~~ぴょ~~~ん^^

デブでも機敏(爆)

c0043751_1262629.jpg
このこの笑顔が私の一番のタカラモノ





c0043751_2134834.gif




ほらね♪


c0043751_1272170.jpg



笑うのは、当の本人(犬)は、
あくまでも、「お散歩して あ・げ・て・る 」と思っているところ^^;

いつも、丘を越えると真っ先に、
お散歩バッグに顔突っ込んで、
フードかおやつをごそごそします(苦笑)
あげないと、永遠にごそごそして
バッグに顔を突っ込んだまま・・・(笑)
恥ずかしいったらありゃしない~~(●^o^●)ははは


モモ、いつもお散歩(してくれて)ありがとねぇ~^0^;




c0043751_1544211.gif




まぁねぇ、、、

相変わらずカユカユアレルギーはあるものの、

c0043751_201021.jpg




たまにこんなの着けられたりもしますが・・・・
c0043751_202262.jpg
でもこれ似合うんだよな~モモ。。。(嫌なんだろうけどさ~笑)





患っていたお目目の打撲もすっかり良くなり、
ただいま絶好調のモモたまなりよ~~(♡ˇ◡ˇ♡)
c0043751_212250.jpg



c0043751_212777.jpg

得意の「プイッ」もしょっちゅうして下さいます^^;(爆)



私の方は、例のごとく体調ちょい崩し中でございます(^_^;)

毎年、秋の観光シーズン&正月前後には体調不良を起こす私・・・・。
それも、決まって胃腸関係。
ま~~要するにこの時期特有の<暴飲暴食>がたたっているわけですなぁ~。
自業自得ちゅーわけで・・・。

皆さまも、食欲のなんちゃらと言えど、
食べ過ぎにはくれぐれもご注意を!!!(笑)




[PR]
by yuri7081 | 2012-11-14 01:33 | モモ | Comments(6)

お散歩シーズン到来!

お久しぶりの投稿ですが、モモたん↓↓のとおり、元気にしてまーす^0^

雨でなければ週に2~3回は、車で行くひろ~い公園まで連れていってます♪
やっぱりこのコはお散歩している時がいっちばん嬉しそう❤


特にこれからはお散歩に最適なシーズン到来!

モモ(ワンコ)にとってみれば、寒いと感じる今の季節の方が
かえって体調がいいみたいです^^

目が見えなくても何にも不安を感じず、
思いっきり走り回って
ストレス大発散!! (#^.^#)


c0043751_1262629.jpg


ほらね♪


c0043751_1272170.jpg


笑うのは、当の本人(犬)は、
あくまでも、「お散歩して あ・げ・て・る 」と思っているところ^^;

いつも丘を越えると真っ先にお散歩バッグに顔突っ込んで
フードかおやつをごそごそします(苦笑)

モモ、いつもお散歩(してくれて)ありがとねぇ~^0^;
[PR]
by yuri7081 | 2012-11-14 01:32 | モモ | Comments(0)