満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

にこにこ^^

散歩に行ってきたよ~♪

c0043751_16274087.jpg


お顔アップ^0^

c0043751_16275149.jpg
うふふ♡♡♡
嬉しそうでしょう~(→ܫ←)♡

c0043751_16281510.jpg

最近。。。
風がまだ冷たいけれど、日差しはまるで春のようですね^^*

もうすぐ3月!
早くポカポカ陽気になってほしいなぁ。
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-28 16:29 | モモ | Comments(2)

ファーファがいっぱい!

最近ファーファにはまっています。

スナッグルじゃなくって、日本のファーファ(笑)
この一番右下のウルトラファーファの洗剤は
すすぎ1回でOKだから、節水にもなって超便利~~♪

まだ水が冷たいうちは、残り湯もしくはぬるま湯洗浄で
すすぎ1回に設定して使っています。

夫君の汗臭いシャツも匂わないし、快適で~す (♡ˇ◡ˇ♡)

c0043751_162186.jpg


苺がいっぱいな洗剤は食器用洗剤です。

これもかなり泡切れ良好でストレス感じず気に入ってまーす♪

香りが苺ってところがちょい新鮮!^0^

柔軟剤も優しい香りなんだけど、(これじゃなくてクリーム色のやつのが好き)
これだけはソフランアロマリッチ(紫)のが好きだな。
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-28 16:25 | お気に入り | Comments(0)

LADYなお色

成田で買ってきてもらったもの♪

シャネルの春の新色ヴェルニ 539 june 。

春の訪れを感じる 優しいシャービックオレンジですヽ(*´v`*)ノ

c0043751_16153723.jpg


塗るとこんな感じ。
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-20 20:24 | beauty | Comments(6)

ぴょーーーーん^^

昨日はマンションの排水管清掃の日。

いつも流れ良好で問題なしって言われるけれど、
あれって 詰まっているお宅ってあるのかなぁ??



c0043751_16122053.gif


お掃除が終わった後、いつもの芝生公園へ。

夕方からになってしまったけれど、最近だんだん日が長くなってくれたお陰で
17時になっても明るいまま^^

暗くなるとモモの動きが悪くなるので 助かっています。

こうやって徐々に 春が近づいてくるんですね~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちょっとちょっと。

ねぇ、そこの貴女。

c0043751_1683229.jpg



あの、、、、わたくしのあんよ踏んでますよ?(´д`ι)(笑)
c0043751_168511.jpg




昨日も ぴょーーーーーーーん^^
c0043751_1695134.jpg
ぶれぶれ。。。



週に2回のロング散歩で元気いっぱいで~~~すヽ(*´v`*)ノ♡♡♡
c0043751_161045.jpg





[PR]
by yuri7081 | 2012-02-20 16:10 | モモ | Comments(12)
美味しい美味しい でっち羊羹が届きました!


美濃喜のでっち羊かん☆

c0043751_2263995.jpg


桃太郎君のお姉ちゃんありがとう~~~!!!!

今年福井県で行われた でっち羊羹まつりで
何とっ!一番に輝いたところのものを送って下さいました!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(^o^)丿 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぷるんぷるん
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-18 15:46 | お気に入り | Comments(0)
今年のバレンタインデー。

Tちゃんの喜ぶものと言えばやっぱり・・・・・・・・


お肉!っすね!(*^_^*)ハハハ

いつもより豪華なフィレステーキで。

得意料理も何もないけれど、お肉の焼き加減だけはかなりこだわりがあります。
常温に戻してから片面塩でしめて煙もくもくの鉄のルクちゃんでジュワワ~~と焼いてます。

中はミディアムレアで肉汁たっぷり。
今回も大成功♪
あとは写ってないけど 甘太という鹿児島の甘いお芋を使ったサツマイモご飯を^^

c0043751_274980.jpg


でもデザートにチョコだって要るわよねぇ?と、
私にしては大奮発して
サダハルアオキのショコロンをプレゼントしてみたものの。。。


「ん? これと今日のお肉と同じ値段だぜ!?」と、
思いもよらず夫君に逆に注意(嫌味?)され
来年からは絶対何もしてやらない!!!(○`ε´○)と、
固く固く誓ったのでありました。。。。
   ( = =)男ってやつぁーートオイメ。。。
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-18 02:14 | 結婚生活 | Comments(4)
うぅ。。。。

今日も雪が舞って寒い一日でしたね><;

しかしこのこは元気にお散歩~~♪

まずはおねたんの近所の公園でウォーミングアップ~037.gif



モーーモーーーー こっちおいで~~~~!!!
c0043751_239767.jpg



寒くって車内じゃ静電気がばっちばちです!(しかも写真嫌いなひと・・笑)
c0043751_2384532.jpg

毛がほわほわ~~~ん!




お散歩の様子はこちら ↓↓↓ でみてね!

    ※ うるさい私の声と強風のため、ボリューム下げめに聞いてね(^_-)-☆


おめめ見えてなくたって
こんなに元気です~~ヽ(*´v`*)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

「そぉれ~~~~!」って声かけると
なぜかと~っても張り切っちゃうモモたんでした。。。(ノ´∀`*)♡

途中の私の「あーー!」って声は、芝生が途切れて排水溝があったので
モモちんを止めようと発したまでであります^^;
ギリギリ父がバッグで止めてくれて大丈夫でした。ほっ;
あんよが滑ってモモが怖がるのです><;
いつも溝の手前で「ストップ!」と声をかけて抱っこしてやってます。
なるべくお散歩→怖い は感じて欲しくないのでね。





c0043751_23113338.jpg

寒いけど シート広げてちょっと休憩。


モモはこのシートが好きで、ここでもお顔すりすりこすって
お家みたいにリラックスしています^^

畳もうにも なかなかどいてくれないから困っちゃう(笑)


c0043751_23123144.jpg


さぁ!
寒いから ボチボチ帰りますよ~!と、こっちに誘導して。。。


**************************



行きはよいよい
帰りは・・・・・・・ぷぷ037.gif


「抱っこ??」と、
腕をモモの前足近くに持っていきながら聞いてみると、

この日は即効で 「あい、お願いします!」とお返事が(笑)
モフモフあんよが私の腕にかけられました(^m^*)


でもね、昔よりうーんと体力がついて、
駐車場までけっこうな距離があるんですが
そのギリギリまで自分で歩いてくれるんですよ^^


なんせ10キロ近くあるモモたんだから、
父と途中かわりばんこで抱っこしてさしあげます(笑)


重たくなって父に代わってもらいました^^;
c0043751_23172846.jpg

ぬいぐるみさんのように大人しく抱っこされています( ´艸`)
c0043751_23174574.jpg


このお二人(?)、桜餅コンビみたい。。。いや、三色団子?(爆)

寒空の中でもやけにっぽいお色で
いい感じに目立ってました^^*

モモはすっかり体力がついたのに、
私と言えば フーフーーハーハーーって息が切れまくり!!(´д`ι) 恥~~;;




おねたん大丈夫でつか? 早く来るでつよ!

c0043751_23182410.jpg



最後はモモに心配される始末ですぅ。。。(;´д`)ゞトホホ~~
     
 いつもこんな感じに私が追いつくまで何度も振り向いては待っていてくれるんです(゚m゚*)ププ


なにはともあれ、モモがこうして元気でいてくれることに感謝の毎日です^^*
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-17 23:25 | モモ | Comments(4)

バレンタイン♡

今日はバレンタインデーですね(ノ´∀`*)

世界中の人たちが、
一番大切で愛しい人と
ずっとずっと一緒にいられますように…016.gif

c0043751_22384646.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2012-02-14 22:34 | ひとりごと

放さないじょ!

モモにとってタマゴちゃん遊びは永遠003.gif


c0043751_18165143.jpg

誰もとらへんって!(笑)

[PR]
by yuri7081 | 2012-02-13 18:13 | モモ | Comments(6)
モモちん、昨日はトリミングの日でした。


どぉ~?

c0043751_14311829.jpg





今回もかわいくなったでしょう^^

c0043751_14313099.jpg


トリマーさんから、
いつもお利口さんにおとなしくしてくれていますよ☆と 褒められます^^

今回もまたまた可愛いスタイリングで目を楽しませてくれました ❤❤

もうすぐヴァレンタインですね~~ )^o^(

最近自分のためのチョコの日と化しています(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-10 14:34 | モモ | Comments(8)