満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

良いお年を!

c0043751_1522497.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2011-12-31 20:20 | ひとりごと

こりゃ泣ける

c0043751_2121521.jpg
続編が出てたんですな。

これまた泣けます。。。

わたし続編の方が好きだな。

希望の涙があふれます。

ぜひ!
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-31 20:20 | ひとりごと

寒空でもへっちゃら

寒空の中でも 何度も公園に連れて行っては
思いっきり走らせてやってます。

ちなみにTちゃんはこの時も素足。。。しかも軽装;;なんとかしてー!Σ(´□`ノ)ノ
c0043751_144843.jpg

モモは寒くたって元気!
こんなセーター一枚で十分みたい。
いつも「おねたん、まだ?」って顔されています。。。


しかも私がぐずぐずしているので着けばこんな状態に。。。
もう真っ暗やんーーーーーーーーーっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

来年こそ、早寝早起きを心がけたいと思う所存でございまする_(._.)__(._.)_




父ともお散歩行ってます~♪
c0043751_191360.jpg

私はモモと走ればすぐにホカホカになりますが
(ダウン&UGGかEMUのブーツを履いてれば最強です!)
歳をとるとなかなか体が暖まらないようで父は帰り際も手が冷たいまんま。

でも、お散歩で風邪なんてひいてもらったら大変なので
内側ボアのショートブーツをすすめたら持ってたみたいで最近はそればかり履いているようです(笑)

でもやっぱりシープスキンのブーツがあったかいよねぇ?
UGGのブーツ、父が履いたらおかしいかなぁ?

c0043751_192280.jpg
赤っぽいシートも父がビニールだと寒いと言うので新たに買いました。
さすがキャンプ用だけあってクッション性がきいていて
断熱効果もあってなかなかの座り心地。
意外や意外、モモたんが気にいっちゃって
帰る時これクルクル巻こうと思ってもなかなか退いてくれないの!(笑)
わざとごろーんってしています^^
  帰りたくないのか―!(笑)



モモー!って呼んで手をたたいてやると、
一生懸命耳を澄ませてタッタッタッタ~~とこちらへ駆け足で~~♪

おねたーん♪ってね。
c0043751_1555851.jpg

周囲にワンコちゃん達が居なくなったら
ちょこっとだけノーリードに^^
c0043751_114416.jpg
こちらにたどり着いたらいっぱいいっぱい褒めてやります^^*



この芝生公園も駐車場からここまで来るのにけっこうな距離なんです。
だから、モモにとっては良い運動になるみたい。

だんだん体力がついて家に戻っても元気いっぱい^^
またぬいぐるみくわえて遊ぼう~って^^
嬉しいことですワ(#^.^#)
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-31 01:26 | モモ | Comments(2)

寂しいジンジャーマン

今さらですが、Tのアメリカ出張お土産。
はい。クリスマス感たっぷりです(笑)

なにしろイタリア日誌?も中途半端なまま放置で
Tから呆れられていますアセアセ

日中何してんだよーなんて言われてますが、
おめの年賀状作ってんだよ!と言い返しておきました(笑)
27日に全部出し終わってやっとスッキリ~~~(✿´⌣`✿)╯♡
Tのお母様とお姉さまは嫁に厳しいので^^;
無事に元旦に届けばいいのですが。。。。


今日はキッチンのヤカンや鍋の焦げ落としが済み。
五徳の掃除も終わったし、あとはベランダ掃除と換気扇の掃除。メンドーだな。。



c0043751_2182035.jpg

ティッシュの箱がかわゆすです❤
歯磨き粉はお気に入りのオーロメア。
これマジでつるっつるになりますよ♪
シーズナルマグカップも忘れずに頼んでっと。
今回はトナカイのガラスマグでしたん^^
珈琲いれたらかわゆいかも。
c0043751_2202544.jpg
そーでもないか。。。;

ジンジャーマンはモモたんへのお土産。
でもやっぱりピンクのわんこが一番好きみたい。
このわんこ以来、どんなおもちゃもダメみたいですわートホホ。
噛み心地&押さえ心地が一番GOODなんだろうね。

c0043751_2215028.jpg



くんくん。。。
c0043751_2233988.jpg
c0043751_223502.jpg



あたちはこっちのがいいワン!
c0043751_224323.jpg


ポツーン^^:
c0043751_2241137.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2011-12-31 01:25 | モモ | Comments(2)

やっとこさ

これ、グリーンスムージーって言うの?

見た目完全青汁ですが。。。;

他の方のブログで見るたびに
「想像より美味しく続けられそう!」とか書いてあるのでやってみました♪
c0043751_1342477.jpg

ほんと言うとスープを作りたかったのです。

ある日突然そら豆のスープが食べたくなって
無理してうちにあるミニフープロでやってみたら
見事顔面にあっつーいスープがピッピと飛び散ってしまい、、、;;;;

あっつ!!!!
はい。アホとしか言い様がありませんな;
上部に穴の開いたフープロではアカンのですなぁ。。。Σ(´□`ノ)ノ

これでバッチリほかほかスープが作れそう!

でもこれ本当に美味しいみたい。
だって野菜もフルーツもあまり得意でないTが毎朝飲んでいるんだもん。
私の言うことほとんど聞いてくれないTだから
まぁほんとうに気に入って飲んでるんでしょう(笑)

そういう私もこれ飲みだしてからビタミンB剤飲まんくなった。
疲れを感じにくくなったので、やっぱ効いてる!?なぁんて思っていたら
案の定Tから「気のせいだよ。バーカ!」と言われました(`Д´)ナニーッ!
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-29 01:58 | ひとりごと

サンタなモモたん

モーちゃん今日はトリミングに・・・^0^

しゅっきりチレイになりましたよ~~♪



今日はサンタさんのお衣装着せてもらっちゃって☆
c0043751_2143597.jpg

モモちん今日もまるで携帯のマナーモードみたいに小刻みに震えていたけど(涙)
元気に頑張ってきてくれました!




どうしてトリミングのお兄ちゃんなら
そんないいお顔しゅるのだ~!^^;
c0043751_218186.jpg


今回もとってもプリチーになりましたん(#^.^#)





************



しかしタクの夫君。。。

手で押さえず床に向かってハックションバックション
ゴジラのように大きな声でくしゃみしまくり!!!><
熱むりやり測らせたけどなかったので まぁただのアレルギーだろうけど、
マスクしろと言っても全く聞く耳持たないし、どんなに寒空でも常に素足だし上着着ないし。。。。
今の季節、外で素足にサンダルってそれフツーにおかしいし。。。。
エレベーターでもあちこちにすんごいくしゃみしまくるから恥ずかしくって><;;;
それってマナーどうちゃら超えて非常識ですよねぇ。。。><
薬もせっかく父が処方してくれているのにほとんど飲んでくれないし。。。

皆さんのご主人はちゃんと言うこと聞かれますか?(--llll
困ったものです。。とほほ~~~;;;


[PR]
by yuri7081 | 2011-12-24 02:18 | モモ | Comments(10)

Mさん家

ホテルで待っていたら、タクシーの運転手さんが迎えにきてくれた!

どうやらMさん家は山の上の方~~にあるらしい。
この近くに住んでるんだって。

去年のお昼間にTちゃん達仕事関係者を招いて下さったようですが、
すご~く眺めがよくって市内が見渡せ、お庭もとってもメルヘンらしく、
君が見たらきっと羨ましいって言うよ~ですって(笑)

この日はディナーのご招待だったので残念ながら真っ暗でなぁんにも見えなかったけれど、
春はこんな感じで秋はね、、、^^と、季節の樹木や花々を愛でながら
四季の移ろいをベランダのテラスで楽しむんだそう。

ガーデニングが趣味でトマトやズッキーニも育てていて
この日はそのトマトを使って私が好きだと言っていたポモドーロを娘さんが作ってくれました!
(残ったものもホテルに持って帰りたいくらい美味しかったよ♪)

こんな素敵ライフをのぞかせてもらっていると、
日本に住んでいる私の暮らしなど、そんな特別都会ってわけじゃなくても
本当にせせこましく排気ガスまみれの中暮らしている様に感じてしまう。

目をキラキラ輝かせながら、私このお家が大好きなの~!と
笑顔で誇らしげに語るMさんが何だかとても羨ましかったな~012.gif
今度は春か秋のお昼間に招待するわね♪って言ってもらえました^^


c0043751_2342145.jpg


青色とオリエンタルなインテリアが好きなMさん。
リビングのあちこちには青い陶器や小物が置かれ、
中には日本の居酒屋でゲットしたの~とお品書きなんかも飾ってあった!
これにはビックリ(笑)

そして、ワインが美味しいイタリアなのに なぜかビール好き^^
そううかがっていたので私達からのお土産は陶器のビアグラス。
Tちゃんが英語で、内側のこのざらざらした部分で
泡がクリーミーになって美味しいんだとか何とか説明してたっけ。
さっそくMさんささっとお水でゆすいで目の前で使ってくれました!^^


Mさん家のにゃんこちゃんと♪
今年生まれた赤ちゃん猫入れて全部で7匹!
とっても人懐っこく、初対面の私にでもお腹ごろ~ん喉ゴロゴロ~
ほんのひと時ですが猫たんに癒された時間。。。モモどうしてるかなぁ。。。
朝、太陽の光の中で、猫ちゃんズにミルクをあげながら
自分はこのキッチンスツールに腰掛けて山やお花を眺めながら
あったかいコーヒーを飲むのよ~って幸せそうに満面の笑顔で語るMさん、、、^^
いいよいいよ~素敵過ぎる!

びっくりしたのは Mさんお家のぜ~~~~んぶのお部屋を見せて下さったの!

普通日本だと寝室や二階のお手洗いとか、納戸や地下室とか、、、お風呂場とか、、、
そういうところってこちらが見せてと言わない限りあんまり見せたがらないでしょう?
でもでも本当に全部ごくごく自然に見せて下さって!
Mさんのお嬢さんのお部屋や息子ちゃんのお部屋、
そしてそれぞれのバスルームまで見せて下さいました。
(さすがイタリアっ!各子供ちゃんのバスルームがあるのですよ~!)
羨ましかったのは淡いパウダーブルーに染めされた大きなテラスつきのバスルーム!
バスルーム1つがうちの寝室くらいの広さだよ~^^;;;
しかも窓じゃなくって大きなテラスつきのバスルーム!
アルプスの美しい山々を眺めながら、お気に入りのアロマに包まれて入るお風呂って最高よ~ってMさん^^
Mさんはオリエンタルが大好きだから、アジアンなお香やキャンドルをいっぱい並べて
ゆったりムーディーに入るんですって。
私もアロマ好きだし、本当はもっとコミュニケーションをとりたかったんだけど、英語がねぇ、、、、;;;;
思ったことをポンポンっと話せるレベルになりたいもんだよ。。。(´д`ι)
頭でこうだっけ?ああだっけ?ってまずは考えて話すレベルじゃ正直辛かった(笑)


特に窓がなくって光が差し込まないキッチンとバスの私にとっては
全く持って夢の世界です~~~。

そしてこの右下のお若い美女ちゃんはMさんのご長女さん♪
写ってないけど弟の息子ちゃんもいるんだよ。
二人ともすごーーーーーーーーーくきれいなお顔していてボカすのもったいないくらい!
Eちゃんって言うんだけど、むちゃくちゃ美人でお人形さんみたいなお顔してるの!
そこらへんの女優さんよりキレイでした!

頭もよくってもう薬学部に進学が決まっているそうな。
今まだ高校生なのに今日のディナーはEちゃんが半分作ってくれたそうでとっても美味しかった

ちょうど中高生くらいの年齢って、やれ勉強が~やれ塾だ~なんて
全く母親の手伝いしない子が多いような気がするけれど、
後片付けもちゃちゃっとEちゃんがやっていてさすがMさんご自慢のお嬢さん。
母親想いの優しくて優秀なお子さんでした^^
私にも常に気遣ってくれて、べっぴんさんだけでなくって中身もとっても素敵なEちゃん。

隣の家が空いたらEちゃんのために購入して、将来は二家族で並んで住みたいの!とMさん^^
それ素敵ですね☆☆☆
Eちゃんにはぜひぜひ幸せな人生を送ってほしい。。。なんて思う私でした(笑)

素敵なお家と素晴らしいファミリーに出逢えて、、、、
こんな貴重な機会を作ってくれたTちゃんに感謝した一日にでした012.gif
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-24 01:39 | おでかけ | Comments(0)

イタリア 続き・・・・

しまった~12月っていつもよりうんと早く過ぎていく気が・・・・。
よってブログの更新が滞りっぱなし^^;;;

忘れる前に書き留めておこうって思ったのに
イタリアから帰ってきてだいぶ経ってしまった;




*******************

ってことで、Mさん家に行く日。

今回は私もいるし、仕事もあるしってことで
気疲れしたのか夫君の機嫌がチョウ悪い(--;;;
私も今一つ時差が戻らず、夫婦そろって体調悪し(苦笑)

でもせっかく来たんだものね~。
楽しまなくっちゃ♪♪


今日は早朝に出かけて午後には仕事切り上げて帰ってきた夫くん。

ランチを目当てにトリノ中心街をぶらぶらと。



c0043751_17384897.jpg

いまだに手でこねて作られている老舗チョコレート屋さんのジョルダーノ^^

統一150周年記念のチョコレートを
c0043751_149497.jpg





c0043751_17393237.jpg
トリノではマクドナルドもこ~んなにオサレんぼ♪
ヨーロピア~ン。



c0043751_1737535.jpg
アーケードがいかにもイタリア!
思わずパチリ写真を撮る。


Mさんが言ってたカフェ発見♪

こちらのアーケードの角にありました^^

こちらはトリノで有名なカフェ「BARATTI & MILANO(バラッティ エ ミラノ)」
今日のランチはここに決定

c0043751_175454.jpg
クラシカルでいい雰囲気でしょう~♪♪



ここはトリノで150年の歴史を持つ老舗カフェ。
2009年版ガンベロ・ロッソのバールガイド本において、
味・店の雰囲気ともに最高ランクの評価を獲得したそうです。

写真のように、いぃ~雰囲気なんだよね~~。

パスタはやっぱりここでも柔らかめでほんのり薄味。
いつもは大食いTちゃんも体調いま一つのようでここではサラダおんりー。

が!が!!!!!
何と私、ここでトイレから出られなくなりました。。。

鍵がいわゆるヨーロッパのアンティーク調の鍵でぐるっと回して
カチャっと音がして開閉するようになっているタイプです。
で、でもね、、、、入るとき嫌~~~な予感がしたんだけど、、、、
案の定 右に回しても~左に回しても開かず、、、、
しまいにゃ「え!?これもしかして右に何回とか決まってる!?」
とか訳わからないこと思い出してどんどん焦り出し、そればかりかだんだん空気も薄く感じるようになって
なかばパニック状態におちいってとんでもないことになりました^^;;;;
だってトイレの上も下も全然空いてなくってびっちり閉まっているんだもん。
もう脱出不可能ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でもって電池が切れそうな携帯で何度もTちゃんhelp meしてるのに出てくれないし!
仕方なくドンドンと扉をたたいて意味不明なイタリア語&英語交じりで叫んでいたら、やっと人の気配が・・・。
結局その方が店員さんを呼びに行ってくれてTちゃんもようやく気付いたようで何とか出ることが出来ました。
と言っても普通に「落ちついてゆっくり右に回して~」みたいなことを扉の向こうで言われただけだけど。。。

一人では何度右や左に回してもびくともしなかったのに、
えぇぇ!?なぜかいとも簡単に開きました!!!!
恥ずかしーーーーーーー('д'|l!)ノ
来てくれたクールビューチーな若い女性の店員さんに「バカじゃね?」みたいな
冷ややか~~~な視線を浴びせられましたが、
心臓バクバクで涙ながらだった私にとってはそんな店員さんもTちゃんも神に思えたよ。。。
でも心臓バクバクがおさまらず、結局いそいそと退散することに。。。。。(苦笑)
あぁぁぁぁ怖かった!!!!
皆様、ヨーロッパのアンティークな鍵つきトイレにご用心!!!!
(店員さんを呼びに行ってくれた方はなんと日本人だったようです!私日本人ってわからんかったんかな?;一生懸命イタリア語で話しかけてくれました。ありがとおおおおお!!!)

せっかくの老舗カフェ~が台無しですな^^;



さて、、、時間もないことだし気を取り直してってことで(笑)

トリノと言えば!の、ビチェリンも頼んでみました^^
ビチェリンは濃厚なホットチョコレートの上に生クリームとエスプレッソを乗っけたものみたいね。
こちらの美味しいお店はここよ~ということでMさんの教えてくれたもう一つのお店
Caffè Mulassanoカフェ・ムラッサーノ」に行ってきました。
ここは先ほどのバラッティのすぐ近くにあって、トリノで一番古いカフェだそうです^^
見るからに歴史を感じます♪
イタリアでは立ち飲み?が基本なの?
みんなおしゃべりしながら立ってエスプレッソ飲んでる@@
それもけっこう長居。やっぱ日本と感覚違うなぁ~。
老人みたいに座ってしまった(笑)

ちなみにMさんによるとビチェリンは「Caffè al Bicerin
その名もアルビチェリンが一番美味しいらしいです。

c0043751_1423749.jpg

ホットチョコレートの上にホイップクリームがたっぷり!
ホットチョコレートってさらっとしたココアなイメージだけど、
このムラッサーノのはドロッドロな濃厚な美味しい高級チョコを溶かした感じ。
もろチョコ溶かしましたって感じなの!
で、一緒にちょこっと出てくるのがこの炭酸水。
そりゃこのドロドロ具合だとこれが要る意味わかった感じ(爆)
ふむふむ。。。これがイタリア流なのか!@@
美味しいんだけど、、、甘いわぁ~~~(笑)



その後はトリノの世界遺産めぐり~~~。

サヴォイア王宮(palazzo reale)
c0043751_275723.jpg


マダーマ宮殿
c0043751_274682.jpg



c0043751_272210.jpg

c0043751_273140.jpg


c0043751_275184.jpg

c0043751_273858.jpg



c0043751_219069.jpg
トリノのリナシャンテにも行ってみたよ。
ミラノの方が高級感あるデパートで、トリノのはかなり庶民的なモールな感じ。
知らないだけかもしれないけれど、ふらっと入れるカフェとかがなくってちょい残念。
でもちゃっかりフォトフレームなんぞや買いました♪

あとはホテル近所のミニEATALY(トリノの高級食材店)でちょっとお買い物。
日本でいう明治屋や成城石井みたいな感じ?
疲れて写真とか全然撮れてないのですが(~_~;)新しいのかすっごくお洒落でピカピカでした!
生ハムやパスタがずらぁ~り!
ここでも目がハァトになりましたが隣で夫くんがいかにもダルそ~~~~に棚にもたれかかって
「そんなに必要!?」みたいな顔するのでお土産一つ買えずサササっと目についた物だけお買い上げ。。。
本場とはいえけっこういいお値段するのですなぁ。。
なのでちょびーっとだけしか買い(え)ませんでした(´д`ι)ハァ、、、
後で調べたら東京に数店舗あるんですね~~!
田舎者なので知らなんだ^^;
わくわくしながらエコバッグ買っちゃったよ(笑)


さてさて日も暮れてきて。。。。
そろそろホテルに戻ろうかとしたところ、

ちょうどMさんからTELがあり、タクシーを迎えによこすからホテルで待っててーって。
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-24 01:35 | おでかけ | Comments(2)
元気にお散歩楽しんできました~^^


c0043751_14513489.jpg
↑飛び跳ねてる様子、伝わりますか?   
   ・・・ ド派手な父ですみません
(笑)



c0043751_14525735.jpg

眼圧を低くキープ出来ていて、
調子はすこぶる良好なモモ^^



フードもナチュラルハーベストのメンテナンススモール&ローフォスフェラス缶に変えてから
毛並みがふさふさになって喉の下の赤みもマシになってきたんですが、
phがどう~も安定せず、かなりばらつきが出てきてしまう。

ついにはこないだの月曜日、
なんとシュウ酸カルシウムの赤ちゃん結晶が出てきてしまい、
これではイカンと、元のロイヤルカナンのphコントロールに戻すことに。

でもサイトみたらこの春に新たに<phコントロール・ライト>なるものが出てたんですね。
成分は同じでタンパク質を減らし、植物繊維を増やすことで減量したいワンに向いてるんだそう。
そういえば元祖phコントロール(低分子でも)を食べているとかなり便秘気味になる気が。。。
ナチュハに変えたらえっらい出てくれたし^^;

ライトの評判もなかなかみたいですし、
15日木曜の昼から低分子+から変更してみることにしました。

モモにさっそくあげてみたところ、、、、
最初くんくん・・・・・・・・
「???」なモモちんでしたが、一粒お口に運んでやると
納得したようで食いつきも良好。
いつものように一気食い(笑)

早食いはデブのもと~!

せっかく脱・処方食できると思ったけれど、
万が一シュウ酸の結石が出来たら元も子もないのでね。
ライトがモモに合ってくれるといいんだけどな。

9歳になっちゃったけど、いつまでもずーっと健康で私のそばに居て欲しい。
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-09 15:05 | モモ | Comments(9)

これぞ! 

ヴァーニャカウダ!

みんなでディナー♪♪

c0043751_2271481.jpg


う・・・・・。

見た目が随分アレですが^^;;
味はものすごーく美味でした♡♡♡

ガーリックとアンチョビがかなりよく効いていて日本のお洒落なものとは全然違う!

見てのとおり、野菜も「どや!」ってなくらい、ただ盛っただけ(笑)
でも今が一番お野菜が美味しい時だよってMさん^^
赤いパプリカが抜群に美味しかった~!

Mさん、バリバリのキャリアですごい才媛なのですが
夫君によると どうやらプライベートではちょっぴり天然なところがあるらしく(笑)
今回もホテルからレストランまでの道案内をしてくれたんだけどなぜかなかなかたどり着けず。。。
寒空の中、そのうちMさん「!???」になってきて、、、、、、。
あれ~?ってレストランの住所をTちゃんや後輩君たちに見せてました^^
気が付いたのはS君!
こっちじゃない?って(おぉ!こんな近くにあったのかぁーー!笑)


ここは北イタリア ピエモンテならではの郷土料理のお店♪
せっかくだからと、あえて郷土料理のお店をセレクトして下さったMさん^^
普段は日本食も好んで食べるんだそうです。

ワインももちろんピエモンテに♪
気さくなお店で店員さんもフレンドリー♪



c0043751_2302157.jpg

私・・パスタは無理言ってポモドーロに^^
夫はラムチョップ、若者くんたちは仔牛のソテーやひき肉のパスタ頼んでました。
それぞれシェアーして少しずつ楽しみました^^

ピエモンテ料理って、パスタなんて本当にシンプルな味付け!
イタリアといえばアルデンテ!と思ったけど、
どこのお店もどっちかって言うと湯で加減は柔らかめ。
でもってほんのりシンプルな塩味で食べやすいの。
なんかイメージしていたイタリア料理って違うなぁ~って思ったら、
日本のイタリアンのシェフはほとんどの方がトスカーナ地方で修行されてるらしく。。
そういやピエモンテの料理出すお店ってあんましないもんなぁ。
日本のイタリアンのがよっぽどこってりしてました(イメージとちゃうくてびっくり!・笑)
どれもこれもさっぱりな味付けの北イタリア料理でした☆




最後に記念にってみんなでパチリ♪

c0043751_301579.jpg
えぇ塩梅に酔ってますぅ~~012.gif

Mさんブルーのニットワンピがとってもお似合いでした^^*

Mさんもね、
「私のカメラでも~!」とバッグから出されたものの、
「あ!バッテリー切れてた!」って(笑)
お仕事ではバリバリでも、ふとしたところがとってもチャーミングなMさん
そんなMさんで私の緊張もほぐれたのでした。。。^^

しっかし当然ながらみんな英語ペラペラ!!
はぁ~~~~~~。。。
聞き取るだけで精一杯な私。
もっと英語がんばりゃな!(+o+)


さて、そろそろお開きに・・・ってところでMさん、
「明日は私のお家に招待するわ~!ファミリーを紹介するからぜひ来てね(^_-)-☆ 」って私ら夫婦に。

(^。^;)ほぇ~~!
聞いてへんかったしぃぃ;;

いやこんな機会滅多にないもんなぁ。
緊張の連続ですが、ここはいっちょ楽しんでこなぁ~!

出逢いに心から感謝を・・・・
[PR]
by yuri7081 | 2011-12-08 17:01 | おでかけ | Comments(4)