満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日はまず、モモとお散歩へ016.gif
帰った後はトリミングだけど、頑張ってね。モモ!



おねたん、抱っこちて!
(まず家の階段を私が抱っこしながら降りる。)
c0043751_1359619.jpg
「モーちゃん抱っこ。」と声をかけると、ちゃんとこうして前足を私の膝に乗せてくる^^*

c0043751_140178.jpg

今日はマリンルックです072.gif
c0043751_1403212.jpg



お家に入るとまずはお水をごきゅごきゅ☆
c0043751_1404884.jpg


そしてこの位置におすわりして にこにこ笑顔♪
c0043751_1404117.jpg


おねたん 小腹が空きまちた!
c0043751_140569.jpg





c0043751_14293310.gif




3時半にモモを預け、6時に終わりました~とお電話をいただきました。

いつも奥の小さいケージには入れないで!と伝えてあるので(混んでいる時は別ですが)
大きめのサークルに入れられていました037.gif
c0043751_1461440.jpg

c0043751_1462185.jpg

私と両親を見つけると、「早く出せ!」と言わんばかりにワンワンうったえます。
さぁ、帰ろう!

その前にスタバでお茶するぅ?と母。

両親とモモとでお茶を♪

↓こんなお顔になりました~~
c0043751_14224997.jpg

ますます小熊ちゃんでしょう??♡→ܫ←♡
眉毛がなくなって、少し優しいお顔になりました。
またすぐ伸びてはキリリ弁慶顔になるんですけどねぇ~~(笑)


私は初めてほうじ茶ティーラテ飲みました。
本格的に濃いめのほうじ茶の風味!
でも10分ほどしたら寒くなって来て、、、、。


お家に帰るとお疲れモード突入のようで、
こんなお顔してました。

少し白目が充血していたので、とりあえずヒアレインをさし様子見。
夜も目が赤いと眼圧を下げるトルソプトをさしてもらうように告げ、私はマンションに帰宅。
母に夜チャットで聞くと、夜ごはん食べた後は白目も真っ白に戻っていたようです。
トリミングで一時的に興奮して充血していたのでしょう。
安心安心(✿◡‿◡ฺ)

c0043751_1464942.jpg

今日はお疲れ取れたかな☆

さてさて 明日はどこに行こうねぇ? モモ~(*^。^*)


モモとのお出かけはモモに負担をかけさせたくないので
せいぜいが車で3、40分圏内に留めています。
本当はもっと色々連れて行きたいけど、
モモにしてみれば車に長時間乗ってるのも疲れるだけかもしれないし。

明日はまた大津かな?
それとも大阪の公園?

近場でワンと行けるところを探すのも楽しいですね☆

広い公園にしょっちゅう連れて行くようになってからますます元気になったモモ。

ほんと良かったヽ(^。^)ノ


[PR]
by yuri7081 | 2010-05-28 14:31 | モモ | Comments(10)

歓迎を表す

モモの歓迎の表し方037.gif

モモはTちゃんが大好きです。

最近週末ごとに車でどこかモモが喜びそうな所に連れて行っているので、
Tちゃんイコールお出かけ♪って感じの図式が出来上がっているようで、
前よりさらに喜び方が尋常でありません(笑)

私一人で実家に行くよりもっと嬉しそうな表情&態度には
ちょっぴり嫉妬しちゃうワン!(笑)


c0043751_1573787.jpg
お尻尾ぶんぶんで出迎え、何とも得意げな表情がウケます(笑)

そして熱烈にKISSの嵐!♡→ܫ←♡ 

常に捧げ物は欠かせません。
今日はバナナちゃんのようです(笑)




あ、ちなみに散らばっているおもちゃ↓↓ は、
いつも玄関で帰ってきた人を出迎えてくれた後です(^m^)

いつも実家に行くと、私にも必ず捧げもの持ってきてくれるんですよ。

でも不思議なことに、
帰る時はしょぼぼ~んとして絶対に捧げものなんて持ってきません。
いつも悲しそうに、
( ´・ω・`)「えぇ~~もう帰るの~?」と言わんばかりにショョボンとしています。。。




Tたんしゅきしゅきよぉ~~~(モ)
c0043751_1574693.jpg


Tちゃん、「 ゲ!きっちゃねぇ~~~∑(ノ゚□゚lll)ノ 」と嫌がってるのに、
あ、でも最近慣れてきた?ちょっと喜んでいる様にも見えますが?(笑)

モモはそれを喜んでもらっているんだと思い、
さらに熱烈にチュキチュキ攻撃(爆)
c0043751_235387.jpg
既にTちゃんの顔の上に乗り上げていますプププ



傍からそれをやや白い目で見守る私ブブブ(実はかなり羨ましい・・・・笑)

c0043751_214854.jpg


いいなぁ~~モモぉ~おねたんにもしてっ!015.gif


さて、今日(もう昨日か・・・)はモモたんトリミングに行ってまいりました!

また明日更新しまーす(*´▽`)
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-28 02:07 | モモ | Comments(2)

あり余るエネルギー

最近モモちゃんは目を見張るほど めっちゃ元気です

ATでプレゼントした赤ちゃん用ふわふわボールもぶんぶん振りまわして遊ぶし037.gif
実家のダイニングからリビングまで猛ダッシュで必死の形相で走ります!

危ないっちゅうねん(苦笑)

エネルギーが有り余ってるんでしょうかねぇ?

まぁいいこった(*^-^*)

元気になってくれて嬉しいです!

(以下、暗くてブレブレですみません・・・;)


c0043751_1423183.jpg
c0043751_1424036.jpg
c0043751_1425457.jpg
c0043751_143360.jpg
c0043751_143867.jpg



ここ数日は曇りや雨の日が続いて肌寒かったですが、
少し前までは夏日の関西。。。
冷え冷えマット出しましたよ~。
新しモノ好きなモモさん。
さっそく乗ってやんの011.gif
c0043751_1443762.jpg
c0043751_1444467.jpg


でも昨日あたりからまた寒い日に逆戻りなので、
今日は電気敷き毛布の上に寝てました(笑)

今夏は冷夏のようですね。
エアコンはあまり好きじゃないので涼しいのは嬉しいけれど、
農作物が心配です008.gif
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-28 01:48 | モモ | Comments(0)

元通り♪

モモの毛束、あれから自然と流れてくれたみたいで
ちゅるちゅるの元通りのきれいなお目目になりました ヽ(´∀`*)ノホッ

c0043751_16204833.jpg

c0043751_16211180.jpg


トレードマークの弁慶のような眉毛も復活(笑)
さすがにもう もっさりこなので、
今週の木曜はトリミングに行ってきます。
バリカンせっかく買ったけど、やっぱお顔まわりはハサミ入れるの怖くって。

実はいつもお願いしていたトリマーさんが突然お辞めになられて
新しいお兄ちゃんに頼むことになったんだけど、
こないだガラス越しにじーーーっと観察していたら(怖いオババね、、、)
落ち着いておとなしくカットされてたからたぶん大丈夫じゃないかと^^
手術でお目目が一つしかないので台から落ちないようにだの、
バリカンの音怖がるから出来るだけしないで~だの、、、、、
相手から見れば超うるさいお客です(ガハハ)

口蹄疫問題・・・
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-25 16:26 | モモ | Comments(13)

デニム 

結婚してからデニム好きになりました。

だってお家で洗濯出来るし、コーデも楽なんだもん(そんな理由かよ!笑)

薄いお色が良い感じの季節になりました☆



Rock & Republicのビクトリアさんのデニム
sass&bideのスキニー
Eritahari のホワイトデニム♪
c0043751_16195212.jpg

スキニーって最初ぴちぴちでも、だんだん伸びてくるんですね。
最初太ももで入らんっ!って感じやったのに、
今じゃびろ~~んってなって来た・・・^_^;
Eritahariのは股上が深くて履きやすい♪
お腹が冷えやすいので股上が深めなのがいいんだけど、
スキニーってたいてい浅いですね、、、、。
深めのがほしいなぁ。いいのないですか?



c0043751_16261836.gif



5月のカレンダーはパンダ親子。
これ見てると、な~~んかうちの母とモモに見える。。。(爆)
c0043751_16221060.jpg



今週末は残念ながら雨のようですが、
楽しい一日をお過ごし下さい(*´▽`)


[PR]
by yuri7081 | 2010-05-22 16:24 | お気に入り

週末は公園へ♪ 

今日は蒸し暑い大阪です。
夕方から雨だとか・・・・。

昨日の夕方、日が暮れる直前にモモと散歩に出かけたら、
それでもハァハァ暑そうにしていました。
そろそろ厳しい季節に突入かな。。。
あんまり早く梅雨になってほしくないな。
その前にいっぱい行っておかなきゃ~~!


c0043751_15494543.gif



先週の土曜日のこと。

車で20分ほどのいつもの公園に出かけました。

最近 毎週末モモと一緒に過ごしています(*´▽`)

c0043751_1485828.jpg



ぴょ~~~ん!!!
c0043751_150827.jpg



ぴょんぴょんぴょ~~~んっ!!
c0043751_150277.jpg

プクプクなのに、めっちゃ身軽なモモたんです(笑)




う~ん・・・・・。

何かに似てると思ったら、、、、、、!
モモたん、ちょっと、コロコロ過ぎて
太ったウサギさんみたいだよ・・・(;´▽`A``




c0043751_1495612.jpg
私にとって このコの笑顔がなによりのエネルギー源♪




沢山のワンちゃんとこんにちわ~したねぇ~^^*
c0043751_2103434.jpg



タマゴちゃん放って遊んだり、
遊び疲れたらちょっとフードつまんだり・・・♪
c0043751_2112868.jpg

この日も風が気持ちよくって^^
5月はほ~んとお散歩に最適!



いっぱい走り回ってお水もゴキュゴキュ☆
c0043751_2132469.jpg





休憩してたら、私のバッグに頭突っ込んだまま何かを探すモモ。。。
またおやつ??
ダイエットしなきゃ駄目なんだから、もうごっこ!034.gif
c0043751_2143150.jpg




あれれ~~。
よっぽどお腹空いてるの?( ̄ヘ ̄;)
Tちゃんから、「ほ~んとモモすけは腹減らし~だなぁ~(笑)」って言われちゃったよぉぉ。




*
*
*
*
*


でも違ったの!

モモが探してたのは、、、、、、、、、、、、、、、、

c0043751_2172667.jpg
タマゴちゃんでしたっ!!!


ごめんねぇ~。
食いしん坊だなんて言っちゃってm(__;)m



c0043751_2181714.jpg
失礼でちゅね!
食べ物探していたんじゃありまてんよっ。 byモモ


たまごちゃんをあんよの間に挟んでいます(笑)
c0043751_2183838.jpg


どの遊びよりも、モモたんはタマゴちゃん遊びが大好きみたい

芝生の上でウゥ~~~ってタマゴちゃん押さえているのも気持ちがいいんかな。
c0043751_2182810.jpg


いつもより笑顔~~016.gif
c0043751_2182359.jpg

Tちゃんは噛まれるのが怖いので、かなり控えめに取ろうとします(爆)
ちょっと歯が触れる程度なんだけどね(^m^)
c0043751_2184648.jpg

モモ的には思いっきりぐいぐい引っ張ってやった方が
興奮してもっとお願いちまちゅ!って顔してます(笑)
c0043751_2185297.jpg



最後は遊び疲れて寝そべりポーズ(笑)
c0043751_2193471.jpg


片足だけぴょんって出しているのが可愛らしくって037.gif
c0043751_2194213.jpg


肉球どアップ大サービスですプププ
c0043751_2194772.jpg


この日は飛行機雲が とても綺麗でした
c0043751_2202541.jpg






今でもたまに思います。

モモはお目目の手術をしたから元気になったの?
それとも単に季節的なもの?
あのままもし摘出しなかったらどうなっていたんだろう。
こんなに喜ぶ笑顔は見れなかったのだろうか? って。

あれほど憂鬱そう~にソファで寝てばっかりだったのに、
お散歩も知らんぷりだったのに・・・・

今では見ているこっちが嬉しくなるほどの
溢れんばかりの最高の笑顔を見せてくれて……(ฺ→ܫ◕ฺ)

不思議だな。。。。(*^‐^*)

こんないい笑顔がまた見れて、おねたんはとっても幸せ!



最近また少し眼圧が高くなってきて少し不安がよぎるけど、
幸い緑内障にもぶどう膜炎にもなっていないようだから、
モモたんきっと大丈夫だよね!


あと心配なのは、お目目の中に毛が束になってドロンと入ってしまっていること。
柔らかい毛なんだけどね。。。。
先生に昨日 抜くか切るかして取ってほしいと言ったけれど、
抜いたり切ったりするとかえって硬い毛が生えてきて余計に刺激になるから
このまま抜かない方がいいと言う先生。

でももう一軒のO病院では
いつも眼の中に異物(毛)があればそこが刺激になって眼病の元になるから
なるべくこまめに取り除いた方がベストということで
そこでは2,3度抜いたり切ったりしてもらっていたの。


う~~ん・・・・・。
皆さんどう思われます?
どっちがいいの?

前足でかゆかゆする仕草が気になるから、
やっぱり取ってあげようと思うんだけど べっとりくっついているからめっちゃ難しいの。
なるべく目を傷つけないように精製水か無添加の眼薬で流しながら
毛を下に流し落とす感じで頑張っています042.gif

他にも何か良い方法をご存知でしたら教えてくださ~~いm(__)m

人間とはまた違うのかもしれないけれど、
目にまつ毛とか入るとすごく痛いですよねぇ><

でもネットで検索かけたら、あんまりいじらないほうがいいみたいね。。。

う~ん。。。

目薬で取れなかったら無理に取ろうとせず、
自然に流れるのを待つのがいいのかな。

白目が赤いのが気になるの。
それが毛と関係なかったらいいんだけれど。。。

なんとしても、残された目は守ってやりたいので、
ちょっとのことでもすごく悩んでしまいます(;^_^A




でも最近やっとわかってきたこと。。。。

先生の腕やら、診た手はとても大事だけど、
でも、何よりも一番大切なのは先生とのコミュニケーションじゃないかと
最近やっとわかってきました。(遅いっちゅうねん。。。)

こちらも疑問に思ったことは事前に調べる何らかして、
どんどん先生にぶつかってみないと
流行ってる病院だったらなおさらポイントを押さえないとスルーされてしまう。
特に大混雑の日なんて最悪だ。
すでに先生の顔に疲労がにじみ出ているとイラッと来ているのがこっちまで伝わる。。。

獣医さんも人間の医師の世界と同じように、
もっと専門分野の病院が増えればいいのになと思う。
うちがかかりつけの先生は目が得意と看板を掲げているが、
それでも鳥からハムスターからウサギ、猫、フェレットなどなど、
それも内科・外科、全ての科をお一人で網羅しなければならない。
本当に大変だと思う。
人間の医師だったらあり得ない。
それこそドクターコトーみたいに孤島でたった一人の診療医ならともかく・・・。
でも実際、動物版のあんな感じなのだろう。
どれもパーフェクトなんてどんな凄腕の獣医師さんでも難しいだろうなぁ。



あ、、、話がそれたけど、


最近は何とかそのコミュニケーションが出来ている気がする。

一昨日もばんばん質問をぶつけてみた。
これからも疑問に思うことは何でも尋ね、
それでも不安であれば電話で尋ねてみよう。

うちは結石やら目のことやらで色々あったからか、
院長先生が電話口まで出てきてくれて納得行くまで説明して下さるのでありがたい。

セカンド、サードオピニオンももしもの時は必要だけれど、
まずは、対獣医師とのコミュニケーションから始まるのだろう。
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-22 15:44 | モモ | Comments(13)

久々の実家泊

こないだは久しぶりに実家に泊りました。

お目目の手術後、初めての実家泊。

なんかTちゃんには悪いけど、
モモとずっと一緒にいられるのが嬉しかった(爆)


朝早く私を起こして自分はごろ~~ん・・・(´・ω・`;)
c0043751_0375441.jpg

どうよぉ~~~><;


でもこの何とも無防備なお姿。。。。。
c0043751_038189.jpg
憎めまへんなぁ~~~。

コロンコロンやん。。。(太り過ぎ?)

お目目あるみたいに見えるよ~^^*
母とシャンプーもしたよ!



夫Tちゃんは北海道に出張でした。

今回Tちゃんに頼んでいたもの。。。

そりは。。。。!

じゃがポックル~~~!!!!

これむっちゃ美味しいよねぇ~~~♪
私の好物!(・∀・)
人気でなかなか買えないけれど、
今ならけっこう在庫があるみたいヨ ^^*
c0043751_0382789.jpg





今日は母に頼まれて顔文字をいっぱい登録しました。

なんか後で写真見るとワラケルな、、、、爆
c0043751_038612.jpg

やれ こうしろああしろ、
そうじゃないの、どうのこうのって、、、、、。
壁紙変えてあげてもここが嫌だのどーのこーの・・・・><;
あれこれいじって変えてから、挙句には元に戻せって。。。。

ふぅ~~~(o´_`o)疲れたぁぁぁ~~~!

アイコンを変えるのもツイッターの返事のやりとりも
これどうするん??となぜか私にヘルプを求める。。。
わからん、、と言えば 「馬鹿もんっ!!」とヽ(´Д`;)ノ

母よ、
私ツイッターはしてへんねんよぉ~。
そやし知らんちゅうねん。

仕方なく他の人のやり方を見て研究し母に伝授。
何とかなったらしい。。ホッ。。。

普段と同じように過激な発言をして数人に叩かれていた母だけど、
それでも気の合うお友達も何人か出来たようで
毎日楽しくネット生活に励んでいるようだ^^
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-16 00:43 | ひとりごと | Comments(18)

モモと琵琶湖へ ~GW~

GWはモモたんと琵琶湖に行ってきたよ016.gif


c0043751_293847.jpg



おねたん今日はどこに連れて行ってくれるの?
c0043751_2941.jpg


c0043751_21012.jpg

いつもはキュンキュン鳴くから遠出は心配したけど
後部座席に一緒に乗ったらおとなしくしてくれてました^^
助手席より落ち着くのかな?
でも高速は危ないからほとんどギュウーしてたけど(苦笑)




c0043751_4203582.gif






さぁ!
着いたよ~~!!

c0043751_2462499.jpg



c0043751_246469.jpg

例のごとく 日は暮れて、、、、、ホホホ(´・ェ・`;
c0043751_247153.jpg


c0043751_2465647.jpg

湖はど~お?モモ
にこにこ笑顔かわいいね☆
c0043751_247744.jpg




よぉーーーーい ドンッ!

c0043751_23422514.jpg


c0043751_2474944.jpg


c0043751_2484511.jpg
お耳ぴょーーーーん!だよ^0^*


c0043751_2485559.jpg

いっぱいいっぱい 走ったね。
c0043751_250646.jpg

c0043751_24952.jpg



疲れたからちょっとベンチで休もう~!

でもおやつ食べてお水ごくごく飲んだら
すぐにまた 「あちょぼーー!!!」って プププ
c0043751_23363512.jpg

おねたんはものすご~~~く嬉しいよ060.gif



c0043751_2581738.jpg


c0043751_30975.jpg

c0043751_302083.jpg



もう何も書かなくてもここ見てくれる皆さんなら
どれだけ楽しかったかわかってくれますよね☆

ほんっとに楽しくて。。。

モモが喜んでくれるのが嬉しくって

時間が経つのあっという間でした。
c0043751_305615.jpg

↑ これ私のとても気に入っている写真^^*
ぷくぷく、コロッコロなモモたん(笑)
よぉーーー肥えてるなぁ、、、、^_^;

c0043751_31545.jpg

c0043751_312954.jpg



いっぱい遊んだ後は、こちらのドイツ料理のお店でちょいと一服☆

お外のテラスはワンちゃんもOKだったよ♪
c0043751_4142230.jpg

ドライバーTちゃんには申し訳ないけど。。。
私もノンアルコールにしようと思ったけど、
Tのやさすぃお言葉に甘えて(笑)軽~くピルスナーに。
ほんまは黒ビール飲みたかったんだけど・・・・(いちおー遠慮・爆)

心地よい風が吹く中、屋外で飲むビールはサイコー!
c0043751_3125375.jpg

Tちゃんがソーセージ食べようって言ったけど、
美味しい匂いがすると
クンクン大興奮でテーブルに乗りあげるようなポーズとるモモなので
それはちょっと次の機会に・・・・・(;^_^A

周りのテーブルの人たちが
あんまワンコ好きそうな感じじゃなかったのよね。

こんな気持ちいい遊歩道があるなんて

なんだか滋賀県に住みたくなった!^^ 単純だ。。。
c0043751_313327.jpg

匂いのしなさそうなサラダだけにしたよ~~。
次は美味しいの食べたいなぁ。

ねぇ モ~ちゃん我慢できるぅ??



抱っこちて!
c0043751_3131151.jpg




ちょうらい!!!
c0043751_3131961.jpg




c0043751_31493.jpg

おねたん楽しかった!
また来ようね!!

c0043751_314203.jpg

最後はピンボケで。。。
ごきげんよう~~(^m^)ノ





長文にお付き合いいただき、ありがとうございました m(__)m



**************

今日はモモたんのお目目の受診に行ってきました。
2,3日前からあっかんべーをした部分の下側が
若干ピンクっぽく充血しているのが気になって、、、、、、。
両親は大したことないって言うけど、残されたたった1つの大切な大切なお目目。
大事~~~に守ってやらないと!!!

めっちゃ混んでてスゴイ遅い時間になっちゃった><
やっぱり、、、、少しお目目が充血していたので、
眼圧が22と高めでした(ノД`) (通常は15前後がいいのです。)
あと、うっすら眼球に傷が・・・・。
瞼にちっちゃなイボが出来てるのでそれが少し痒いみたいで。

でも幸い眼内炎(ぶどう膜炎)にはなっておらず、眼内は澄んでいてきれいな状態でした。
傷を治すコンドロンと、眼圧をコントロールするトルソプトを処方していただきました。

次回は1週間後の再診。

どうか眼圧が下がってますように・・・・。

これからもモモのお目目は私が守りまーす! p(^-^)q



c0043751_017338.gif



明日は晴れて暖かいお天気のようです^^*
皆さま 良い休日をお過ごし下さいね



[PR]
by yuri7081 | 2010-05-15 23:49 | おでかけ | Comments(17)
そうそう!これupするの忘れてた!

3月6日。
無事に納車をむかえました☆


c0043751_1791.jpg
CVTのNEWデミちゃんでーす!
真っ赤にしました^^


小回りばっちり&サイドミラーも大きく
軽快にキビキビ動くのが快感☆
永久初心者マークの私にも
「へぇ~運転って楽しいやんっ!」と思わせてくれます^^*

しかも決算前で トータルで40万ほどの値引き(^○^)
プラス補助金で先日10万円戻ってきたよ♪
んで、今までお借りしていたビー●ルちゃんに別れを告げ、
無事に義兄のところへ返しました(ぇぇ、もちろんTが。)
ちなみに義兄のところはB●Wのクーペの最高級ラインを購入されたようで@@
既にベ●ツのSクラスやトヨタのバンもあるのになぁ~(ノ゚⊿゚)ノ
これ誰も乗らないし、何ならずっと乗ってくれていても良かったのに~
と言われたそうです(;^_^Aハハハありがたやぁ~~
これぞ身近な経済格差!(爆)



もう一台はTちゃんのロー○スターなので、マ○ダ夫婦になりました。
なぜ2台かと言うと、ロー○スターってタイヤが薄くて
助手席すんごい乗り心地悪いのです。。。
しかも二人乗り><;

出張が多いTちゃん。
職場の方を乗せるのも出来ないのでもう一台必然的にいるのです。
不経済だからファミリーカー一台にしてほしいんだけど、
絶対に嫌だと言い張るので仕方ないねぇ。




・・・・・と言っても、
実は未だ一人で乗れまへん。。。028.gif

うちの車庫は夫君のが入っているので
これは実家の車庫を借りてます。
週末だけ夫に頼んで助手席に乗ってもらい、
片道30分ほどのホームセンターや公園に出かけて練習練習~♪

大阪のおばちゃんって優しいー(ノД`) クリック
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-14 12:58 | ひとりごと
先日のGWはず~~~~っとモモたん尽くしでした056.gif

車で20分ほどの芝生の公園に行ったり、
近所のドッグカフェのテラスでお茶したり、
遠出して滋賀県の琵琶湖まで行ったり^^
モモにしたら車で1時間弱ほどの初めての遠出!


実は最近、お散歩仲間のワンちゃんが突然お星様になったりと、
何だか色々と考えさせられることが多くて。。。。

だから、
いつか行こう じゃなくって、
今日行こう!にすることに (^v^*)


初めての湖デビュー。

にっこりいい笑顔してくれました。

せっかくの水辺なんだけど、やっぱり芝生が好きみたい。
ここでタマゴちゃんや新しく買ったドッジボールで遊んであげると
と~~~っても喜んでくれました^^*

もうね、ベンチに座る暇もないくらい、ポーンして~!って(笑)

ここは草が柔らかく、歩いた感触がふかふかなの。
それに、湖から吹く風がとても心地よくって^^
また季節のいいうちにもう一度行こう。

琵琶湖の公園ではたっくさん良い写真が撮れたので、
(近々upしまーす!)
またみてやって下さいましぃ~♥

c0043751_1804566.jpg

c0043751_1813898.jpg
片目でもよぉく見えてるんだよ。
c0043751_1812949.jpg
タマゴちゃんを遠くに放っても
ちゃ~んと取ってきます^^



お目目の手術をしてからさらに元気になったモモ。

ちょっと前までは公園に行ってたくさん歩いた後は
そのままずーっと寝てばっかりだったけど、
最近しょっちゅうお出かけして思いっきり走り回っているせいか
体力がついてきて夜にもケロっとして起きているらしい^^

こないだ心配した注射痕のしこりも
抗生剤が効いて小さ~くなってきました^^vヤッター
[PR]
by yuri7081 | 2010-05-13 18:20 | モモ | Comments(14)