満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お祝い旅行

義母の70歳(古希)のお祝いで熱海の温泉に出かけてきました。

私は新幹線なんてチョウ~久しぶり~!
WBC期間中、ずーっと家に引きこもっていたため、
前々日にネイルや美容院やら一気に済ませ、
前日は手土産などの用意に明け暮れ何とか出発。

Tちゃんの兄・姉家族とうちら夫婦の大所帯旅行。
私にとっては初の泊まりでの旅行です。
旅行中、ずっと義兄から「おまえらが言いだしっぺ」と言われ続け責任大でしたが、
この日のために洋服まで新調した義母の大喜びな顔を間近に見て、
やはり企画して良かったなぁと心からそう思いました012.gif

宿を決めた義兄からは
「自分たちだけなら強羅●●の方に泊まるんだけど、おまえらの金銭面に合わせた」と
嫌味を言われましたが凸(-_-メ)ナヌゥ~ッ!


色々ありますが、義母が喜んでくれれば、、、ね(笑)
お宿からの眺めは最高でしたよ~(●^o^●)ノ

c0043751_2222372.jpg



お義姉さんからはお義母さんの好きなお花を056.gif
うちら夫婦からはデジタルフォトフレームをプレゼントしました。

予め、義兄、義姉からSDカード用意してもらっておき、その場で撮った写真もプラスして
たくさんカードに入れて盛り上がってきたところで上映(?)開始(笑)
皆で「へぇ~~~すごいねぇ~!!」と輪になって集まり、
これってどこかで見たような・・・・・と思ったら、
そうそう!初めてTVを見て集まった「三丁目の夕日」のシーンのような展開になりました。

そして宿からは古希ということで、紫色のちゃんちゃんこセットを用意してもらい、
宴会終盤に皆で記念撮影。
今回は姪っこちゃんの中学入学お祝いも兼ねての旅行です024.gif

 
c0043751_14281596.jpg
孫ちゃんズと義母


み~んな笑顔^^ 
c0043751_14263945.jpg
私は浴衣着ています(笑)


義母は「今日の主役は私だから~」と、
前の週からエステや美容院にも行ってきたそうです(^^)
それに、Tちゃんの緩みっぱなしの嬉しそうな顔~!
なんだかんだ言って 当たり前だけど、
やっぱりお母さんのことを大切に想っているんですね。
いつもうちの実家のそばに住んでくれているので、
たまにはTちゃんママ孝行もしないとっ。

なんと、1日2回も義母と義姉と並んで温泉に浸かりましたよ~。
熱海の夜景をバックに色々話せて楽しかったなぁ~♪
兄嫁のお姉さんは私はいいわ~とおっしゃっていて一緒に入れず残念でしたが、
こんな機会滅多とないだろうし、女同士でとっても良い記念になりました(^^*

 
**********************



翌日は箱根の芦ノ湖まで足を伸ばし、皆で遊覧船に乗りました。
お天気は最高でしたが、なにしろ風が強くて寒い~!
c0043751_1427779.jpg



始終にこやか和みモード(^m^) 

c0043751_14272373.jpg


それでも船から見る富士山は最高!
行きの新幹線では曇っていて全く見えずじまいでしたので、
初めてくっきりと生で富士山を見ることができ、
えらく感動致しました~!
c0043751_2284231.jpg


帰りは義兄家族の車で名古屋まで一緒に乗せて帰ってもらいました。
しかも若干渋滞していたので、孫ちゃんズの機嫌がめーっちゃ悪くなり、
大変でしたが(;^^A 何とか無事到着(笑)

次は 77歳の喜寿のお祝いだなぁ。
ずっと義母には元気に長生きしてもらいたいと思います。


旅の間中、えらくご機嫌だった義母。
終盤にはかなりのお疲れでしたが(当然よね、、、)、
次はうちの母の還暦のお祝いに、
あんたんとこに泊まりに行くわ~と言われました(笑)

・・・・・・・・・・。

母の還暦の誕生日はこの6月……!
 
   って もうすぐやん~~っΣ(`・д・;ノ)ノ
      お義母さん泊まりに来るんかいな……@@!!


しかし疲れた…。

慣れない嫁業、今回は義母に義兄家族、義姉家族の大所帯旅行でしたので
今頃ドーっと疲れがあふれ出て来ました(^0^;)
同居されておられる方を心から尊敬致します……042.gif
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-31 12:20 | おでかけ | Comments(14)

春の蜂蜜

連休最後の日には、所用で夫とデパートへ。
ちょうどポイントアップ期間だったようで、お昼間はすごい人(だったらしい)。
遅くに出発したので、もう空いてたけれど(笑)

目的の用事を済ませ、ぷらぷらとウインドウショッピング。
今日はラベイユの蜂蜜とフォートナム&メイソンの紅茶を買いました。
あとはパンやら麩饅頭やら・・・。

あらら見事に食べもんばっかりやん!(笑)


c0043751_17191255.jpg

紅茶の缶、いつリニューアルしたんだ?
緑からシルバーの軽やかパッケージになっていました^^
ここのロイヤルブレンドが好き
蜂蜜は期間限定のFLEURS PRINTANIERES(春の花々)と、
定番のPROVENCEにしました。
春の花々、ネーミングに惹かれて試食してみましたが、
その名の通り、軽やかな甘みと香りでとってもミルキー。
柔らかめなのでパンにも塗りやすい。
プロヴァンスは強い香りと濃厚でまったりした蜂蜜なので、
ヨーグルトなどに合いそう!
なんだか春になると蜂蜜が買いたくなりません?(^^)


そして 最近気にいって作っているバルサミコソース。
近所のスーパーで消費期限が近づいているバルサミコ酢を
4割引で売っていたので即購入。
このお値段なら色々たっぷり使えそう。

バルサミコ+醤油少々+蜂蜜少々+ガーリック。
弱火で煮詰めてバターをちょっぴり溶かして出来上がり。
淡白な白身魚のソテーにかけると美味でした~。

お店のように点々と綺麗に描きたいのに、いきなりドボドボにかけちゃった~(苦笑)
c0043751_17163562.jpg

c0043751_1716444.jpg

菜の花とベーコンのパスタとともに。

連休はお家でゆっくりワインを飲みたくなりま~す(^v^*)
この日はモンテスの白にしました
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-23 17:19 | 毎日ご飯 | Comments(18)

こっちがいいの!

WBC、強敵アメリカに見事勝ちましたね072.gif072.gif072.gif

ファインプレーに感動しました024.gif

明日の決勝戦が楽しみです!
このままのいい調子で韓国に勝って欲しいなぁ~。

それはそうと、モモはTV観戦中、サッカーや野球でキャーキャー言って拍手したら
すんごい興奮して拍手している人に向かって飛びつきます(-_-;)
ジャンプしては私や父の手をガジガジ噛むんです。
眼は興奮して血走っているけど、お顔はにこにこ満面の笑み(笑)
やっぱモモも嬉しいのかな?(^m^)
甘噛み程度とはいえ、自分も一緒に応援しているつもりなのでしょうかねぇ?
いっつもするので、おかしいですよ~037.gif
明日は実家にいるのできっとまた噛まれるな・・・^^;



さてさて一昨日はTちゃんとモモ孝行してきました。
先週は砂利ばかりの公園で申し訳ないことをしたので、
今回はモモの好きな芝生の公園で。

 
着いたよ~モモ。
c0043751_16142012.jpg


さっそくひとっ走り^^
c0043751_1614426.jpg


この公園は気にいってくれたみたい☆
c0043751_16192968.jpg

c0043751_16151153.jpg

持って行ったアンパンマンボールでサッカーもしました。




でもね、、、、。


モモはこっちが気になって仕方ないみたい。

c0043751_16162537.jpg


男の子がバスケットボールで遊んでいて、
トーントーンと床にはねるいい音が気になってしょーがないの(笑)
c0043751_16193100.jpg

いい加減帰るよ~って言ってもこの通り。

c0043751_1619119.jpg


アンパンマンボールは赤ちゃん用の柔らかボールだけあって、
はねてもいい音しないもんな~。

今度はバスケボール買おうかな(笑)

ちょっとーー!

モモたーん もう暗いし 帰るよーーーー!!!(^m^;)
c0043751_1620454.jpg


[PR]
by yuri7081 | 2009-03-23 16:20 | モモ | Comments(10)

今度はお耳

今日は春らしい陽気でしたねぇ~。

桜の開花も早めとか。
ここら辺じゃ桜なんてまだまだなのに、今日は窓から見える近所の公園で
シート拡げてお弁当食べている方達がいました@@

そんなポカポカ陽気の中、また動物病院に行ってきました。

母によれば、最近しょっちゅう頭をぶんぶん振っている様子で、
ど~もお耳の中が痒いらしいのです。
耳の奥の方が充血しているとか。
今日私が見た限りではさほど赤みがなくてよくわかりませんでしたが、
獣医さんに器械で診てもらうと、奥がかなり赤かったようです。
一見すると赤みがないのは、父が手前部分に人間用の軟膏を毎日塗っていたからみたい。

若い研修医さんに耳の中の毛を抜かれて痛かったのか、
モモたん嫌がって「グゥゥ~」と低く唸っていました(^^;)
そりゃぁ耳とか鼻の毛って痛いよね、、、、。

眼もいったんはよくなったものの、目薬をさす回数を減らすと相変わらずアレルギーがひどいし、
こちらも要通院とされました002.gif
わんこも人間と一緒で季節の変わり目には過敏に反応してしまうんですね。
痒いから絨毯でガシガシ眼をこすったりして、ハウスダストでもアレルギーが出てしまうそうです。

そういう私もアレルギー持ちで春先はしんどいです。
最近オーガニックコスメにはまっていて、しっとりするクリームやらの使い心地が気に入り、
母から譲り受けた期限切れのヴェレダのオイルでアロママッサージしていたら
全身が見事にかぶれてしまいました、、、、007.gif
敏感肌やのに調子に乗った私がバカでした~。
なーんか痒いの!。(´□`。)
いい匂いで使い心地が良くっても、翌日カユカユになったら最悪ですよねぇ~><:
皆様、期限切れのオイルにはくれぐれもご注意を!!
(って、んなアホなことするのは私だけか、、、苦笑)


c0043751_1135793.jpg
モーちゃん、今日は良く頑張ったね(*゜▽゜ノノ゛☆
これからしばらく通院頑張ろう!


モモはイヤだろうけど、私は動物病院に行くと、
素敵な飼い主さん達と出逢えるのが楽しみなんです。
皆さんペットをアクセサリーとして飼っているような方はいらっしゃらないし、
センターで引き取ってきて、里親さんになられている方がけっこう多いのです。
今日はシーズーとトイプードルのわんちゃんがそうでした。
「この子なりに恩義を感じているのか、言うことをよく聞いて素直で優しい仔なんです。」と
目を細めながら語っておられた年配の女性が印象的でした。
最初はひどい皮膚病で、治療費もうんとかかったそうです。
「きっと、以前の飼い主はこれが嫌で捨てたんだろうなぁ。
でも、このこの健康には代えられません。」とおっしゃっていました。
お金がかかるから、年老いたからという理由で捨てられる仔って
けっこう沢山いるらしいです。信じたくないけれど。
その方に大事に抱っこされていたキキちゃんといってたシーズーの男の子、
すご~くおとなしくて、笑顔がとってもチャーミングでした☆
人を恨んでいるような表情はこれっぽっちもなく、天真爛漫な無垢の笑顔。
わんこって本当に慈愛に満ち溢れているなぁ。
これからの長い第二の犬生を、愛情いっぱい受けて幸せに生きてね。
とびっきりの笑顔に私まで幸せな気持ちになれました^^*
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-18 01:21 | モモ | Comments(12)

お風呂好き犬

こないだ実家に泊まった時のこと。

私がお風呂に入ろうとすると、
今までずぅーっと寝ていたのに、急にムクッと起き出しては
ととととっと、ここにしっかりとスタンバイ。

前もそうでしたが、やっぱり今回も来たか・・・・(笑)
c0043751_15533858.jpg
目が、「お風呂に入ろう!」と、強く訴えている気がするのですが・・・・。


「ちー」「トイレ」「お水」「フード」「ちょうだい」
その他いろいろと言葉がわかりますが、最近
お風呂入る?」もばっちり覚えたようです(笑)

そのキーワードを言うと、ぴくっと反応し、
絶対この位置にやってきます。
c0043751_15535041.jpg


まだ寒いし、夜なので湯船には入れず、足だけシャワーしましたよん。
お顔も洗いました(^v^)
あんなに昔は嫌がってたのに、今じゃお顔もじ~~~っとしています。
温かいお湯が気持ちいいのかなぁ。
明らかに、「はぁ~~~気持ちぇぇわぁ~」って言っているようなお顔しています。
(写真撮れないのが残念・笑)


でも、彼女にしたらそれでは満足できなかったのか、
「こっちこっち!外に出てって~!」と言っても がんとして動きません。
今出たらお風呂にいれてもらえないって ちゃんと解っているんでしょうねぇ。

仕方なく、モモの気にいっている母のシャワーキャップを外にポーンと放り投げてみたら、
それで遊ぶのかと勘違いしたようで、やーっと外に出てくれました。

が、すぐに「騙された!」と悟ったらしく、
半透明の扉の向こうでえーっらい怒る怒る!Σ(`・д・;ノ)ノ☆
扉を力強くガリガリしながら、悔しそうにガウガウ言ってました(苦笑)
ワンコも声によってその時々の感情がモロ出ますね。

親ばかな私は、こんな時でも 「か、かわぇぇ・・・・」 と思ってしまいます(^m^)

しかしモモたん、、、そんなにお風呂好きなんかなぁ~?
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-17 15:53 | モモ | Comments(5)

散歩はキライ?

今日はいいお天気ですね~058.gif
風も随分と暖かく、日が暮れても寒くなくなりました。
末端冷え性の私でも、夜間に自転車に乗っても もう手袋いらないかな。

そう。
手袋と言えば、、、、、。
モモは手袋が大好きで、なぜか私のバッグに顔を突っ込んでは、
「遊ぼう!」と言ってるつもりなのか、手袋を引っ張り出しては、
得意満面な笑みを浮かべながら、ヨダレでべっとべとにしてくれます。。。
タマゴちゃんと同じ感覚なのでしょうね。

手袋ってなかなか新調しないのですが、
さすがに今回ばかりはスウェードなので汚れがとれん・・・007.gif
安物なので、洗っても大丈夫かな。

見事に片方と色が違ってしまいました(笑)
まぁそれも味かな?(違)


c0043751_1512273.jpg

 おねたん、何怒ってるですか? 

でも、こんなお顔されたら怒るに怒れませんよね(^^;)




先々週末はTちゃんと一緒に、モモを連れて近所の公園に出かけました。

さすがに2週間前はまだまだ冬って感じですね。
当たり前か。
c0043751_15154182.jpg

c0043751_15155268.jpg

c0043751_1516344.jpg

c0043751_15234132.jpg

c0043751_15164220.jpg


嬉しそうな、そうでもないような・・・・。

無表情なお顔にわらけます037.gif

この日はまだ寒かったので、早く帰ろうモードでいっぱいでした(-_-;)
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-17 15:20 | モモ | Comments(2)

ひよこちゃん

塩ひよこ買ってきてもらいました~

c0043751_1363347.jpg
置いている場所が一か所しかないらしく、探すのに苦労したそうな・・・汗



これが噂の、東京駅限定のひよこ饅頭です♪
中身が黒いの~。
c0043751_1364736.jpg

mmanomiさん、美味しい可愛い情報ありがとうございます~(*^-^*)ノ



ひよこ饅頭と言えば、やさしい味わいの「黄味餡」が有名ですが、
こちらは北海道産の小豆を精選し、
ていねいに炊き上げた小豆を赤餡にして、
お塩は熊本・天草の塩を使っているそうです。

いつものクリーミィな優しいお味の黄身餡もいいけど、
甘味のある塩味がアクセントになっている
塩ひよこも美味しかったです(^v^)

なんたって、ビジュアルが~~♡→ܫ←♡ 
c0043751_139751.jpg

きゃわゆいよね♪
バクバク食べちゃいました(゚×゚ )

[PR]
by yuri7081 | 2009-03-17 14:51 | お土産 | Comments(4)

包丁

キャスキッドソンのブック2が出ましたよ!
ぴゅあちゃん情報ありがとぅ~!

肩掛け出来る素敵なバッグが付いています(^v^)

想像どおり、ちょっとちゃっちいけど、、しゃーないね。
c0043751_072159.jpg

c0043751_081967.jpg

相変わらず素敵な暮らし・・・。
うっとりです(*^。^*)


明日は土曜日。

結婚する時に気にいって買った木屋の包丁。
c0043751_0124926.jpg

セラミックでこまめに研いでいても、だんだんと切れ味が・・・・。

大丸で買った時に、切れ味が悪くなったら研ぐサービスがあります!
とおっしゃっていたので、明日にでも持って行ってみようかしら。

皆さん、持ち込んで研いでもらったことってあります???

5年近く経っていても、やって下さるのかなー?

でも以前、友達のT美ちゃんがすすめてくれたグローバルの包丁も
ちゃっかり買っておいたんだよね。

それでも私的にはやっぱ木屋が使い心地&切れ味ともに好きで、
ずっと木屋ばかり使っていました。

でも今回グローバルを引っ張り出して来て使ってみたら、
以前感じたよりも切れ味が良くなった感じするし!


やっぱり木屋の刃がダメになったんだね。
プロに研いでもらって、また新たに頑張ってもらうことにします(^-^)
また新たに切れ味良好な包丁に 生まれ変わってくれるといいなぁ~。
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-14 00:13 | ひとりごと | Comments(2)
今日はずぅーっと057.gifですね。
洗濯もの溜まっているのになぁ。
乾燥機してしまおう。 

そういう私、昨日おとといとTちゃんソウル出張につき、実家にステイしていました。
お互いの負担にならぬよう、2日とも洋食の出前やお寿司をとり母娘お気楽に♪
母も普段は外食めったにしないし(父が嫌いなため)、作らないんでいいのは嬉しいみたい。
うちはTちゃんが外食大好きなので助かるけれど。

それに実家にはIP電話があるので、夫の出張時の電話はいつもこちらでさせてもらっています♪
深夜、いつものように夫と電話していたら、父がつかつかと私の部屋に入ってきて、
いきなり何も言わずネットを切断! ヒイィィィーーーーー!!!∑(ノ゚□゚lll)ノオイオィ 何すんねんっ!

当然のごとく、IP電話はブチッ、ツーツーツーーーー・・・・・・・_l ̄l●lll

どうも母の日課である、you tubeの表示が具合い悪いらしく、
ネットを修復の意味でつなぎ直したそうな。

んでも~いきなり切るってひどくね? (`×´)
それからソウルホテル電話して新たにつなぎ直してもらっても、
ツーツーツーと話し中。
諦めて携帯で話しましたが、その後母から下に呼び出されて、youtubeがおかしいから直せ!とのこと。。。
この日だけなぜか日本語表記にならないとか。
あり得ないのに、
「おまえのせいや!それかパパのせいや!」と・・・・・orzllllllll
IP電話してたからなんてありえないけれど、でも、少しでもネットの様子がいつもと違うと許せない母。
普段私はユーチューブは使ってないのでよくわからないけれど、一生懸命ヘルプみては直してみたが、
直らない!。(´□`。)

んで、よくよく調べてみたら、なんとイギリスでメンテナンス不良が出たらしい。
やっと母も納得してくれて、寝たのが朝明るくなってきてから。

はぁ~~~~だからかぁぁ。
なんやかんやで結局朝の6時半。
もう雀がチュンチュン鳴いてるよぉ~~~ヽ(__ __ヽ)

母も私も夜型族で、2時3時まではいつも起きているけれど、さすがこの時間帯は、、、、、、、。


ってことで、今日は昼過ぎ通り越して起きたらビビるほどになっていました(汗)

ていうか外、すでに暗いし・・・・・Σ(´ロ`*ノ)ノ

一日をえらく無駄にしてしまいました。
反省。



今日もまた大アホなことをやらかしちまったぜぃ。

それにね、もう一つ_l ̄l●lll・・・なこと。

最近の夫くん、出張は多いのは当たり前やけど、なんだかんだと飲み会も多い!
この時期はそうよねぇ~そういえば。
でも私、何を勘違いしたのか、今日はロールキャベツやらパスタやらいろいろ作ってしまいました。
えぇ、一人なら作るわけもなく、そう!!!
勘違いして夫が帰ってくるもんだと思い込んでしまっていたのです!@@:
待てど暮らせど戻ってこない。。。

Tに電話して、3,4回鳴らしたところ、
はたと気が付きました。。。。
 

 (゚◇゚;)!今日は上司のお別れ会だ ・・・・。

んでTが出る前に即効電話切った(イタ電かよ~爆)


はぁ・・・・・・遅くなるってそいえば言ってたなァ。


ってことでお一人様パスタ。
c0043751_2258871.jpg

けっこう淋しいですね。
一人でご飯食べるのって。
でんでん美味しくないよ~。
単身赴任の旦那さまをお持ちの奥様の気持ちがわかりました。
もし、うちの夫が単身赴任する身分だと、
私なんて す~~ぐボケそうやわぁ~ ε-(´・`) フー


いつものことだが、今日はやけにアホな自分に腹が立ち、
今日は酔っぱ更新です(・∀・)ノイェーイ!


さて!

気を取り直して、Tちゃんのソウルのお土産。

今ウォン安がすごいので、
ものすごーーーーく安くブランド物が買えますよ!

お土産はこんなの。


  私のです!

と言いたいところですが、実のところうちの父のです (ーー゛)
「お願いがあるんだけど・・・」と、父がTに珍しく頼んだそうな。
メンズのお財布らしいですわ。

これ、たしか新製品だけど、
日本よりなんと!半額以下で買えます!
また後日、父に渡してから中身載せます。
皆様、ブランドもん買うなら今はちょう~ウォン安だから、買うなら今ですぜぃ!!
c0043751_2321541.jpg


これはリピートここ2年ほどしている韓国ゴールド24金クレンジングソープ。
パッケージがいつもと違うのが心配だが(リニュ?)、一応24Kゴールドとあるので使ってみよう。

これね、すんごい使い心地いいし、
お肌の角質がするっととれて、洗い流した後はすべすべ~ツルツル!
フェイシャルソープは今まで使った中でも一番のオキニです^^*
極度の乾燥&やや敏感肌の私でも刺激なく使え、リピート買いしています!
チョウチョウおすすめです(笑)
c0043751_2323416.jpg

c0043751_2325377.jpg

そして韓国といえば胡麻油!
予めTちゃんにリクエストしておきました。
毎回、キムチと胡麻油は頼みます!
誰それのお顔写真がありますが、これ誰??汗
ハングル読めんし・・・。
でも、高かったらしく、大切に使います!

あとは欲しかったディオールのトラベルメイキャップパレット。
ディオールの色ものは大判パレットでもしっとりとつき、
発色も良いし気にいっています^^
しょっちゅう実家に泊まるし、置いておこうかな。


c0043751_2331726.jpg

最後は夫がお世話になっている秘書さんたちへお土産。
ってこれは私へのサンプルだけだけど。
あたちはないのねぇ~( ´・ω・`)ショボボンエリシャコフのコラーゲン配合のBB。
@コスメでもすんごい評価高かったよ!ほすぃ~!!
c0043751_2332958.jpg


そして韓国といえば欠かせない、キムチ!!!!!
これはまだ写真撮ってないので後日また・・・(^v^)

色々と、日本で取り寄せできる、○●さ
んのキムチ・・類なるものを2,3種頼んでみましたが、
どれもこれも、まずくはないものの、
本場韓国のようなコクとしゃきしゃき感のある新鮮な白菜ではない!!!
なんで~~~orz
どれもべったりしんなり、しかも味濃いのです。
日本でのお取り寄せは。

韓国人の方が作っていても、なぜにあの味じゃないんだろう~。

ってことで、
いつもソウルかプサンのロッテデパートで
Tちゃんに味見してもらって買ってきてもらっています。
夫もキムチは大好物なので、それが楽しみみたい^^*
京都に行っても錦市場が好きみたいだし(笑)

キムチ、今回もちょ~~~~~~~~~~~美味!!!!
きゃっほー)^o^(
ビールや日本酒がすすむよん♪
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-13 23:04 | ひとりごと | Comments(9)

くびれ?

こないだ病院で測ってもらったら、

モモたん、200g 痩せていました 041.gif

ちょっとくびれが出てきたような気がするのは 私だけ?♪

c0043751_18273632.jpg

こぉりゃぁ~!靴下返せ~!
c0043751_1829192.jpg

眼は随分きれいになりました^^*
c0043751_18291312.jpg

おねたん~早くあちょぼ~~っ♪
c0043751_18292558.jpg



う~~ん。。。

  でも....やっぱり.................

c0043751_18293787.jpg

気のせいか・・・・ナ? (-_-;)
 
 
[PR]
by yuri7081 | 2009-03-08 18:30 | モモ | Comments(14)