満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:beauty( 59 )

さすがはシャネル

やっぱりシャネルのヴェルニはいいな~。

これはmmanomiさんからいただいたピンクベージュの521 
c0043751_179244.jpg
女性らしく上品で とってもお気に入り~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こちらは最近購入した559。
たまたまこれをつけてたBAさんの爪に一目ぼれ(^o^)
c0043751_17395074.jpg

ヌーディ―でモードです♪

シャネルのヴェルニはちょっと高いけど
ちゅるんとした着け心地、そしてなにより乾きが早い!
やっぱり優秀♪
[PR]
by yuri7081 | 2014-05-02 17:46 | beauty | Comments(6)

バスソルト

最近アロマづいてます^^

c0043751_16351688.jpg

友人から教えてもらったこちらのバスソルトが現在最もお気に入り
日本のものって、あまり香らない印象でしたが
最近は違うんですね~!
しっかりバスルーム全体に香って大満足^^


先にゼラニウムとローズマリーを購入し、
先日店員さんおすすめの期間限定のレモングラスを買いました。

う~む。
香りとしては、ゼラニウムの香りが一番強くて好きかな~。
レモングラスは入れた瞬間強く香りますが、
すぐに香りが飛んでいってしまうのがとても残念!
ちなみに夫はローズマリーが気に入ったそうです。
デトックス効果があるようです^^
うちは私の影響か、
夫までもがアロマ大好き(笑)
毎晩バスソルトを選ぶのが彼の趣味になっています☆

今度はラベンダーを買ってみよう~。




c0043751_16425997.jpg

ちょうどオープニングフェアーをしていたので
夫婦で全身アロママッサージを受けてきました。
フェアーのおまけは、ミネラルウォーターと、
オリジナルのごぼうが入ったデトックスハーブティー♫
ここ、わりとお手頃で受けられるので週末は予約がいっぱいです@@
今日はホルモンバランスを整える目的で、
ローズをベースにゼラニウムとラバンディン、クラリセージをブレンドしてもらいました。
とーーーーーってもいい香り!
普段から部屋でアロマは焚いていますが、
クラリセージも持ってるというと店員さんがびっくりされて、、、
スタッフでもクラリセージを持ってる者は少ないって言ってたけど、
ゼラニウムにはクラリセージでしょ~。
いつもセットで購入してしまいます(笑)

今はなぜかジュニパーベリーが一番心安らぎます。
水分が停滞気味なのかしら?
あと、フランキンセンスとスイートマジョラムも好き!
アロマって、その時々で好みの香りが変わっていくのが面白いです^^
[PR]
by yuri7081 | 2014-04-09 16:46 | beauty | Comments(2)

シャネルんるん♪

c0043751_024273.jpg
部屋に飾っていた桜をupしようかと思ったら
お外ももう満開の桜じゃないですか~@@
放置し過ぎた(笑)
連日たくさんの人達が
うちのお向かいの公園でお花見をされています(^o^)
パジャマで洗濯物干してる姿
目撃されてへんやろか~・・・・(恥)


ところで、
やっぱりシャネルはいいですね!
先日カウンターに行ったら、
きちんと下地を塗らないとダメですよとBCさんからダメ出しをくらい、
ベースから見直しをはかりました。
c0043751_0232740.jpg

乾燥してまうと敬遠がちだったシャネルのベースもサンプルでもう一度試したら
あれ?あらら~?けっこういいんでねーの!
ってことで、増税前にお買い上げ~♪
ピンクは浮くから×と思ってたけど、
ある程度年齢を重ねると下地にピンクもなかなかGOODですね~。
顔色がぱ~っと明るくなるような気が・・・・。
え、これってくすんできた証拠!?(||゚Д゚)苦笑
他のイエローのベースも出てるから色々試してみよう~っと。
サンプルでいただいた同じくル ブランのパウダーファンデも
今使ったらこちらも良かったです!
ヴェルニはBCさんが塗られていたグレイッシュベージュを♪mayuちゃんと同じだー!^^
他にもブランドは多々あれど、
やっぱりシャネルは一段と気持ちが上がりますね~ヽ(´∀`*)ノヒャッホー♫•*¨*•.¸¸♪



そうそう。
モールのプレオープンの時、
なにを血迷ったかついつい買ってしまって
今もっすご後悔してるのがこちら↓
c0043751_0283819.jpg

SABONってちょっと前に流行って気になってたのと、
『限定』という超魅惑的な言葉につられて
ついつい買ってしまったけど、、、
これ、めっちゃくっさいよ~~~~TTTTTTTT
ラベンダーバニラもパチョリも全部OKだけど、
な~~~んか臭い!!!!!!
最初いい香り~とか思ったけど、
乾いてくると どことなく豚●屋の香りが・・・・・・・・・・・・・・・・・・TTTTTTT
特にハンドケア手袋にも匂いが移ってオエエエエエエエエエエエってなります。
一番人気の香りらしいけど、ほんまかいな~~007.gif035.gif
でもこ一番定番の香りみたいですね~TT;
おかしいな~。
[PR]
by yuri7081 | 2014-04-03 00:33 | beauty

日焼け止め

今のオキニはこちら。
c0043751_0582184.jpg

SPF50もあるのにキシキシしないし乾燥しない!
しかも、アンチエイジング効果があってなめらかな使い心地♫
AQのUVクリームのサンプルももらいましたが、な~んか乾燥してキシキシ・・・。
ヘレナのブルーのUVも試したけど、顔色悪くなるし今一つ決め手が薄い。
しっとり感&使い心地で言えばランコムのこれが今のところ一番!
崩れにくさで言えばプリマヴィスタのしゃかしゃかするやつも気に入っています。
他にもいいのあったら教えてくださ~い^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-05-20 01:00 | beauty | Comments(8)

love balm

これいいですね~!
c0043751_14522844.jpg

spacedriveさん、ありがとうございます!!!

甘皮周りにぬりぬり♡

ジュリークならではのローズのすごくいい香り~!
とってもコンパクトなのでBAGにいれて毎日持ち歩いて
乾燥が気になった時にぬりぬり♫

潤うし、いい香り!
リフレッシュにもなっていいわ~☆

髪や目元にも潤いを☆
万能バームって色々使えて好き~~^0^
[PR]
by yuri7081 | 2013-04-04 14:53 | beauty

moroccan oil

だいぶ前に流行り出した時から使っているモロッカンオイル。
c0043751_17383643.jpg
私はネットで買ったんだけど、関西では最近流行っているみたい。
使い心地は少し軽めのシリコン系オイルって感じだけど、
香りがあまぁ~くてええ香り~。
ムスク調のオリエンタルヴァニラみたいな感じかな。
あんましない香りなのでハマってます^^


c0043751_1739822.jpg
美容院で新たにシャンプーとコンディショナーも買ってみた。
シャンプーはシリコンを落としやすくするため、洗いあがりは若干キシキシ系。
でもすっきり汚れが落ちた感じだし、次のコンディショナーでしっとり~。
香りがまたもオリエンタルヴァニラであま~い香りがいいの。
洗いあがりがきつめなので、髪にはすごい優しくはないかもしれないので、
地肌に優しいアミノ酸系と使い分けが必要かも。
でも、ちょっとクセになっちゃう香りです^^




c0043751_139165.gif





さて、今日はポトフ!仕込中~☆
c0043751_17381011.jpg

春は新キャベツが激うま!!
おじゃがも皮つきの新じゃが!

お昼は新キャベたっぷりの焼きそば作りました。
毎日でも食べたい!
新物って甘くて美味しいね~♡
[PR]
by yuri7081 | 2013-03-21 13:36 | beauty

ジバンシィベース

c0043751_17404141.jpg
c0043751_17405398.jpg

去年から愛用中のジバンシィのBBクリーム。

普段、眼鏡だと全くのノーメークなのですが、
コンタクトだとごまかせないのでこちらを使用。

カバー力はあんましないけど、着け心地も軽やかだし、
上からミラコレで押さえたらそこそこのカバー力に。

私的にはけっこう気に入っておりまする^^
[PR]
by yuri7081 | 2013-03-19 17:42 | beauty | Comments(0)

Diorのターコイズブルー

限定ヴェルニの401 サントロペ。

私はこういう水色に弱いのだ。

限定で、しかも 「あと残り2つです!」とBAさんに言われたら・・・
思わず 「か、買います!」と口から出た^^;ははは

「ティファニーブルーだぁ~♡」 と、
あとはかなり自己満足の世界(笑)

c0043751_16162296.jpg


1週間経過してすでに所々剥がれてきてるけど、
このネイル、なかなか剥がれにくく、
(ベースとトップをOPIに変えたのが良かったのかもしれんが・・・)
Diorは初めてだけどなかなか優秀かも。
ただ筆の部分がぶっとくバサバサしていてかなり塗りにくい!
ここはシャネルのヴェルニのがかなり勝ってるとみた。
[PR]
by yuri7081 | 2012-06-05 13:14 | beauty | Comments(0)

4033

NARSのSEX APPEAL

c0043751_16285939.jpg


ほんわり桃色ブラッシュです♫
一度塗りだと、あれ?付いてる?ってくらい薄付きだけど、
さすがnars!
何度か重ねるとしっかり色づいてくれます。

mayucoちゃんのブログ見て前々から欲しくって^^
だいぶ経ってからやーっとこさお買い上げ。
同じく前々から狙っていたアイシャドウベースも買いました♪

ずっとリピートでルナソルのアイベースを使ってたけど、
たしかにこっちのがシャドウが
ヨレずにきれいに乗る。気がする(笑)

これのお陰で以前買ったDiorの薔薇柄のパープルアイシャドウが
何度も重ねなくても ばっちり発色してくれます^^*
ピターッとくっついていい感じ!
[PR]
by yuri7081 | 2012-05-23 16:28 | beauty | Comments(6)

LADYなお色

成田で買ってきてもらったもの♪

シャネルの春の新色ヴェルニ 539 june 。

春の訪れを感じる 優しいシャービックオレンジですヽ(*´v`*)ノ

c0043751_16153723.jpg


塗るとこんな感じ。
[PR]
by yuri7081 | 2012-02-20 20:24 | beauty | Comments(6)