満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 22日 ( 2 )

ありがとう ^^*


honey*さんからお誕生日にいただいたレアチーズケーキ。
c0043751_16414484.jpg


私の下手っぴな写真だと、美味しさが伝わらないかもしれませんが(´・ω・`;)

c0043751_16415047.jpg

ヨーグルトのようなフレッシュな酸味と、
甘酸っぱいラズベリージャムの組み合わせが何とも爽やかで
今の季節にぴったりで超・超美味でした

夫と奪い合いながら(笑) 美味しくいただきました(*´▽`)

ハニーさん、
お心のこもったバースデーケーキをありがとうございました016.gif




以前いただいたマーマレードジャムも
手作りならではのとても美しいキラキラと輝いたピール。
c0043751_16412672.jpg

何て香り高いジャムなんでしょう
市販のマーマレードはあの独特の苦みが苦手だったけど、
honeyさんのは苦くなくて甘味もベストバランスで美味しい~(*≧∇≦)
柑橘系が大好きな私はとても美味しくいただきました

スコーンもホワイトチョコ入りで美味しかったぁ~♡→ܫ←♡


[PR]
by yuri7081 | 2010-07-22 16:44 | ひとりごと

2連続で公園へ

先日の連休は、ほぼ毎日モモさまと一緒でした。

実は17日の土曜、結石の状態を調べるためにエコー検査を受けたんですが、
ついでに眼圧も測ってもらったら、
なんと眼圧が40以上あって、びっくりして病院をはしご!@@
いつものかかりつけのA病院では20~22。
正常値が20までだから、実際ちょっとだけ高めだけど、
興奮しているとこのくらいの数値にはなるみたい。
40ほどあったのは最初に行ったO病院の間違いだった。。。。

結果としてモモにストレスをかけることになってしまったから、
少しでも解消になればいいなと思って
いつものちょっと遠出の公園までれっつらGO~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



二日連続で 芝生公園へ 001.gif

もちろん日が暮れかけの涼しい時間帯をねらってね。

ほら♪ 毛もじゃさんのモモたんも大喜びでした。
c0043751_16173180.jpg


だぁ~れも周りに居なかったので、初のノーリード。

ほんのちょっとだけだよ(^_-)-



とても気持ちよさそうにちょこちょこ走ってました037.gif

c0043751_16174160.jpg

可愛いこのコの笑顔を見るのが 私の生き甲斐です(笑)


[PR]
by yuri7081 | 2010-07-22 16:18 | モモ | Comments(15)