満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 13日 ( 2 )

夏バテサポートゼリー

BS2の【わんにゃん茶館】で紹介されていたわんこの夏バテサポートゼリー。


c0043751_3583794.jpg

今回は鮭とじゃがいもときゅうりのゼラチン固め^^*
骨型にくり抜いたキュウリかわいいー♪

c0043751_1753655.jpg

これわんこだけじゃなくって、人間でも美味しそうなんですが。。。(笑)
モモにも作ってあげよう~っと♪

わんにゃん茶館って大好きで、毎週欠かさずみてまーす^^
わんにゃん好きな芸能人の方が出演されて、皆さんすご~く大事にされていて
どこの親も一緒だなぁってつくづく思います016.gif
あと、【うちのわんこ】もたまに見ます!



*************************


そうそう。
モモさまにお目目のサプリメントも買ってみました。

ですが、匂いをクンクンして ぷい!っと・・・・ (´д`lll)がーん


クンクンクン・・・・・
c0043751_1793025.jpg

(実際は箱から出して嗅がしています・笑)

おねたん、これいらんわ!
c0043751_1794226.jpg

モモたん、大理石テーブルの上がお気に入り(汗)
小さい頃一度乗せてやったら味をしめ、
たまごで遊んで暑くなってきたら上を見上げて 
「おねたん乗せて!」と うるうるお目目でうったえます。。。
わたしゃ これに弱いのだ!



ありゃりゃ~~~。。。
鮭缶のようないい匂いがするものの、やっぱりお薬ってわかるのね!

これけっこう高かったのよねぇ~~がっくり。
細かくしてクッキーに混ぜてみよかな(苦笑)
[PR]
by yuri7081 | 2010-07-13 17:13 | モモ | Comments(17)

リンゴの食器台

モモたんにおねたんからプレゼント012.gif

c0043751_0334550.jpg


c0043751_0384426.jpg
リンゴの食器台で~す。


高さもちょうど良くって食べやすくなったみたい。
c0043751_0445676.jpg

裏に滑り止めもついていて、かなりすぐれ物だと思います^^*
ただし器がリンゴの穴にはまるものしか使えないけれど。。。

ソファーから降りるためのワンちゃんステップは失敗して
今は物置(ゆり実家部屋)行きですが。。。


これは買って良かったヽ(^。^)ノ060.gif
c0043751_0342956.jpg



あとは、夏用のカフェ用マットと、うんぴ袋に携帯用ボウルなどなど。
c0043751_0522736.jpg



5mのロングリードの新調しました~♪
c0043751_0513456.jpg

ずっと黒のフレキシシリーズを使っていましたが、
こちらのピンクと白のフルーツ村のはワンプッシュで止められます。
c0043751_0512558.jpg

使い易いよ~(^_-)-☆


~❤ モモちゃんLOVE ❤~


モモね、むっちゃえらいんですよ!

私が焼いたビッケと、市販のビッケと両方見せて、

「どっちがいい?」って聞くと、

速攻に「こっち!!」って、
私が焼いたビッケを口に入れるんです!010.gif
しかも、何回やっても同じ!

こういうところ、さすがですね(笑)
 (しかしその後必ず市販のもパク!っといくのもさすがですが・・・)

私のハートをがーーーっちりつかんで離しません

ほ~~~~んとたまらなく 愛いやつです!♡→ܫ←♡



母が隣で、「モモはほんま上手もんやさかいなぁ~」
って言ってました037.gif

たしかに!

[PR]
by yuri7081 | 2010-07-13 01:01 | モモ | Comments(19)