満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 12日 ( 1 )

松阪でバースデー

山形の佐藤錦をいただきました

甘ぁ~くてぷりっぷり

夏にぴったりな爽やかなお味で美味しい~~016.gif
c0043751_15383890.jpg

旬のフルーツはとっても贅沢ですね~。
どうもありがと~ ♪ヽ(*´∀`)ノ




*********************************


土曜日はTちゃんのお誕生日でした。

両親がTちゃんのバースデーをやろうと予約してくれて
タクシーでお肉の松阪さんに行ってきました。
c0043751_16103948.jpg

誕生日にふさわしく、特選コース料理を注文♪
Tちゃんだけなんともう1ランク上の、極上コースをご注文!
私と両親はフィレ。
Tはサーロインしかもお肉増量で・・・∑(ノ゚□゚lll)ノほんで太るんじゃ!
c0043751_1661711.jpg

ここは2回目だけど、今回もお肉が口の中でとろけるように柔らかく、
むっちゃ美味でございました~~(^○^)
両親は二人ともウェルダンで頼んでしまい、失敗した!と言ってたけれど。。。
よいお肉は、ミディアムかミディアムレアがベストだと思います。
しかし夫はいつもレア・・・・・ ( ̄□ ̄;)
日本はレアでもまだいいけれど、
アメリカのレアは中が冷たいんです!


実は私も、今月21日がバースデー^^
夫婦して誕生日が同じ7月なんです。

これで夏の旅行に行っておいで!^^と、
今回もポンと気前よく両親からお小遣いをいただきました。
そして毎回必ず、
くれぐれもお前のへそくりにするなよ!あくまでも二人の(←ここ強調)旅行代!
と言われますぅ (んなもんせんわぃ!笑)

毎年、夏の二人の誕生日と冬のクリスマスに旅行にでも♪とお小遣いをくれます。
そんな両親に感謝!
また掃除してあげよーっと(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2010-07-12 16:11 | おでかけ | Comments(5)