人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降参ちまちたぁ~

今日はお散歩仲間のノンちゃんのことを少し(^_-)

 「ノンちゃーーーん!」て言うと すぐさま

        ゴロ~~~ンあたち降参しまちたぁ~!
                          お腹撫でてくだたいっ!(byノンちゃん)
降参ちまちたぁ~_c0043751_303966.jpg

             ↑このこがノンちゃん。ほんとはもっともっとカワイイんです~~~っ^^
可愛らしいラッコちゃんみたいでしょう~012.gif053.gif

ものの数秒で「あたち降参しちゃいます~」って
いつでもどこでもすぐゴロ~~~~ンしてくれるのよ~^0^
降参ちまちたぁ~_c0043751_312198.jpg

          私はこのノンちゃんのファンの一人なのっ(モモたんには内緒ネ!)

でもうちのモモたん、いつも自分が一番!でないと気がすまない性格で・・・^^;;
あたしが 「ノンちゃんちょーーーカワッ(#^.^#)」なぁ~んて言ったらものすごく怒る怒る!
ノンちゃんモモが怖くていつも硬直しちゃってるの><
降参ちまちたぁ~_c0043751_3145833.jpg

「グルルルル~~~~ガウガウ!」って・・・・orz
ノンちゃんごめんよぉ~><
吠えちゃうからノンちゃんママから「おっさんみたいな子やなぁ~」って言われるんだよ~っ008.gif
愛嬌抜群でべっぴんさんなノンちゃんも モモと同じ6歳のladyなお年頃。
お腹ぽんぽこりんなところが似ているねぇ(笑)
お互いダイエットしなきゃ ^^
by yuri7081 | 2008-10-24 17:48 | モモ