満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

body soap これもいいよー♪

おぉーっと最近のオキニのもう一つ!
これ今から注文しようと思ってるんですが、
以前ゆうゆさんからいただいたタイの<ノニ石鹸>!
c0043751_16421659.jpg


ノニはポリネシアから東南アジアにかけて広く自生するハーブ系の植物で、
ローヤルゼリーを代表とする約140種類以上の有効成分がたっぷり含まれているそうです。
その辺の詳細はこちらをどぞー。
これね、なんと言ってもこちら、使い心地がイイんです016.gif
粒つぶがあるのでボディータオルで泡立ててから使用してます。
石鹸にはちとうるさい私ですが、これは全身に使ってても粉吹くどころか洗い流した後は
ずっとしっとりす~べすべ!
つるつるというよりはすべすべ~って感じで水分がずっと中にとどまっているような肌ざわり。
石鹸の中では今一番のお気に入り!
こないだ無くなっちゃったので、また注文しようと思ってます☆

そしてこちらもお気に入り。
molton brownのボディーソープです。
 手前のちっこいのは名古屋の東急ホテルのアメニティーで置いてあったのを持ち帰り♪
 こういうのはありがたい^^
c0043751_16385729.jpg

これはもう香りがすごく良くてしかもしーっとりします。
洗い上がりが外国ものにありがちな<ぬるぬる感>がないのでそこも気にいってる理由の一つ。
これ、以前行ったべにや無可有さんで使われていて、以来すごく気に入って名古屋のコンランで買ってきました。
大阪ではたしかカッシーナショップで取扱いされています。
私にとってはヒジョーに高価なので、ちみちみーっと使ってます(笑)
よってコスパもいいと思われ、、、(ちみちみ使いならではですが・ププ)
香りがいいのでたまにこのノニに1プッシュ混ぜたり・・・(ダ、ダメ?)
[PR]
Commented by naomika at 2008-10-21 17:32 x
「ノニ」って、北◯晶さんが広告に出ているサプリメントの原料ですよね。
ノニは本当に身体にいいと、ドッグランでよく会う方から伺いました。
石鹸にしてもいいんですね。
すごい!最強かも。

molton brownの基礎物はいいですね。
日本には上陸してないと思いますが、メイク用品もいいんですよ。
地味ながらもいい仕事をしてくれます。
私はチークを10年くらい使ってますが、本当に減らないんです。
最近やっと、ほぼ使い切りになりましたので、次のチークを捜しています。
ちなみに、ゆりさんはどちらのチークを使っていらっしゃいますか?
参考までに教えてください。
Commented by yuri7081 at 2008-10-21 22:19
☆naomikaさんへ
そうです~!
体にいいみたいですね~☆
ノニジュースが有名ですよね。
(お味はマズそうですが・・・・体にいいものはなんかまずそうなイメージ・笑)
しかも石鹸は洗い上がりは突っ張らず、それでいてしっとりするんです。
でもちゃんと汚れはしっかり落としてくれていて、かなりいいですよ~!
香りもほのかにフルーティーな果実の香りがします^^
回し者ではありませんが(笑)機会があればぜひお試し下さい!

うわわ!
moltonてばメイク用品もあるの?!
ぜんっぜん知りませんでしたー!まったくの初耳です!
検索したら出てくるかなぁ?(^.^)ノ
ボディーシャンプーでこんなにいいんだもの。
メイクもいいに決まってるわぁ!
私、チークは大・大好きで、あんた顔どんだけあんねん!ってなくらい
持ってます(笑)
たしかになかなかなくならないですよねぇ。
なくならないまま次の買っちゃうのが私の悪い癖。(歯磨き粉とかでもみんなそうなの。。。^^;)
Commented by yuri7081 at 2008-10-21 22:34
☆naoさん続きます。
でも前のも捨てないからどんどんたまって。。。
そんで家ばっちいんだ ^^;

しかもメークうまいねって一度も言われたことないわりには一応2色使いするんですが、使いやすくてつい手に取るのがMACのピーチメルバ。
あとは中心にシャネルの44番ナルスィスや限定のトルブラン使ってます。
13番のキャンディーは大学から使ってますがやっと底が見えてきたけどまだある。。。苦笑
シャネルはいいお値段だけあってすごく艶が出ます。
あ!ボビィブラウンのチークも発色がすごく良くていいですよ~♪
注意しないとおてもやんになるけど、ペールピンク使ってます^^

naomikaさんてばもしかして以前海外に住んでらしたんですか?
モルトンのチークってすごくツウ好みな感じですよね^^
お肌にも優しそうだし☆
こちらこそお勧めをぜひぜひ教えて下さい~!!
イギリスとかじゃメジャーなのかな^^
Commented at 2008-10-22 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2008-10-22 01:02
☆鍵コメさま
こんばんは♪
うふふー実は今だけじゃなく、鍵さまのブログの記事やらコメントの
雰囲気からして何となくそんな気がしてたんですよ~。
文章からして歯に衣着せぬサバサバとした知的な香りが
漂ってますもん^^
そのお話もっと聞きたいです~~!!!!!

そちらに伺おうと思いましたが鍵つきが出来なかった^^;
なのでこちらでお許しを!

クレド!
私も気になってますが以前購入したリップの発色が弱くて
少し残念だったのでなかなか足が向かないのですが、大人な色合いで
よさそうですよねぇー!私も気になってます☆
もし試されたらぜひ感想聞かせて下さい!
お手頃なマキアージュのレッドは持ってますが色が自然でけっこう良かったですよ。ただ発色が単調かなぁ。
出来れば一塗りで適度な艶感と立体感が出ればいうことないんですけどね。
ボビィの10番はお化粧上手な知人が使ってるんですが、
おっしゃるような微妙な色合いで素敵ですよ!
大人っぽいベージュレッドな感じに仕上がってましたよ<友人
それと、ちょっと前に出たMACのミネラライズも気になるなぁ。。。
(私もゼロだー笑)
Commented by ゆうゆ at 2008-10-22 22:15 x
あっら~!
ノニ石鹸、気に入って使ってくださってたんですね!!
あのうっすらと香るフルーツっぽい香り、いやみがなくていいですよね。あのお値段で効果はあるし、私ももうやめられましぇ~~ん!
何個かまとめ買いしても大丈夫だからガーンとご購入を!

molton brownのボディーソープは高級そう~!
コンランで売ってるんですね。
ノニに混ぜるテク、うけました!!
いいかも!!!!
Commented by yuri7081 at 2008-10-22 22:50
☆ゆうゆさんへ
おわわ!
今ゆうゆさんのところでコメントしてきたところなんですよーん(笑)
んでかえってきたらゆうゆさんからコメントがっ♪
あんみつ姫にうけましたーーーぶぶぶ♪
ほんま陽介くんってば無邪気ってか子供らしい子供ちゃんで
かぁいぃなぁぁぁ~~(^0_0^)

ほんとこのノニ石鹸!使い心地がすごく良くてしかもそうそう!お値段がいいですねーー^^
もうちょっと高くても買いますよ~。それくらいお気に入りです!
なかなかあのさっぱりさせつつも潤いだけは閉じ込めるって感触、
意外とありませんよ。
さっぱりしたらあとあとつっぱったりするしねぇ。
いいもの教えてもらって大満足です。
きっといただかなければ知ることないと思いますもん。
ありがとうねーーゆうゆさん(^.^)

moltonはコンランでたくさん置いてありました~。
ゴージャス感のある香りなので、くんくんして選んでいるだけで
何とも幸せですわぁ~。
なぜかノニに混ぜちゃうところがなんとなく私っぽいでしょぅ(ふふふ)
これがまた意外とけっこうイイんですよーーー^^;
さらしとが強まって♪
ぜひお試しを♪♪
Commented by slow-life-k at 2008-10-23 13:05
ゆりさん、こんにちは。

ゆうゆさんご伝授の〝ノニ石鹸〟にワタシのアンテナがピピーーーンと反応しましたっっ!
元々乾燥肌でお風呂上りは即効でボディーミルクを使っていましたが
このノニ石鹸、何だかとっても良さそう!
今サイトを覗いてきましたが・・うんうん^^お値段も良心的♪
これはもう、買い~!ですね。さっそく注文してみます。
ゆうゆさん、ゆりさん良い情報をありがとう~❤
Commented by yuri7081 at 2008-10-23 15:18
☆華ちゃんこんにちはー^^

ノニ石鹸にピピンと来ました??☆
お風呂上りに即効でボディーミルク!
なかなかそれが面倒で、真冬で粉吹いてもけっこうそのままだったり。。。笑
わたしもそのレベルな乾燥肌だけど、でも思えばこのノニ使い出してから
粉ふきがなくなりましたよ♪
モルトンのがさらにしっとりしますけど、ノニは石鹸ならではの‘さっぱり感‘も味わえるので良く出来てるなぁって思います~。
でも今残念ながらノニが切れちゃって夫土産のアレッポっぽい石鹸使ってますが、一気にかさかさしてきました^^;
だからやはり粉ふきにならなかったのはこのお陰って改めて♪
高いからいいってわけじゃないんですねぇ~。
お手ごろ価格でもこんなに満足出来るいい商品だってある!
ほんとゆうゆさんに感謝です^^
Commented by nonkunkun at 2008-10-24 08:00
ノニ石鹸☆しっとりす~べすべ!!なんですね☆
とてもよさそうなので、私も早速申し込んでみました~^^

乾燥肌でかさかさ!かゆかゆ!
なのでこの季節はお風呂上りのクリームも欠かせないです。
それでも寝ている間もかゆくてぽりぽり・・・。

お値段もお手ごろ価格と言うのも魅力的!
届くのが楽しみです♪
すてきな情報をありがとうございます^^
Commented by yuri7081 at 2008-10-24 14:14
☆nonkunkunさんへ
こんにちは~^^
これね、はじめ少し使ったくらいでは効果がいまいちわかりませんが、
そうだなぁ~~半分使った頃にはかなり良さがわかりますよ(^_-)-☆
今切れちゃってて他の石鹸使ってるんですが、洗い上がりの感触が
まったくもって違います!
私、カサカサしてもかゆかゆまではならないので、nonkunkunさんにぴったり合うかどうか心配ですが、でもこのお値段なら失敗してもまっいっかーってね^^;
きっと、必要以上に汚れを取り過ぎないのがいいんじゃないかなぁ。
粒が比較的荒いので、タオルでよーくあわ立ててから使用されるのを
おすすめします^^
by yuri7081 | 2008-10-21 16:40 | beauty | Comments(11)