満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Billboard Osaka ~少し早めの結婚記念日~ 

9日は大阪ビルボードでライブを聴きにいってました060.gif
c0043751_14175840.jpg


待ちに待ったParis matchのマリさんのライブ!
私の周囲の親友人、誰一人として知らないのが淋しいもんですが、
この日は仕事帰りの夫も一緒に付き合ってくれました生ライブっていいよねぇ~~♡→ܫ←♡ 
Billboardは新しくて綺麗で音響効果もばっちり!
Tちゃんが無理なら一人でもたぶん行ってたと思います。
なんせ以前CLEMENTINEが大阪に来た時にはクリスマスライブでしたが
一人で行ってきましたので (;^_^Aほほほ 
  さみしいーオンナだねぇ。さすがにカッポーが多くて凹んだけど。


恥ずかしげもなく 最前列のド真中で観させていただきました~016.gif060.gif060.gif

間近でお二人を拝見出来て、もう大感激であまりの緊張からまばたきばっかりしてたワタシ(笑)
c0043751_14191428.jpg

c0043751_14195918.jpg

 ↑夫の席から見た様子。中央がマリさん♪(ちっちゃくなら載せてもいいかな。。。)
キャァキャァーーーーー目の前よぉーーーー♡→ܫ←♡
私の席からはさすがに写真撮る勇気なかったぁ~。

ライブの内容としては・・・
私の大好きな曲 ”CREAM”や”SATURDAY”、あとSADEの"KISS OF LIFE"のカバーも
あり、私は初ライブでしたが大人っぽくてしっとりとしたライブでとても満足のいく内容でした^^
トリステーザも良かったわぁ~~♥

サインもばっちりいただいて来ました。
c0043751_14265758.jpg

憧れのお二人と握手&ちょっぴりお話もしていただけたし^^
大・大・大満足な一日でした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ060.gif

you tubeさんより・・・こんな感じの曲です。


また8枚目のアルバムも期待しています♪楽しみだワァ )^o^(





新しく出来たブリーゼブリーゼもちょこっとキョロキョロ・・・。
c0043751_1618205.jpg

大好きなキャス・キッドソンのお店が入っててのぞいてきました~♥
全体的に若いshop構成ですが、最近気に行ってるバナリパも入ってるし
ユナイテッドアローズもあって夫婦でお買い物に行けそうですね^^
もうすぐ中之島線も開通することだし、ますます西梅田も便利になりそうーーっ♪
そしてほんの少しウィンドウショッピングを楽しんだ後、
結婚記念日のお祝いにリッツのスプレンディードに行ってきました。
本当は16日(今週の木曜日)が記念日で、まだけっこう早いんですが
これからまたTちゃんが長期出張に入るのでちょうどおめかしして大阪に出かけたこともあり
奮発して入りました~^^


しかしっ!
今年からえらい値上がりしたのでは??というくらいの料金設定に驚き!
一番安いワインでも !◎▼×□!?◆・・・!?な価格設定にビビりました~。
残念なのはワインの味が薄くて正直なところお値段に見合わず。。。
去年はソムリエさんも絶賛していたワインをいただき、値段もたしかもっとリーズナブルで
味もかな~りGOODだったので、よくよく覚えてるんですよ。
期待していただけに今回はちょっと残念~~orz
でもお料理はいつもながらしっかりしたお味で美味しかったです

ということでおそらく最後になりそうな写真(~_~;)
c0043751_14522822.jpg

ロビーは相変わらず素敵で、ハローウィンの飾り付けが出てました。
c0043751_14543789.jpg

c0043751_14544998.jpg

平日だから人も少なくていい気持ち~~♪

大好きなユニットのライブ&居心地最高な贅沢なディナー。
今日も夢見心地な1日をありがとう♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
     ただしカードの請求書が恐ろしいです(・д・`●)

[PR]
Commented by 姉妹堂 at 2008-10-14 18:03 x
素敵な記念日でしたね~。
うふふ♪
うらやましいぞ~お!

yuriさんちは、いつも仲良しで、いつまでも恋人同士みたい~♪
憧れです!
Commented by naomika at 2008-10-14 20:39 x
おされ(?)な結婚記念日、おめでとうございます。
私は……、とうとう今年自分の結婚記念日を忘れ、つれあいに「え〜???」と言われてしまいました(ははははは)。
いつまでもこのようなことになりませんよう。
Commented by yuri7081 at 2008-10-14 21:23
☆姉妹堂さんへ
うふふ~~♪
コメントありがとうございます(^v^)ノ
こんな記念日がいったいいつまで続くのか・・・。

乞うご期待!!(笑)

こんな我儘気ままな私といつも仲良くやっていけるのは
1つ違いでも意外と包容力のある夫のお陰だと思ってます^^
私も姉妹堂さんご夫婦のさりげなく互いを思いやる気持ちに
いつも刺激を受けています~!
思いやりって、夫婦生活を長続きさせるには絶対必要不可欠ですよね。
夫婦だけでなく友人関係もそうだけど、
この先いつまでも相手を思いやる気持ちを忘れずにいたいです^^
Commented by yuri7081 at 2008-10-14 21:27
☆naomikaさんへ
いやーーーーーその話ぶっくらです(笑)
でもね、、、、、私なんてね、、、、、、

なんとお付き合いして初めての夫の(そんときはまだ彼か)誕生日を
忘れてしまい、夫から切り出されるまで全然忘れてたんですからっ!
いくらその時はまだ働いていたからといえ、彼女としては最悪のミスですよねぇ~~orz
その時夫がえらくショックを受けてしばらくずーっと言われ続けたので、
それ以来、なるべく記念日&誕生日はぐりぐり印をつけて
忘れないようにしております(^m^)ぶぶ

naoさんは今年からもう1つ記念日が増えましたね^^
しずくちゃんとの出逢いの日もお忘れなく!笑
ちなみにモモの誕生日はうちらの結婚記念日の二日後、18日!
覚えやすくて助かってます(゚×゚ )
by yuri7081 | 2008-10-14 14:28 | おでかけ | Comments(4)