満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青空

アメリカの空は 雲一つない目が覚めるほどの澄み切った青☆でした。
プールも人が少なくて、朝食をたっぷり摂った後はゆったりと泳いでカロリー消費、、、
したいところですが、さほど時間もなく(笑)1時間ほど泳いで次の予定へGOしてました(^_^;)
 ↓の写真はこれでも一番人がたくさん泳いでいた時の写真です。
 それにしても欧米人のbabyってお人形さんみたいで可愛いかった!
c0043751_1154555.jpg


こちら関西もやっと晴れてきました!
これでお洗濯しても大丈夫かな001.gif
[PR]
Commented by runrun0929 at 2008-10-01 13:03
アメリカ!!!!!!!!!!!
フロリダ?カルフォルニア?どちらへ?
あぁ~あぁ~行きたい!
だけど、今は水着を着られる体型じゃないので、
まずは痩せてから旦那さんに交渉しなきゃ^^;
Commented by yuri7081 at 2008-10-01 13:11
☆runrunさーんこんにちは(^v^)ノ
いまちょーどパソのぞいてたらっ!!
めっちゃタイムリーだ(笑)

正解はフロリダでーす♪
天気予報では旅行中、LAでは晴れてるが肌寒く、フロリダでは時折サンダーストームだが気温は高いとのことだったので、かな~り迷いましたが結果大正解!
一日目はそれこそ嵐で泣いたけど、翌日以降はほぼ晴れてくれ、これで私の晴れ女度も無事保たれました(^m^)

ホントきゅーーーに決まったのでなーんも用意しておらず、水着も新婚旅行時に買ったものというお粗末度・・・でも気にしません(苦笑)
ずーっとハワイを計画してましたが、セーバーでは結局取れず、半ばあきらめていたところに前日にサンフランシスコなら取れることが判明!
前日の深夜(ってほぼ当日じゃん!)にチケットとりました~。
ニースもハワイも諦めた甲斐がありましたよ。
今回もすごく楽しい旅行になりましたv(^◇^)v
Commented by ゆうゆ at 2008-10-01 14:51 x
ふ・・・ふ・・ふろりだーーーーー!!??
ちょっと~~~yuriさんったら~~~!
どうしちゃったの??って思ってたら、そ~んなすっばらしい所に
お出かけだったんですねぇ!!!!
前日にチケット・・・って 想像できません。

青い空がまぶしいですよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!
次の写真も期待してます。
Commented by yuri7081 at 2008-10-01 15:15
☆ゆうゆさんこんにちは~(^。^)
へへへ~~ふろりだへちょっくら・・・・♪
ホントすっばらし~~かったですよ!!
旅行中、日本にいるよすこぶる体調も良く、せっかくのバカンスを無駄にしないように
朝からフルに動き回ってました!
睡眠時間は4,5時間で充分^^

初めて名古屋セントレアを利用しました~。
思わず行きしなゆうゆさんに「名古屋にいますー!」って
行って来ますメールしようかと思いましたよ~~っ!
でも眠すぎて写真は撮れたけど書いて送る時間もなく・・・(笑)

青い空、今でも余韻に浸りまくりです~~!
賑やかで華やかなハワイやマイアミもいいけれど、
明るくてローカルなフロリダもいいなぁと思いました♪
今回はアウトレットばかりでちゃんとしたブランドショップなどでのお買い物は一切無し!
でも、アウトレットでは二人ともかなり満足いくお買い物が出来ました^^
なんたってお値段が信じられないほど安いっ!!
Commented by mmanomi at 2008-10-01 17:04
こんにちは~。
綺麗な青ですねー!もう澄み具合いが全然違いますね。
こんなところに行ってみたーーい!!
しばらくyuriさんのブログで楽しませていただきます^^
Commented at 2008-10-01 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naomika at 2008-10-01 21:54 x
フロリダ〜〜〜〜〜〜!!!
空がきれいですね。まるで絵葉書のようです(発想が貧困ですみません)。
最近,どんよりとした空しか見てないから,こんなきれいな空を写真であっても見ていると,なんだか心がウキウキします。

白人さんのbabyって可愛いですよね。まるでミルク飲み人形みたくて。
じきに可愛くないことを言い出すのは,どこの国でも同じかと思いますが(笑)。

私はしばらく海外に行けそうにないので,ゆりさんのブログを楽しみにしてま〜〜す。
さてさて,ご主人とどんなお買い物を楽しんで,どんな美味しいものを食べたのかな?
Commented by aoao1026 at 2008-10-01 23:03
こんばんは~!
↑ひゃぁぁ!フロリダへ!!素敵&かっこいいっ!
さくっとアメリカへ行かれるyuriさんご夫妻、本当素敵だわぁぁ^^
しかし、綺麗な空ですね!
お天気にも恵まれたんですね、よかった、よかった☆
yuriさんのブログで海外に行った気分にさせていただきます!
う~ん、なんだか楽しくなってきたぞー^^
Commented by nonkunkun at 2008-10-02 07:20
おはようございます!
わあ~素敵☆アメリカに行ってらしたんですね。
サンセットのお写真を見てしばしうっとり・・・^^
そして青い空!!夢の世界です。
海外だと水着も抵抗なく着れちゃいますよね♪
Commented by yuri7081 at 2008-10-02 16:22
☆mmanomiさま
めためた綺麗な青空が広がっていました(^v^)
こういった景色を目で肌で感じられるのは本当に贅沢なことだなぁと
急に決まったドタバタとした旅でしたがやっぱり来てよかったなぁと
思います!
写真もなかなか綺麗に撮れてたんで、ゆっくりですが旅記録として
載せていきますね!
よろしければまた(●^o^●)
Commented by yuri7081 at 2008-10-02 16:23
☆鍵コメさま
うわーーー!!!@@
なんかもう感無量っていうか、そんな急に行動して下さるとは本当に
感謝感謝の一言です。
そちらに伺いました~~!
Commented by yuri7081 at 2008-10-02 16:26
☆naomikaさんへ
青空が広がって良かったです!
しずくちゃんもやっとお散歩に行けてよかった。
その後傷口はどうですか。
こんな時にあれですが、でもほんとあのカラーをつけたしずくちゃんは
お花の妖精みたいですよ!(*^‐^*)
とっても可愛いし、きっと柔らかいだろうから首も楽になったでしょうね。
ここしばらくずっとお天気のようですし、naoさんもホッとされたことでしょう。

これからぼちぼち
「あんたもうええって!!」と言われるまで(笑)
ゲップが出るほど旅記録つけてくと思いますので、よろしくん(゚×゚ )
Commented by yuri7081 at 2008-10-02 16:30
☆aoaoさんへ
そーなんです♪
旅はフロリダでした(^v^)ノ
かっこいいなんてもんじゃなく、もうこの機会をのぞいては
なかなか休みも(夫が)取れないだろうし、好機は逃さず!強行突破いたしました(^m^)
それもこれも、たまたまフロリダ方面に詳しかった夫がいたからこそ
成り立ったわけでしてほんと感謝感謝だわ。
サーチャージもかからなかったしね。
お陰で私は旅の道中何も不便を感じることなく、全てスムーズに
過ごせました^^
旅の思い出は永遠ですね。
いい時を過ごせました♥
Commented by yuri7081 at 2008-10-03 11:16
☆nonkunkunさんこんにちは^^
今回とても楽しい旅行になりました!
暖かいところだと、メキシコもいいなぁと候補には挙げてたん
ですが、よくよく考えてあえて毎年夫が仕事で行く場所を選んだので、
どこに行くにもさほど不自由はなく、ある意味楽ちんな旅でした^^
景色はほんと、海外ならではの素晴らしい景色でした!
フロリダは着飾った街ではなく、皆さんリゾート感覚というか、
短パン&ぞうりって感じの格好でどこへでも行けるし(笑)
ほぼ前日スニーカーで動き回ってました(^m^)
ハワイも良いけど、気取らないフロリダは居心地が良かったです。
水着もなんのその~~!!・・・・(笑)
Commented at 2008-10-03 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2008-10-03 22:10
☆鍵コメさま
おぉーーーーーーーーーーすごいっ!!
鍵さん良かったねぇ~~。
そんなに早くやってくるとは楽しみだねぇ~~(*^0^*)ノ
早々に知らせてくれてありがとう~~~♥
なんだか私までドキドキしてきたよ~~~~っ!!
共働きされてて平日はお互いに留守にされているのかなと少し心配したけれど、そんなことなかったんだねぇ~~。
でも鍵さんのおっしゃるように、「案ずるより・・・」かもしれないね(^_-)
鍵さんの「それが何か?」の精神が好きです(笑)
ケアの面では鍵さんご夫婦ならきっと大丈夫だと思うなぁ。
あとは兄弟(笑)の相性だけかぁ~~(^-^)
すぐ馴染むといいね!
良い方向にいきますように・・・・(*^人^*)
お忙しい中、ご報告ありがとうございました!!!
by yuri7081 | 2008-10-01 11:57 | おでかけ | Comments(16)