満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アウトレットへ

代休を取った夫ちゃんと一緒に前から一度は行ってみたかったジャズドリーム長島に行ってきました。
新しい高速が出来たから、前よりぐーんと行きやすくなりました^^
しかも平日だったから、ご覧のとおり ガーラガラ!
贅沢ねぇ~~笑
c0043751_15543346.jpg


こちら、see by chloeやグッチ、トッズ、フェラガモ、コーチ、セルジオロッシなどなど、
気になるブランドがい~っぱい♪
アウトレットなのでほとんどの品が70~80%off!
土日ならきっともっとすごい人出やろなぁ~。
ユナイテッドアローズとchloeの店舗が一番人気やったかなぁ。

色々見て回り、試着もしたけど、結局買ったのはバナリパの70%オフのお洋服(^m^;)
夫のシャツと私のジャケット、秋でも使えるパープルのシャツ買いました。
トータルで15000円なり~。
あとはワコールアウトレットで下着を少々。
上下セットで揃うのがいいですね♪
最初「よーし!15万くらい買うぞ~!」と意気込んで遠出したわりにはこんなもん(笑)
夫からは「小心者の君らしいね~」と笑われました(^_^;)ハハハ
でも、久しぶりに夫とあーだこーだ言ってお洋服を一緒に見れて楽しかったなぁ♪
だってなんと言ってもお値段が魅力的~~~(ノ∇≦*)
デパートに行くと最近ドーーっと疲れちゃうけど、ここはちょっとした海外みたいで楽しめたし☆


そして念願の矢場とんの味噌カツ定食を!
もっと味噌でどぼどぼに埋もれてるんかと思ったけど、意外とフツーな味噌かつでした。。。(゜゜;)
c0043751_155618100.jpg




モモたんも絶好調です♪

歯磨き途中でパチリしちゃったもんで、、、、、
c0043751_163812.jpg


c0043751_1631989.jpg

あ~あ~~~歯磨きやめちゃった~~(^_^;)
[PR]
Commented by mmanomi at 2008-09-12 07:30
こちらも^^
↑ぬいぐるみみたいです!!
やっぱりちっちゃいなぁって、改めて思いました。

ここのアウトレット、いつか行きたいわぁ。
Commented by ゆうゆ at 2008-09-12 15:31 x
え~~~!
ゆりさん、ジャズドリームにいらしてたの!!
会いに行けばよかった!!(笑)
ウチから高速使えば30分~!
ジャズドリームは段々大きくなってますねぇ!
最近行ってないので行ってみたいんだけど、息子がねぇ・・・
レゴショップくらいしか楽しめなくって・・・

矢場とん。
食べられましたね~!
私ももっとお味噌がきつくてこってりなのかと思ってたんです。
でも意外とさっぱりしてるんですよね。

ゆりさんのお話聞いてたら、お買い物したくなっちゃいました~~!

モモちゃん、とんでもないもの あんまりスリスリしないようにねU◕ฺܫฺ◕ฺU
Commented by yuri7081 at 2008-09-12 16:00
☆mmanomiさんへ
えっ!?
モモたんちっちゃいですか?????
ヽ(´∀`*)ノなんだか嬉しいでっすー笑
だってね、夫からはいつも
「モモたんは小型犬じゃなくってどう見ても中型犬だよ!」
と言われるので・・・orz
獣医の先生にも言われましたが、メスのシーズーにしてはモモは骨格も大きいようで、どちらかというと大柄らしいですわー(^_^;)
でもそのお陰で体力も充分あるんですけどねっ^^
Commented by yuri7081 at 2008-09-12 16:12
☆ゆうゆさんへ
そっか~!
ゆうゆさんのお家からは高速で30分なんですかっ!?
めっちゃお近くでうらやますぃ~~です!
うちからだと1時間30ちょいかかるんですよねぇ。
だからりんくうアウトレットとそう時間変わらないんですよ。
今回味をしめて、きっとまた行くと思うので、その時はまたお声かけさせてもらいますねー(ノ∇≦*)♥
あ、でも今度は土岐に行こうかなって思ってるんです^^
夫は仕事なので、私だけ降ろしてもらって一人でお買い物~~♪
ゆうゆさんもご一緒にどーですか?(^m^)
長島だと、わんこちゃんもいっぱい見たし、チャッピー君と一緒に行けますね♪

矢場とんはね、本店はタイミングが合わず、行くとお休みやら大混雑やらでいまだに未経験。
で、今回やーっと食せたんですが、ど、ど、どーです?
これが本場の矢場とんですかね?????
Tちゃん情報によると、以前食べた時はもっとどぼどぼって浸かってて衣がふやけてたよ~と言うんですけど。。。。
野球場とかで串を売ってるみたいですね(笑)
でもこれで名古屋B級グルメはかなり制覇出来ましたよー(*´▽`*)
by yuri7081 | 2008-09-11 15:57 | おでかけ | Comments(4)