人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday

先週は私の誕生日でした067.gif
夫ちゃんが早起きしてサプライズブーケをプレゼントしてくれましたー016.gif
Birthday_c0043751_1473542.jpg


夫も同じ月生まれなので、今回は夫ちゃんの大好物のお肉でお祝い067.gif
ミナミの鉄板焼きのお店に行ってきました。
Birthday_c0043751_1425610.jpg

こちら怪しげなビルの中にあって、いつも一瞬は入るのを躊躇してしまいます(笑)
が、中はいたって健全なお店なんですけどね(^m^;)
お値段もリーズナブルで、気軽に鉄板焼きを楽しめます♪

今日はお誕生日特典として、ハーフシャンパンボトルとフォアグラがプレゼントされるんですよ~016.gif
フォアグラがまた美味しいのーっ!
どうせ行くなら特典のところを選ぶ、せこい夫婦です(笑)
誕生日ということで、今回は奮発して極上コースを選びました。
私はさっぱりとフィレ、夫はジューシーなサーロイン。
Birthday_c0043751_14254322.jpg

               右がフォアグラ。バルサミコがイイ感じでしたー。
Birthday_c0043751_14261419.jpg

夫のサーロイン。
片面はほとんど生っぽく仕上げる片面焼きで↓ 生っぽーい。。。
私はユッケとかも食べられないので、ミディアムレアで注文しました。
Birthday_c0043751_14264095.jpg

さすが大阪はミナミ。
お店のマスターとのおしゃべり(ダジャレ)も楽しみの一つ(^m^)
マスターが「ちょっと待っといてねー」と言ったら、すかさず
<あみ●>の「待つわ」を歌って欲しかったなぁ~と突っ込まれましたー(爆)
「ってワタシの世代じゃ知らんか~・・・」とマスターから言われたので、ちと嬉しかったよーリップサービス?笑
 「知ってまんがなー」と、あとでワンフレーズ歌っておきました(゚×゚ )
帰りも外まで見送って下さるんですよ♪
いつ行っても満席なこちらのお店。
これからも通い続けます~。

今年も美味しく楽しい誕生日になりました~~024.gif

070.gif070.gif
by yuri7081 | 2008-07-28 22:32 | 結婚生活