人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フード・食べる?・欲しい  に敏感(^m^)


  ※声とワンが出ます!!(^_^;)

良いお返事が出ました~~(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち

「フード」「食べる」「欲しい」の3つにものすごーく反応します(●^o^●)

いつもね、この位置に来て、ジーーーっと見つめてくると、

「ご飯ちょーだい!」のサインです。

しっかし真剣なおめめでしゅね~~笑


母にも・・・・(^m^)
 そーっとカメラまわしたので、普段の大きな声でしてくれました♪
 ↑はカメラ意識しまくって小さい声ね(笑)


しっかりと返事してまーす♪

夏場でも食欲はぜーんぜん衰え知らず。
モモちゃん、生まれてこの方、一度も下痢ピーになったことがなく、
胃腸もすこぶる丈夫(*^-^*)
by yuri7081 | 2008-07-15 16:39 | モモ