人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!!!!!

憧れのあの方のパンやお菓子を ついに ついに ついにいただけることになった053.gif

あの方とは、、、、もちろん憧れ素敵マダムの亜季さんでーす016.gif
             いただいたのはもっと前だけど、アップが遅くなったとです。。。

ブログで拝見する数々の美味しそ~~なスイーツやパン達を
常々からよだれもので拝見していたんですもんっ。
いつの日かいただける日を夢見ながら・・・・☆

そしてついにその日がやってきましたぁぁぁん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ♥♥♥♥♥



                    ワンコ達が そろってお出迎え♪
                 テープもとっても可愛くってさすがは亜季さんっ!
ついに!!!!!_c0043751_5251652.jpg


お菓子とパンのワンダーランドへようこそ~~♪♪♪
みたいに信じられないくらいの幸せがたーーっくさん詰まっていました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡もう感涙ものですo(T^T)o
亜季さん直筆のお品書きにもカンドー!。(´□`。)
にゃんこの匂ひ袋にもカンドー。(´□`。)
いっぱいあり過ぎて見比べてはこれがあれで、これが・・・ってやってました(ヘヘヘ 笑)

ついに!!!!!_c0043751_5252667.jpg

あちこちに亜季さんの素敵エッセンスがぎっしりと詰まってました。
結んであるおリボンもすごーくcuteで (人´Д`)
どれもとっても細やかにラッピングしてあって、ドキドキワクワクしながら開けました。
幸せいっぱいありがとう~(●^o^●)053.gif


天然酵母の山型食パンもすんごい美味しそうでしょ!
ほんとお店のようなふんわり感!
早くいただきたいっ!!!
ついに!!!!!_c0043751_5254475.jpg
ついに!!!!!_c0043751_5255232.jpg

パンのいい香りがするんです~!

ついに!!!!!_c0043751_5281537.jpg

本日の朝食は亜季さんづくしです(^v^)
キャスキッドソンでガーリィー気分を盛り上げて♪♪
このチョー可愛な淡い水色のチェックのマットもいただきました。
水色は私の大好きなお色

ついに!!!!!_c0043751_5264780.jpg

お店以外で手作りの天然酵母の食パンって初めていただきました。
実は食パンにはかなりうるさい私。
毎日菓子パンより食パンを好みます。
亜季さんの焼いて下さった食パンは、外側がサクッカリッとしてて中はふんわりもっち~~り(●^o^●)
お世辞抜きで うんま~~~~~~~です!!!!!
これって私のチョーーーー好みのタイプなのっ♥♥♥
天然酵母の食パンはたまに酸味が強いものがあって苦手なのもあるんですが、亜季さんのは全然酸味を感じさせず、もっちり感がとっても強いの。
亜季さんから教わったとおり、一枚ずつラップしてジップロックで冷凍保存。
最後の一枚が終わる頃にはほんとーにほんとーに淋しくって(ノД`)

いただいた自家製の夏みかんのジャムをたっぷり塗って。
お世辞抜きで、今まで食べたジャムの中で一番美味しかった!!!
夏ミカンの香りがそのまんまで、自然の甘みの中にほろ苦さがあって、とにかく香りが口の中に優しくふんわり広がって、気分は軽井沢の高原の中での朝食って感じ(どんなんやぁぁ~)

そうそう、 珈琲もいただいたんですよ♪♪
飲んだことのない、札幌のmorihikoさんの珈琲。
ついに!!!!!_c0043751_5552192.jpg

パッケージがミルクだっ♪
お味はコクと深みがしっかりありながらまろやかなお味。
でも後味も優しくって まさしくマイルドブレンド(^u^)
とってもいい香りなんです~。

              亜季さんな日々はまだまだ続きます♪
by yuri7081 | 2008-07-01 14:55 | ひとりごと