人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洒落は足もとから

関西はずーっと雨です~~057.gif
もうそろそろ帰ってご飯作らんとアカンけど~~雨の中帰るの面倒だなぁ008.gif

昨日母がネットで買ったスニーカーが届いたので見てみると、
お洒落は足もとから_c0043751_17162616.jpg

すげーーー072.gif
金ピカでした005.gif072.gif
光り物&爬虫類柄好きの母にぴったり!!
実際はもう少し明るいゴールドです。
しかもスネーク柄?
後ろの白いのもシルバーラメ入りです^^;
でもこれ、パンツとあわせるとチラっとしか見えず、なかなかお洒落でした^^


そしてモモたんのマル秘写真(笑)
お洒落は足もとから_c0043751_1722722.jpg

お洒落は足もとから_c0043751_17245756.jpg

モモね、お乳の周囲にどうしてだか ばい菌が入っちゃったようで、
一部化膿して赤く腫れていたので父が軟膏を塗っているんです。
なんか可愛いポーズだったので、写真撮ってみました。
パパだとおとなし~くしてるのね!
モモたんっ^^
by yuri7081 | 2008-06-05 17:22 | ひとりごと