満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

白浜観光

昨日はポカポカ暖かく、さすがは白浜!あったか~~い!だの喜んでいた私達ですが、今日は昨日よりも気温が低いようで、海辺あたりは風もとっても強く、寒いのなんのって~~(>_<)
まだまだダウンジャケットが必要でした、、、。
c0043751_1340144.jpg

ここって自殺の名所みたい。。。
だって「いのちの電話」って看板発見したもの(汗)
かなり怖かったよ…。




c0043751_13405279.jpg

どんどん先を行く夫。
んもうっ落ちたってしらないからっ!

c0043751_13425523.jpg


白浜の名所の円月島。きれいでしたよ♪
c0043751_13434963.jpg
c0043751_13471264.jpgお昼はこんなところで食べちゃいました(笑)
ここ、"とれとれ市場"って言って、採れたてのお魚がスーパー形式でずらりと並んでいて、トレイに乗せて食堂みたいに計算してもらうの。私はこういったところが初めてで、なんか新鮮で楽しかったなぁ~~♪セルフの食堂って感じです。二人とも大好きな"大トロ"と"かんぱち"のお造りでちょっとした刺身定食♪お値打ち♪美味しい♪

帰りに市場で両親へのお土産に
竹ちくわと紀州はちみつ梅干を買い、大阪に帰りました♪
寒くて途中吹雪いたりして、帰りは急ぐ急ぐ~(笑)年末の名古屋からの帰省の時みたいになったらえらいことだもんねっ。幸い吹雪いていたのって一部だけだったみたいだけど。

私達はビールはちょっと、、、という時にいただく"蜂蜜梅酒"と、"紫蘇入り岩海苔"、"はちみつ梅干"をお土産に…♪
あとでいただくのが楽しみです(^-^)

夫いわく、
「僕はゆりちゃんが行ったことないようなところに連れて行ってあげてるんだよ~」とまたもや満足げな笑みを浮かべてました(*≧m≦*)
そういえば、私達のはじめてのデートは、、、なぜか"吉野家"で牛丼。映画の前にちょこっとランチ、、、のつもりだったのですが(笑)ムードも何もありませんっ!
夜も"王将"がけっこうあったな(笑)
しかしσ(・・*)は実は王将で初めて豚キムチなるものを食しました!
女の子同士じゃなかなか王将って行かないですもん。

で、豚キムチ、、、ん~んまいっ!
それから王将ファンに、、、!?

帰りの高速のルートで、ちょうど奈良にも寄ることが出来たので、
「そうだ、ゆりちゃんあのお店行きたいって行ってたよね。そこ、寄ってあげようか?」
あのお店というのは、以前行った"くるみのき"の支店の"feel days"という雑貨&カフェなお店。
c0043751_14113695.jpgいやはや、こういうところって夫はうまいなぁ~とつくづく感心するポイントです。
女心、とらえてますねぇ~。
長時間ドライブであろうが、ちゃんと私のご機嫌とりいえいえ、お気に入りのお店にも連れていてくれようとするんですものっ。
こうなれば、毎日頑張ってお料理しなくちゃ♪とか思うわけですねぇ~(笑)
いやぁ~~っうまいうまい。
まっ、σ(・・*)も単純だわさ。

しかしお店では、

σ(・・*) 「あ~あのガラスのコップ可愛い♪」
夫「え~ちょっと高いよ。それに家にいっぱいあるじゃん。」

(´・ω・`)・・・・。
結局何も買わずに帰ってきただよ。

現実って、現実って、、、、。

まぁ温泉旅行に行けるだけでも感謝しなきゃ(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2005-02-26 13:38 | おでかけ | Comments(0)