満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

白浜温泉へ

夫が来週末ずっと出張なので今週末に半日休暇を取ってもらい、夫婦で白浜まで小旅行に行ってきました。
もう少し暖かければ夫の岐阜出張に便乗して下呂温泉あたりをねらっていたんですが、車で行くにはまだちょっと寒いようで、、、。
なので今回は白浜に決定!

今回のお宿は"ホテル天山閣 海ゆう庭"さん。
川久のホテルも良かったけれど、お部屋に露天風呂ってのは魅力だったのでこちらにしました。
c0043751_1256222.jpg

海を眺めながらぼ~んやり入浴できます♪

大阪から車で高速を飛ばし、3時間半ほどのドライブ。
さすがに二人とも疲れ、この日はぐっすり休みました。
やっぱり畳にお布団っていいですね。
いま住んでいるマンションは洋室しかなく和室がないのですが、実は二人とも畳好きなのです。
我が家は一応2LDKですが、洋間一室は夫の物置状態なので、いっそのことそこを畳にしちゃおうか、、、と二人でひそかな計画中(笑)



いやしかし、話がそれますが、意外と男の人って荷物が多いですよね!
結婚して夫の持ち物の多さにびっくりしました!女性はどうしても衣類などで場所をとりがちですが、さすがに男性は、、、、と思いきや!、うちの夫は衣類も多い~~(泣)だって全然捨てようとしないんだもの。古いパーカーとかトレーナー類だってあたしが捨てようとすると、「気にいってるから、、」だのうるさいのなんのって。
そのうちいつか頃あい見計らって捨ててやりましょう。
中には どうみても女の子の手作りらしい夫の名前の刺繍入りクッション!!
柄と刺繍がけっこう古いものだったので、中高生の頃もらったものでしょう・・・(笑)
夫にちらっと聞いたら案の定、後輩からのプレゼントだそう。
「ほ~~~」と思い、何も言わずに捨ててやりましたw ふふ。

他には、、、わけわかんないゲーム類。。。
なんかダーツとか人生ゲームとか、PS2のソフトだとかハンドルだとか、、、、( ̄Д ̄;;
さらに、古きデビルマンのコミック類だの、、、ぎっしりダンボール箱1箱。。。
アウトドアグッズの折りたたみイスとかでっかい水筒やら、、、中には卓球セットまでもあったり、、、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
んもうっこんなのどこに仕舞うんだよっ!!ヽ(*`Д´)ノって、結婚した当初は怒ってばっかりでした。それに、アメリカではでっかいフットバスも買ってくるし、、、ふうう~~~。

なので本当は将来的に子供部屋になろうこの洋室、ほとんど夫のおもちゃ箱になりつつあります(^_^;)
まぁ、私のお菓子作りのグッズやらも置かれてますが、こりゃ ほとんど夫だな、、、。

海外出張の多い夫と、買い物が大好きなσ(・・*)用のでっかいトランクがなんと4つも!!!
Σ(=∇=ノノ 我が家はおかげで全く片付かないのでした・・・。
[PR]
by yuri7081 | 2005-02-25 23:53 | おでかけ | Comments(0)