満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊豆へ~ その2 インドア編

~ 2日目の朝 ~

朝ごはんも美味しい~ヽ(*´∀`)ノ♪
こんなお皿に盛られて出てきました。自分じゃこういうのって面倒で出来ないもん。
スープもとっても美味でほっこり。
c0043751_433196.jpg

食パンも自家製でめちゃくちゃふわっふわでした~(^^)
焼いてあるのと、焼いていないのと両方あって二度美味しいの




そして本当は今日は滝へ向かうところ、ペンションを出発してすぐ”伊豆高原ドッグフォレスト”という看板を発見しちゃった・・・!
こちらは国内最大級のわんこのテーマパークのようなところで、ちょっとしたワンコのレースからレンタルドッグ、ワンちゃんとのふれあい広場などイベントが盛りだくさんなんです。

モモたんは実家なのでついつい淋しくなり、浮気心がムクムクと・・・笑


オンリーわんこという、レンタルドッグのほうへ足が・・・汗
c0043751_4431685.jpg

瞬時にマルチーズのおまめちゃんとお部屋で遊ぶことに決定(^_^;)
森でお散歩も出来るみたいだけど、おまめちゃんは小柄のため、お家で遊ぶことを薦められました。

こちら↓ がお気に入りのわんこと遊べるログハウス。
c0043751_445279.jpg


おまめちゃん、うちのモモたんと違ってなんてスリムなの~!@@
c0043751_4451638.jpg


夫の膝でもすぐねんね。。。
最初に渡される赤いバッグの中に入っている決められたおやつのみ与えてOKなの。
おまめちゃんもおやつを見せるとおめめがキラリーん!(^^)
c0043751_4453167.jpg


このわんこちゃん達は出番が来るまで大きな囲いのあるところで走り回ってるので疲れてるんだろうな。
大型犬も小型犬も全部一緒になってミニドッグランみたいなところに自由に走り回ってるもんだから、こういう選ばれた時にでも休みたいのかなぁ。
c0043751_4454377.jpg



こういう表情を見るとなんだか胸が痛みます。
c0043751_4455595.jpg

おまめちゃんは幸せなんだろうか・・・?って。
一家庭で大切に育てられた方がうーんと幸せなんだろうな。。。とも思うけれど、でも人間もいろんな人がいるし、どんな事情か知らないけどすぐ捨てられたりとかもあり得るし、、、、。
30分過ぎるとわんちゃんをお部屋に残してスタッフさんのものへカバンを返しに行きます。
この後しばらくしてからスタッフさんがお迎えに来られました。
おまめちゃんはスタッフのお姉さんにお尻尾ブンブン!(^^)
ちょっと安心しました。。。

おまめちゃん、ずっとずっと元気でいてね。
出逢えたこと、忘れないからね。





それからドッグレースも参加しました。
よーいドン!でスタートして、どのわんこちゃんが一番早くゴールするか当てた人は景品がもらえるの。早いタイムを競います。
てっきり大型犬が出るのかな?と思いきや、小さいパグちゃんとシーズーちゃん、などなど(笑)
c0043751_533448.jpg

シーズーちゃんが出るとなると、ついついまた見ちゃった。

結果はドッグフォレストのわんこちゃんじゃなくて、今日参加された方のトイプーちゃんが優勝されました。おめでとう~~(*^-^*)
初めてのレースなのにすごいね。
モモだったら絶対横道に脱線してるよー。それか、固まって動けなくなってるかも!
c0043751_54699.jpg

私はシーズーちゃんにしてたのでハズレ。。。笑
でも2位だったよ♪


とっても可愛かったので、最後にお写真撮らせてもらいましたー♪
こちらはシーズーのヘレンちゃんと、パグのゆきちゃん(^u^)

スタッフのお兄さんがゆきちゃんの顔をこんなにしちゃったーーー笑
c0043751_5453100.jpg

うちらにはあんまりなつかないけど、スタッフのお兄さんにはすごーくなついてた!
当たり前やけど、さすがだわっ。
c0043751_555980.jpg

私もめげずによしよししてみた。。。☆



最後にふれあい広場へ。
オス組、メス組とわかれていて、両方入りましたー♪
Tちゃんははっきり言ってさほどわんこが好きでないのに、なぜーか私よりわんこ受けがいい!!!(ノД‘)
どぢてぇぇぇぇえ o(T^T)o
c0043751_581128.jpg

あっという間に夫の周りにわんこちゃんが集まってきましたー∑(; ̄□ ̄
えぇ~~~ぃついでに写真撮ってもらっちゃえ!


めいっぱいワンコちゃんと遊んだ後は・・・・もちろん夫ちゃんのリクエストを聞かないとっ!
c0043751_5172958.jpg

ってことで、こちらで炙り三昧定食(大トロ・頭トロ・トロ金目鯛)をいただきました。
夫は炙り頭トロ定食ね。
頭トロが一番おいしかったー。
旅行ということで、昼から贅沢しちゃいました。


そして目指すは城ヶ崎海岸へ。
ここは天城火山の溶岩が流出し、海の侵食作用で削られてできたリアス式海岸。
断崖で足がすくみました~><;
c0043751_15025100.jpg

火サスで出てきそうな場所ね・・・(;^_^A
c0043751_1503720.jpg

門脇吊り橋にも行きました。
長さ48m、高さ23mの海の吊橋!
安定してるから怖くはなかったけど。。。
夫ちゃんは高いところが平気のようです。
私は苦手ですー。



少しドライブしてから赤沢日帰り温泉へGO!
ペンションに温泉がなかったので、DHCがしている絶景風呂に入りたかったの。
はっきり言って湯質は?であまりつるつるにもならなかったけど、でも景色は噂どおりの絶景!とても綺麗でした~。
湯上りは畳の上で寝転んで、しばしリラックス。。。。(^v^)
お風呂からはさすがに写真が撮れないので、休憩所からの同じ眺めをパチリ。
c0043751_5211960.jpg




そして夕飯へ。
今日は熱々をいただきたいので写真はパスしました(笑)
でもこれだけはばっちり撮った。
c0043751_5355129.jpg

事前に伊豆牛を頼んでおいたんです。なんでもひと月にたったの9頭しかとれないらしく、事前に予約が必要なんだそうです。
といっても最近は随分融通がきくみたいだけど。
噂にたがえず、霜降りじゃないのにとっても軟らかくて美味!
シェフがいい具合に焼いてくれたので中がうっすらピンクで甘いソースが優しくからんでむちゃくちゃ美味しかったです。
初めていただいたけど、脂っぽいお肉が苦手なのでとても気に入りました♥♥
伊豆に行かれたらぜひぜひ!
ワインもアルゼンチンの赤を頼んだらヘルシーな伊豆牛とぴったりマッチ。
リーズナブルなワインがそろい、気軽にフルボトルがいただけて満足!





とろ~んとほろ酔い気分の状態で、ペンション内のバリエステに・・・♥
こちらもカップルプランを予約していたんです。
c0043751_652862.jpg

男性はバリ式足裏マッサージ、女性はフェイシャルエステのパックプラン。
私は追加オプションでボディーも頼んじゃいました。
夫はお部屋でTVタイム。

だってーあんまり気持ちいいんだもん。
本場バリでも一度してもらったことがあるけど、ぜーんぜん違う!
あれは何だったんだろ?安いところでしてもらったからか??
エステティシャンの方がかなりの凄腕で、力の強弱の付け方がとても上手でものすごーーーく気持ちよかったです!
手がまるで千手観音のように動くんだもーん。
あんまり気持ちよくって「お疲れ様でした・・・」って耳元で言われるまでうとうと寝てしまってました!
近所にいはったら絶対通うわっ!
ほんっとそれくらい049.gifグゥ~~でした(^v^)
旅行前はポンポンにむくんでいた顔が かなーりすっきりしました!
痩せてても顔だけむくみません?
リンパの滞りってバカにならないのねぇ~~。。。





                                 まだまだ続きます (●^o^●)
[PR]
Commented by なな at 2008-05-10 14:52 x
「うーんとね・・・私はパグちゃんが良いなぁ♪」おまめちゃんの切なそうなお顔・・・こっちまでキュンってなっちゃいました(>_<)
どのワンちゃんも幸せに暮らしてね☆って思います☆

ゆりさんの着てるパーカー、こないだ買ったやつですね?♪とっても良く似合ってます♪ヽ(^o^)丿♪


Tさんもゆりさんも、凄く幸せそうな表情がお写真から伝わってきます☆
私にも幸せを、ちょっぴりおすそ分けしてもらった気分♪Tさん・ゆりさんありがとーー☆
Commented by yuri7081 at 2008-05-14 23:33
☆ななさんこんばんは♪
パグのゆきちゃんすんごいキュートでしょ(^v^)
怖がりさんみたいで、触ろうとすると不機嫌になってました(汗)
でもスタッフのお兄さんにめっちゃなついてたよ~!
こんな顔にされちゃってるしね☆可愛いよねぇぇ♥
ちいちゃくて皆チョーかわでした♪
全員幸せになってほしいっ!!!

パーカー気づいてくれてありがとうございまーす!
そそ。こないだのです。
安いの買ったから、ジッパーのところの金具がダメダメで全然あがんないの!あげたら今度は下がらないし・・・。
こういうところにお値段って出るのねぇ。。。がっくし

いえいえ~~!!
何を~おっしゃいますかぁぁ!
ななさんのブログからはななファミリーの幸せプンップンの香りが漂ってますよ!!(●^o^●)
公園で皆さんで遊ぶ光景はすんばらしいです~~♪♪
また幸せ自慢待ってます☆☆
by yuri7081 | 2008-05-08 15:03 | おでかけ | Comments(2)