満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お昼は握り寿司

c0043751_15432611.jpg

名物わさびソフトを食べて、ランチは地元の握り寿司をいただきました。
地鯵がうま~です(^o^)
[PR]
Commented by aoao1026 at 2008-04-29 16:48
yuriさん、こんにちは~^^
伊豆へ行かれたんですね!↓海もとってもきれいだわ♪
癒されますよね^^
お寿しもすごいっ。豪華ですね♪美味しそう~~~^^
素敵なGWですね~~^^
Commented by りさ at 2008-04-30 10:51 x
初めまして。私は回転寿司しか食べたことがないので、高いんでしょうね・・☆
Commented by ゆうゆ at 2008-05-01 13:42 x
伊豆だ~!
我が家も伊豆大好き。
美味しい海の幸、いっぱい食べてきてね~!!
またお話聞かせてくださ~い!
Commented by yuri7081 at 2008-05-01 15:02
☆aoaoさんこんにちは♪
伊豆良かったです!
ちょうど季節もよくて、さわやかな風が肌に気持ち良かったよぉ~(*^_^*)
お寿司、かなりリーズナブルでした。
夫は地鯵の定食にしたんだけど、食べきれないくらいの量が・・・!
んま~~~って言ってました(笑)
旅行は普段よりかなり豪華なランチを楽しめていいですね♪
宿泊先がペンションでフレンチだったので、ランチは海鮮を楽しんできましたーヽ(´∀`*)ノ
aoaoさんもご旅行を楽しんでらしてね!
Commented by yuri7081 at 2008-05-01 15:05
☆りささんへ
初めまして~♪
私も実は95%以上回転寿司です!
旅行とかでしか食べませんよ(苦笑)
職人さんが目前で握ってくれるお店など・・・ひょっとしたら片手で数えられるくらい!?(-_-;)
お値段はとってもリーズナブルでした(^v^)
Commented by yuri7081 at 2008-05-01 15:07
☆ゆうゆさんへ
伊豆いいですよねぇ(^v^)
わたし実は初めて行きました!
本当は箱根が候補だったんですが、夫の希望でこちらになりました。
泊まった人のレビューが良かったんですよ(爆)
ご飯も美味しかったし、エステもめちゃくちゃ気持ち良かったでーす!!
またアップしますね♪
ゆうゆさんはよく伊豆行かれるんですね。
情報聞いておけばよかったわぁぁ(^u^)
また教えて下さい☆
Commented by なな at 2008-05-02 17:43 x
露天風呂にエステにお寿司♪いいなぁ\(*^-^*)/上げ膳据え膳☆主婦にとっては、いい響き!!楽しい思い出いっぱい作れましたか?☆

私も今度社長にお寿司連れて行ってもらお♪「並みでええやろ?」って言うのがむかつくけど。。。。どう思う?ゆりさん??社長のくせにケチでしょ?まぁ。「上!!」って言い返すけど♪「特上」って言わへんだけ優しい従業員やと自分では思うんやけど・・・(笑)

素敵な旅行日記のUP楽しみにしています♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

Commented by yuri7081 at 2008-05-03 01:11
☆ななさんこんばんは♪
はーーい!とっても楽しかったです(*^_^*)
ここのところ精神的にも疲れたので、かなり気分転換になりました。
リフレッシュしまくりヽ(´∀‘*)ノ♥
宿泊先をホテルじゃなくてペンションに&GW前に出かけることで浮いたお金をエステやらに回せました♪
旅行じゃないとエステなんかしないので、めーっちゃくちゃ気持ち良かったです。
バリエステですよ。
バリエステ!!!
めっさ至福のリンパドレナージュでしたぁん(人´Д`)アハン
夫の行きたいペンションに泊まったので、夫も満足したようで、それも良かった★

私はにぎりにしたけど、夫は地鯵定食にしたんですよ。
そっちのがさすが地のものだけあって、量もたっぷりあって美味しそうでした。鯵とか光りものって鮮度が命ですもんね♪
ぜひぜひ社長さんに上にぎりをごちそうになって下さいねん(^v^)
上ってさらっと言い返すななさんが素敵です(笑)

ズボラなので旅行記は<ぼちぼち>でっすーー(;^_^A
Commented by antiest at 2008-05-03 11:08
お久しぶりデス。アンです。

ビックリしました!私がお休みしてた頃復活してたんですねぇ。
正直心配してました。
だって、何度伺っても陶器市だったんだもん…。

この連休、忙しくないので(暇なので)、ゆっくり読みながら
モモちゃんに癒されます。

ちなみに伊豆はアンティ君と行った思い出の地です。
いいなぁ~。
Commented by yuri7081 at 2008-05-03 23:44
☆アンさんこんばんは!
いや~~私も先日ナナさんところでアンさんのコメントを拝見してびっくりしていたところです!!
復活おめでとうございます~~(*^-^*)

そういう私も実は復活してました。
母のことやモモのことでいろいろとありましたが、今やっと穏やかな暮らしを取り戻しています。
アンさんのところにもちょろちょろ様子見にうかがってたんですよ~~~!
復活されてて良かったです♪
また遊びにうかがいますね!!

私はまた明日出かけます(^u^)
日帰りですが・・・・。
なんか久しぶりに旅行とか、ゆっくりお散歩とか・・・今あることに感謝する毎日です。
助かってくれて本当に良かった。
アンさん、モモの結石の手術の記事では癒されるどころか、ひやひやしますよ・・・(;^_^A
すんません。。。

アンティ君との思い出の伊豆なんですね。。。
アンティ君との楽しいひと時、思い出して下さい。
伊豆いいよね。
この新緑の季節、とっても気持ちいい時間をすごせました。
それに初の伊豆牛デビュー。
サイコーにうまかったです♥♥
Commented by ここ at 2008-05-06 13:38 x
旅行真っ最中なんですね~☆
綺麗な海においしそうなお寿司!
しばらくyuriさんもお忙しくされてましたもんね。
旅行で心癒されまくってきてくださいねo(*^ー^*)o
わたし、伊豆って行ったことないんです~
いつか行ってみたい!ので、伊豆の旅行レポ、楽しみにしてますよぉ(o^-^o)
Commented by runrun0929 at 2008-05-07 15:59
コメントしたつもりが・・・・( ̄Θ ̄;)
モモたん元の体に戻ってってますね
安心!
ゆりさんも、精神的にストレスやらたまってるので温泉に
美味しい食事で癒されちゃってくんなまし^^
↓マイナスイオン最高♪
Commented by yuri7081 at 2008-05-07 23:34
☆ここちゃんこんばんは♪
いえいえーもうとっくに旅行から戻ってきておりますが、更新サボっちょるだけです(;^_^A

でも旅行はいいですねぇ。
思いっきり癒されてきましたヽ(´∀`*)ノ
滝から出るマイナスイオンも気持ち良かったし、2泊でしたが楽しかったョ♪
私も伊豆は初めてなんです。
ちょうど季節もよくて新緑が色鮮やかでとっても綺麗でした。
伊豆レポ遅くなりましたが、ぼちぼちアップしますねん。
Commented by yuri7081 at 2008-05-07 23:37
☆runrunさんこんばんは♪
コメントありがとうございます(^v^)
モモたん元気元気ですよ!!!
GW前に旅行、その後はほとんどモモたんの付き人のように(笑)夫婦そろってモモ孝行してました( ´艸`)
公園行ってボールで遊んだり♪♪
とっても喜んでもらえましたー♥♥

伊豆旅行もちょうど季節もよく、とても気持ちよかったです~。
伊豆牛って初めて食べたんですがマイウーでございました♥
旅行はいいですね(*∩ x ∩*)
by yuri7081 | 2008-04-29 15:43 | おでかけ | Comments(14)