満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浄蓮の滝

c0043751_1318447.jpg

マイナスイオンたぁーぷりです♪
帰りは快晴に恵まれました(^o^)
サイコーです♪
[PR]
Commented by mmanomi at 2008-04-29 19:18
こんばんは☆
滝マニアでーす^^
すっごく綺麗に撮れてますね~。マイナスイオンが伝わって来ました!
なんだか元気になりました。
今日はお天気で暖かくて、良かったですね♪
↑鯵大好きです~。
新鮮だと、美味しさ倍増ですよね^^
Commented by yuri7081 at 2008-05-01 15:11
☆mmanomiさんこんにちは♪
うふふ。
mmanomiさんならこちらにコメント入れて下さるって確信してました(^u^)
携帯だけど、なかなか綺麗に撮れました。
これが帰る日だったんですが、一番お天気に恵まれて、写真撮ってるそばから水しぶきが飛んできてかなーりリフレッシュ出来ました(^v^)
たしかmmanomiさんも春に伊豆に行かれてましたよね?(違ったっけな?)同じようなお写真を見たような気がして・・・☆
地鯵とっても新鮮で美味でした!
夫の頼んだ地鯵定食ランチには食べきれないくらいの量の鯵で堪能してきましたよ。
光りものは鮮度が命ですね(*^_^*)
by yuri7081 | 2008-04-29 13:18 | おでかけ | Comments(2)