満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊豆に来ています(^o^)

c0043751_1557295.jpg

結局伊豆になりました。
海が綺麗☆
[PR]
Commented by chacha-tida at 2008-04-28 17:48
ゆりさん、こんにちは。
伊豆をご旅行中なのですね。
海の色が濃いですね。
二時間サスペンスに出てきそうな、断崖絶壁!
怖いです~

楽しいおでかけを・・・
またアップ、お待ちしています。
Commented by mmanomi at 2008-04-28 17:49
こんにちは☆
伊豆にいるんですねー^^
お天気も良くって、旅行日和で良かったですね。
海が綺麗です。気持ち良さそう~。
楽しい旅行を♪
Commented by yuri7081 at 2008-04-29 00:37
☆プニプニさんへ
こんばんは(^o^)
そう!
まさに二時間サスペンスの世界です(笑)
隣にいらした観光客のパパさんが火サスのテーマのチャラチャラチャラチャラッチャーラーって歌ってはりました(^m^)
伊豆は初めてなので満喫してきますね!
料理自慢のプチホテル(ペンション) を選びましたが、こじんまりしててサービスも行き届いていてなかなかグゥゥ~~(^O^)gざます♪
Commented by yuri7081 at 2008-04-29 00:45
☆mmanomiさんこんばんは♪
コメントありがとうございます。
大阪からだと伊豆はけっこう遠いですね~。
微妙に霞がかっていて、オーシャンビューのペンションのはずが全く海が見えません(^-^;
でもお料理がとても美味しくて今日は最後なので夫婦でバリエステもしてもらいました。
すごーく気持ちいいイイ!!
二人とも爆睡してしまいました(笑)
明日も楽しんできます♪
by yuri7081 | 2008-04-28 15:57 | おでかけ | Comments(4)