人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術からひと月経ちました

今日は気持ちの良いお天気ですね♪
この連休も行楽日和になるそうで^^
皆様 GWはどちらへ行かれるのでしょうか?
私ら夫婦は案の定、今年も今から探す始末・・・・ほっほっほ。

まったく 懲りない夫婦です。

温泉でゆっくりのんびり出来るとこ ないかなぁ~ 出来ればお値打ちなところ。
一応 伊豆・箱根あたりを考えてはいるのですが、なんせ行ったことがない。
たいてい じゃ○んとかでお値段重視で選ぶと ロクなことがないからなぁ~。
部屋のトイレがえらいことになってたり、
キッチン付きのレトロな学生寮みたいなところに泊まったり・・・笑
それはそれで ある意味ドキドキして面白かったけれど ☆

オススメのお宿があればぜひ!教えて下さいませ ♪

手術からひと月経ちました_c0043751_916578.gif



さてさて話変わりますが、たくのモンちゃん、母が一緒なら
ご覧のとおりのはしゃぎ様なんでございますわよ (`ε´)?
母によれば、玄関で 「ワフワフ!」 言いながら散歩を催促するようです(笑)
そして私と合流し、一緒にお散歩のはじまり~~♪

                        ルンルンッ♪ ルンルンッ♪ ルルルンッ♪
手術からひと月経ちました_c0043751_2254895.jpg

                母と一緒なら足取りも ひじょーに軽く・・・・・(-_-;)




                    雨上がりもなんのそのっ。
手術からひと月経ちました_c0043751_227057.jpg

ぴょんぴょんと 嬉しそう~に歩くあるく!
お姉ちゃんはちょびーっと?淋しさを隠しきれないよぉー^^;




                途中お花が綺麗だったので、 お花と一緒に^^
手術からひと月経ちました_c0043751_2272313.jpg

                          


                   「モーーモーーー!」って呼ぶと、
                嬉しそう~なお顔で走ってきます (ノ∇≦*)♪
                  くぅ~~っ 可愛いんだなぁ~~~これがっ
手術からひと月経ちました_c0043751_2281712.jpg



                     ね! すごーく嬉しそうでしょ♪
手術からひと月経ちました_c0043751_2283272.jpg



                     ん? おねたん ぁんでつか??
手術からひと月経ちました_c0043751_2284879.jpg


                  昨日でちょうど手術から1か月経ちました。
                    まだあれから1か月。もう1か月?
               おかげ様でモモもこんなに元気になってくれました!
                  療法食も好みの味らしく、食欲モリモリです!
                   結晶も出ず、尿も綺麗な状態をkeep。
              両親も私も、み~んなやっと安堵の毎日が送れています。
          毎日 モオちゃん生きて帰ってきてくれてありがとう!と語りかけては
                     すりすり頬ずりしています(*^^*)  


手術からひと月経ちました_c0043751_3113944.gif

               今のこの幸せがあることを、心から感謝しています。
                世界の皆が幸せで、健康であられますように・・・・


 
by yuri7081 | 2008-04-25 09:00 | モモ