人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

すっかり春ですね♪

今日は雨降りさんで、もう外が暗くなってきちゃった。

気分転換にと、クッションを一部春っぽい柄に替えてみました。
模様替え_c0043751_15403326.jpg



borasの優しい草花柄がお気に入り^^
模様替え_c0043751_1541026.jpg


カバーを変えるだけでも気分転換になりますよね。
随分とお手軽な模様替え(笑)



日曜の朝はプチメックのパンでモーニング。
模様替え_c0043751_15451267.jpg
焼かずにそのまんま食べても美味しいぃ~♪



最近凝ってるcaspiaのカスピ海ヨーグルト。
模様替え_c0043751_15473030.jpg

粘りがあるとろ~~んとした食感がくせになります。
まろやかで美味しいです(^v^)




先日の晩御飯。
最近あんま真面目にご飯作ってなかったし、何作っていいかスっと浮かばずテキトーに(笑)

食べたいモノを作ればいいのです!!
模様替え_c0043751_212129.jpg


最近気候がいいからか、食欲が怖いくらいにモリモリですっ!!
このままだと一キロ減ったとはいえ、一気に3kgほど増える勢い・・・(;^_^A


そしてこちらはうちら夫婦の最近のオキニビール。
毎日これだと辛いけど、たまの贅沢にはこれをいただいてます。
模様替え_c0043751_233676.jpg
プレミアムモルツもいいけど、こっちは香りがまろやかで芳しい!
まさに 『熟選』!
チョーーーおすすめです♪
あとはエビズザホップ(グリーンの)も爽やかな香りでいいですよ♪
by yuri7081 | 2008-04-23 15:57 | お気に入り