満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユーミンのコンサートへ♪

また更新が滞ってしまったわ^^;

というのも、ついにマイPCさんがやられてしまったらしく、何度も

『ファンが正常に作動していません。』

と出てしまい、むちゃくちゃ遅いので一度修理に出してみようと思います。


なんせ夫ちゃんのお下がりなのでもう4、5年経ってるだろうから修理費によりけりやけどね。


はぁ・・・・というわけで、夫ちゃんのPCより更新しています。
vistaだからなんかいまいち慣れなくて使いにくいぃーーー(-_-;)



c0043751_14531788.gif



ところで先週、ものすごく楽しみにしていたユーミンのシャングリラⅢに行ってきましたぁ~~♪
c0043751_14543757.jpg

ユーミンのコンサートは一度は行きたかったのですが、今回は大ファンのシンクロのデデューが登場とのことでぜひとも行かなくちゃ!ってことで行ってまいりました。
けっこうギリギリにチケットを取ったのにもかかわらず、アリーナじゃなくともまあまあいい席で会場全体が見渡せました。
それでもやはり双眼鏡は持っていってよかったけどね。
事前にうちのパパぽんから借りて行ってて良かった。
いつも演劇は羽織り物が欠かせないのにこの日は人の熱気がすごくて暑くてカーディガンどころじゃありませんでした(驚)


デデューすんごい綺麗でした・・・・。
この世のものとは思えないっ!!
まさに人魚(*^。^*)
思わず双眼鏡でデデューばっかり追いかけている私(^m^)
特にソロで月明かりを模したキラキラ光る水面をゆったりと泳ぐシーンは息を飲む美しさ。
溜息出まくり。
夫と双眼鏡を取り合ってました^^;


もちろんユーミンの歌も素晴らしく、シンクロあり、サーカスありの物語形式に進むのでとーっても見応えがありました!
新曲のバラードがまた美しくて・・・・夫と一緒に行ったんだけど、二人して感動~~☆☆☆
選曲はマニアックな曲も多かったけれど、ユーミンマニアの私はほとんど知った曲だったのでけっこう嬉しかったです^^
普通のコンサートと違い、年齢層もかなり高めで私たちでもけっこう若い方でびっくり(笑)
お陰で帰りのご飯を心配したけれど皆さんほとんどの方が駅直行だったのですんなりごはんにもありつけて帰りの電車も難なく普通に帰れました^^

はぁ~~~めっちゃ良かった!
またぜひ行きたいワ♪♪
[PR]
Commented by mmanomi at 2007-07-30 18:56
こちらにも♪
ユーミンのコンサートに行くなんて、羨ましすぎ^^
ご主人が一緒なんて、ますます羨ましいです。
どこかで放送してくれないかな?
読んでるだけで、すごそうな様子が伝わってきました^^

私もマイパソコンが壊れちゃったの@@
今は夫の3rdパソコン借りてます。同じく不便です・・。
お互い早く直って欲しいですね。
Commented by yuri7081 at 2007-07-30 21:51
☆mmanomiさんへ
うちの夫ちゃん、私と好みがよく似てて、ミュージカルやコンサートなんか大好きみたいです^^
一昨年も夫の好きなシルクドゥソレイユ観に行ってきたし。

ユーミンのコンサート、かなりよかったですー^0^
突如プールになるのでびっくりして、デデューにうっとり^^
お金かかってそうでした!(笑)

mmanomiさんもPC故障中ですか!!!
一緒~~~~。
ほんま不便ですよねぇ~~~~(T0T)
もう一台実家にマイパソがあるんですが、それ持って帰ってくるのも面倒なので夫のん借りてますが、なんかキーが硬くて打ちにくいんですよーー。(文句言えた立場じゃないけど^^;)
修理時間かかるかなぁ。
ほんと早く直ってほしいです!!!

Commented by ゆうゆ at 2007-07-30 23:53 x
行かれたのね~~~!
ふむふむ・・・想像中~~~
私もお盆に主人と名古屋で行ってきます!!
年齢層も私たちにぴったりでしょう~~~(笑)
主人は生ユーミンが初めてなので、主人を観察するのも面白そう・・と思っています(笑)
Commented by yuri7081 at 2007-07-31 00:21
☆ゆうゆさんもご夫婦で行かれるのですね!!
ご主人が生ユーミン初めてってことは・・・・!ゆうゆさんは以前にも行かれてるの?
いいないいな~~^^
うちら夫婦二人とも生ユーミン初めて!
それに生デデューも・・・・☆☆
そりゃもーーー大興奮間違いなしですよねん(*^0^*)
生の歌声ってやっぱいいですよねぇ。。。
ほんま良かったぁぁぁ。
私、選曲とかチェックせず、ぶっつけで行ってきたんですよ~。
でも知ってる曲がほとんどだったのでかなり楽しめました^^
鳥肌もんの曲もあったよ~~!
ぜひぜひゆうゆさんご夫婦も楽しんでらしてくださいね^^
あ、双眼鏡は2つあったほうがいいかも!!(笑)
年齢層はぐーんと高めでしたよ。
うちの父親くらいの人もおられました^^
四季のマンマミーアもすんごい良かったけど、コンサートもいいですね~!!
Commented by さち at 2007-07-31 19:21 x
はじめまして。
先週にユーミンのシャングリラ行かれたのを拝見して
思わずカキコしてしまいました。
私も28日に行きました。よかったですよね。
本当にシンクロのデデューすっごくきれいで
人魚みたい・・・サーカスもチョーすごかったですよね。
感激まだ冷めてないで~す。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by yuri7081 at 2007-08-01 00:43
☆さちさんはじめまして~。
コメント残して下さってありがとうございます~(*^0^*)
さちさんもコンサートに行かれたんですね!
私は24日に行ったんですよ~。
もぉ~~~大興奮でした!
私特にユーミンのコンサート初めてだったので余計に興奮してしまいました。
デデューもすごーく綺麗でしたよね!
顔がちっこい!!!(笑)
プールではすごく大きく見えたけど、雑誌で拝見したデデューさんはとても華奢で武田さんより小柄な方でした@@
デデューの人魚のような姿とユーミンの選曲がぴったりでずーっとうっとりしてました^^
サーカスも迫力満点でしたよね!
どれをとっても退屈することなく、夫と二人して満足して帰りました☆
carry onのところではちょっと涙してしまいました~。

さちさんはまだついこないだ行かれたばっかりでまだまだ興奮の中にいらっしゃるでしょうね!
もちろん私も、こうしてブログに残してると思いだしては感動してまーす。
さきほどそちらにチラっとうかがいましたが、うつわお好きなんですね☆一緒です^^
では後ほどゆっくりうかがいまーす。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
by yuri7081 | 2007-07-30 15:18 | おでかけ | Comments(6)